応援コメント

同級生の吸血鬼くん 7」への応援コメント

  • 壁ドンを再現したら、基山くんはまた女子アレルギー勃発ですね。
    皐月さんよりも、八雲くんの方が精神的には大人かも。( ´艸`)w

    作者からの返信

    皐月はさらっと、恐ろしいことを言ってくれます(^_^;)

    そして仰る通り、八雲は皐月よりも大人で、しっかり者。結構隙の多い姉を、サポートしてくれるいい子です!(^^)!

  • 皐月ちゃん、なかなか攻めますね〜。笑笑

    八雲くんが、とても大人に思えます……。( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    皐月はちょっとズレた所があるのか、時々無自覚に基山を困らせちゃっていますね(;^_^A

    三人の中で一番しっかりしているのは、八雲でしょう。よく気が付くいい子で、皐月を手助けしています!(^^)!

  • >誤解を解くのは後にして

    壁ドン再現したら余計誤解されるのでは……。
    基山さん優しい人ですね、あんまりイジメないで〜。いや、むしろイジメてか?

    作者からの返信

    壁ドンを再現したら、きっと八雲の目にはイジメてるようにしか映らないでしょうね。
    基山は完全にいじられキャラです。これからどんどんイジメられていくことでしょう。

  • 八雲君、何てしっかりした子なんだ……。
    皐月ちゃん、見習いなさい。

    作者からの返信

    皐月はしっかりしているようで、意外と抜けてるところが多い子なので、確かに八雲を見習った方が良いですね。
    無自覚に基山をいじめちゃう所なんかは、すぐに治すべきです。

  • 八雲君……。
    君がいないと、この2人は成り立たないよ……。

    でも、面白い設定ですね! 女の子が苦手な吸血鬼かぁ……。

    作者からの返信

    本当に八雲は良い子です。
    二人の仲を上手く取り持つ、無くてはならない存在なのです。気の強い皐月と女子アレルギーの基山とでは相性が悪いでしょうから。

    女の子が苦手な基山は、吸血鬼らしくない吸血鬼をイメージして作りました。その結果弱々しいキャラクターになったのですが、根っこは良い奴です。