応援コメント

エピローグ 7」への応援コメント

  • 血を不味いと言われても、美味しいと言われても、人としてとても複雑ですね。

    きゃあ~( ´艸`)
    基山くん、告白しましたね。

    作者からの返信

    不味いと言われるよりは、美味しいって言われた方がいいかなーって思いますけど、やっぱり素直に喜べませんね(^_^;)

    基山、勇気を出して、一世一代の大告白です(≧∇≦)

  • きゃー♡告白しちゃった。(*´艸`*)

    作者からの返信

    好きを自覚した基山、思いきって言っちゃいました( 〃▽〃)

    いきなりの告白に、皐月はどう返事をするでしょうね。はたして基山の想いは届くのか(#^^#)

    編集済
  • キャーッ!
    基山くん男らしい!!(≧∇≦)

    皐月ちゃんの血が美味しいと正直に言ったことも、胸キュンですね。

    2人はどうなるのでしょう……。

    作者からの返信

    基山は嘘がつけないやつなので、血が美味しかったことも正直に言っちゃいました。そして、好きだと言うことも(#^^#)

    勇気を出しての告白です(≧∇≦)

  • よし、言ったあああ~!!
    どうなるどうなる!?
    そして香奈さんはやっぱりいい味出してますね!
    祝・初恋デコメールのくだりとか最高です。無月弟さまは主役たちはもちろんですが脇キャラもいいですよね。香奈さんといい「シンデレラとカボチャの~」のラプンツェルといい。好きなキャラ祭りです!

    作者からの返信

    香奈やラプンツェルに触れてくださってありがとうございます。脇役って、主役だと出せない味があると思うのですよ。内面がよく描かれる主人公とは違い、主人公を支える彼女達だからこそ、描けるものがあるって。
    この子達は書いていてとても楽しいです。

    デコメールを書いてる時の香奈は、きっと大はしゃぎしていたのでしょう。なんだかんだ言いながら弟分である基山の事を気にかけてくれる、良い子なのです(≧▽≦)

  • 言った!男・基山!

    作者からの返信

    言いました!ノリでも勢いでも、言ったもん勝ちです!
    あの気弱だった基山が、よくぞここまで成長したものです。

  • えぇ!?告った!まさか本当に告るとは……
    基山は思った以上に度胸ありますね!

    作者からの返信

    ここでビビっているようでは男子失格です。女子アレルギーなんて言い訳になりません、伝えるべき時にちゃんと伝えておかないと後悔しますからね。
    基山、腹をくくったら意外と行動力があるのですよ。

  • やっと言えたよ、基山くん。とりあえず一安心。皐月ちゃんもきちんと受け止めてあげてね。

    作者からの返信

    言ってやりましたよ!
    普段は弱キャラの基山ですけど、大事な事はちゃんと伝えます。問題は皐月がそれをどう受け止めるかですけどね。

  • 言った(; ・`д・´)!!!

    聞いた!? さっちゃん!!!

    ……いや、ボケとかいらないよ。
    天然も要らない。

    私、真面目な気持ちで、次のページに進むからっ!

    作者からの返信

    >ボケとかいらない。 天然も要らない。
    ……ごめんなさい。言い忘れていましたけど彼女、実はシンデレラ並みにアレな人なんです。