応援コメント

林間学校 7」への応援コメント

  • 香奈さん責任を感じていたようですね。
    好きだからからかっていたように思いましたが、少し違ったようですね。
    皐月さんと香奈さん、仲良くなりましたね。
    基山くん、大変だ。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    好きには違いなくても、恋愛ではなく友達感覚の好きでした。
    きっと反応が面白くて、からかっていたのでしょうね。今はやり過ぎたと反省していますけど(^_^;)

    皐月と仲良くなって、基山にとっては最恐タッグが誕生したのかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 気の強い女子同士の会話、面白いですね。(≧∇≦)

    お互いに基山くんを大切に思っているようですが、ライバルという感じでもなく、仲の良い感じがいいですね!

    作者からの返信

    これが恋のライバルとかなら、ややこしい事になっていたかもしれませんけど、幸か不幸か二人とも、基山の事を良き友達と思っているので、意気投合しました(#^^#)

    きっと二人とも、話の波長が合うのでしょうね、すぐに仲良くなっています!(^^)!

  • この二人が手を結んでしまいましたね。これはもう基山君大変ですよ。

    作者からの返信

    最凶タッグ結成ですね。基山恐怖で夜も眠れないかも。

  • 女の子って仲良くなるの早いなぁ。男子高校生は他校ってだけで無駄に闘争心が湧くのに笑
    遠足で「お前んとこの体操服ダセーんだよ!」って言われて、友人一同ぐうの音も出なかったことがあります。

    作者からの返信

    女子は共通の話題があるとすぐに打ち解ける事も多いですけど、確かに男子同士だと衝突しそうなイメージがありますね。
    そういえば受験の際に「他校の生徒と喧嘩しない事」と先生から注意されたこともありますね。こんな大事な日にそんな事しないよと思ったのですが、どうやら過去にやらかした先輩がいたらしいです。

  • 香奈ー皐月ラインが出来てしまった!
    危うし、基山……。

    八雲ー基山ラインを強化せよ!

    作者からの返信

    基山にとって頼りになるのは八雲だけですか。自分もそう思います。
    早いとこ八雲を味方につけて「お姉さんを何とかして」とお願いしないと、どんな目に遭うか分かりませんね。