応援コメント

林間学校 3☆」への応援コメント

  • 血はやはり苦手ですよね。
    吸血鬼は魔力を得る手段なんですね。

    女子アレルギーの基山くんに女の子が。
    茶髪ポニーテール( ´艸`)可愛い女の子じゃないですか。w

    作者からの返信

    吸血は魔力を得るための手段。だから、むやみやたらに吸ったりしないのです( ´∀`)

    女子アレルギーの基山に、女の子の影。茶髪ポニーテールの子との関係は、はたして……。

  • シュールストレミング、開けるとプシューッて空気が吹き出してましたね。大学の時、同級生が買って私は開けたの遠巻きに見てただけなんですが、吹き出す臭いも凄いし食べるとめっちゃ臭いらしいです。基山さん倒れちゃう……。

    作者からの返信

    シュールストレミング、誰かが開けるのを遠目で見るのなら面白そうですけど、近づきたくはないですね。ましてや食べるのなんて……
    確か食べたら、一日くらい息が臭くなるとも聞きました。基山が食べたら死ぬかもしれませんね。

  • おや?おやおやおやおやおや?
    女の子、と。

    女、の、子、と、

    作者からの返信

    あの基山が女の子と!女子アレルギーなのに女の子と接点があるのです!

  • シュールストレミングとかホンオフェとか匂いやばいらしいですね。でも日本の納豆も外国人からしたら似たようなものなのでしょうか。

    あ、スウェーデンがスヴェーデンになっておりました。

    作者からの返信

    自分は納豆やチーズと言った臭いのある食品は苦手でした。
    今はだいぶ克服できていますけど、それでもシュールストレミングは食べようという気が…いえ、開けようという気がしないですね。どれだけ凄い臭いなのかちょっとは気になりますけど。

    スウェーデン、訂正しました。

  • ライバル登場?

    嗅覚の鋭い基山くんはスカンクも苦手でしょうね。普通の人間でもスカンクはちょっと。。。

    作者からの返信

    苦手ですね、スカンク。他にもカメムシも苦手です。くさやや納豆なんかもダメですね。何だか苦手ばっかりですねこの子は。だけど一番苦手なのはやはり女の子でしょう。

  • …………誰ですか。

    基山、ちょっとここに来なさい。ええ、そして正座をするのです。

    ふぅん。女の子アレルギーなのに、知り合いが……?
    その子は誰ですか。

    作者からの返信

    あ、あんまり責めないであげて下さい(゚Д゚;)
    基山ってばブルブル震えながら正座しちゃってますよ。

    女子アレルギーでも女の子の知り合いがいないわけでは無いんです。彼女は、その…あの子なんです!