応援コメント

同級生の吸血鬼くん 5」への応援コメント

  • 皐月ちゃん、面白がってますね!笑

    コンビニ強盗の方も気になります……。吸血鬼が悪いイメージになってしまう。( ̄O ̄;)

    作者からの返信

    苦手なのだから、あんまりからかったらかわいそうですけど、それでも無意識に基山を困らせて、ちょっぴり面白いって思ってしまう皐月でした(^_^;)

    コンビニ強盗、大迷惑ですね。基山は良いやつなのに、そういう心無い奴のせいで、吸血鬼の評判が落ちてしまうのです( `Д´)/

  • 皐月ちゃん、それはなかなか酷だよ……。
    もしかしたら基山君の中でいじめっ子認定されてるかもだよ、君。

    作者からの返信

    はい、皐月のイメージはまさにいじめっ子です。もちろん本人は無自覚ですけど、基山は警戒することでしょう。

  • 皐月ちゃん、それ男子が女子にやったらセクハラだからね!訴えられても知らんよ!?

    作者からの返信

    はい、その通り。男女逆なら完全にセクハラ!
    だけど皐月は女の子で基山は男の子、だとすると罪にはならないのです。

    自分も高校時代同じ目に遭ったことがあります(遠い目)

  • もう10万文字(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    早過ぎ! とても追いつけないので、読むのがスローになることはご了承願います。

    作者からの返信

    webコンに間に合わせるため、急ピッチで登校しています。
    どうか自分のペースでゆっくりとお読みください。

  • ……これは、良いおもちゃをみつけた……、とほくそ笑んだ私は。

    ゆえちゃんのコメントを拝読し、深く1人で反省するのでした……。
    ごめん、基山……。

    作者からの返信

    実際に女子が苦手な男子をおもちゃにするというか、からかってくる女子はいますね。変に距離を詰めてきて反応を見て笑ったり、セクハラ発言をしてきたり。
    経験上間違いありません。誰の経験とは言いませんけど。