応援コメント

非日常は突然に 2」への応援コメント

  • 大事件に皐月ちゃんが巻き込まれてしまいましたね!(゚o゚;;

    あの事がバレたら……?

    基山くん、いろいろあるようですが、八雲くんの気持ちまで考えて優しいですね。

    作者からの返信

    面倒事とは関わりたくないのに、本人の意思を無視して、悪い事は起きるものですね(-_-;)

    基山は何かに気づいていて、警戒しています。それが何か明かされるのはもう少し後ですけど。
    こんな状況でも八雲の事を考える奴です。基山も八雲のことを、弟みたいなものって思っているのかもしれません!(^^)!


  • 編集済

     うわあ、緊迫の展開。
     彼の活躍が見れるのか!?

    作者からの返信

    今まで格好良い活躍が出来なかった基山ですけど、ついに出番……かな?

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 基山君、出動!

    作者からの返信

    のんびり宿題なんてやってる場合じゃありません、すぐに行かなきゃ!

  • 良かった!
    これで基山が現場に……。
    いやでも……。どうなるんだろ。

    作者からの返信

    人質をとって立てこもってる。警察も手出しできない。
    そんな状況で基山が行ったところでどうしようもないですね。だからと言って放ってはおけません。基山、急げ!