応援コメント

非日常は突然に 6」への応援コメント

  • 恐怖の中で人の心理は時に残酷でもあったりしますが、香奈さんを救うために身代わりになった皐月さん、立派です。
    ( ノω-、)

    「何だこれは――」
    吸血鬼が驚愕してる?
    皐月さんの血に秘密が?

    作者からの返信

    自分が血を吸われるのも怖いですけど、仲の良い誰かが魔の手にかかるのを、黙ってみているのも耐えられませんよね。
    見過ごすことができなかった皐月の、勇気ある行動でした。

    ただ、相手の吸血鬼のこの反応。はたして皐月の選択は、正しかったのかどうか(; ・`д・´)


  • 編集済

    ぎゃあああ! 皐月ちゃんに触るなクズ!! 早く来てヒーロー!!

    作者からの返信

    自分も書いていて、奈月さんと同じ気持ちでした。このヤロー!皐月に近づくんじゃなーい!って、まるで娘を持った親のような気持ちです。
    まあそれでも話の都合上、やっぱり皐月は酷い目に遭っちゃうんですけどね(;_;)


    誤字の指摘、ありがとうごいます。

    編集済
  • 皐月ちゃん、男らしい!(女の子だけど!)

    作者からの返信

    確かに皐月は男らしいですね。どちらかと言えば、基山の方がヒロイン?
    いや、性別逆にしちゃったら男の子が女の子をイジメるってなっちゃいますね。それはNGなのでやっぱりこのままで。
    男らしい女の子と、ヒロインっぽい男の子の路線で行きます。

  • 基山も皐月も本当に良い心を持っていますね。二人が結婚したら絶対良い子が生まれ、育つと思います。

    作者からの返信

    二人とも他人を思いやる心が強いですからね。二人の子供がいたらきっといい子に育つでしょう。
    あ、でも基山の女子アレルギーや皐月の天然Sを受け継いじゃったら、どうなるか分かりません。

  • おおお!? 

    〉「何だこれはー」

    何がどうなった!?

    作者からの返信

    またも事態が大幅に動きます。
    皐月の行動はが吉と出るか凶と出るか。