応援コメント

番外編 タイムカプセル騒動 6」への応援コメント

  • 『人に掛けた情けはいつか廻り廻って自分に返ってくる』
    難しい諺、よく知ってましたね。
    (^ー^)

    ポエム取り戻さないと。ww

    作者からの返信

    自分は最初この諺を、情けをかけてもその人のためにならないって勘違いしていました。
    けど本当の意味を知って、見えないところで世の中は回っている。誰かのために何かをすることで、いつか自分にも幸せが訪れるって思えて、好きになりました(#^^#)

    困っている人を放ってはおかなかった二人。ポエムを取り戻すのは送れますけど、放っておいてモヤモヤが残るよりもずっといいのです!(^^)!

  • つ、ツンデレラ……

    作者からの返信

    ツンデレラ、皐月にピッタリの称号ですね。口に出してあげれば、基山はすごく喜んだでしょうに。

    皐月「嫌よそんなの。恥ずかしい!」

  • つ、つ、つ、ツンデレだぁーーーーーー!!
    (紅だぁーーーーーー!!のトーン)

    作者からの返信

    基山は今まで散々デレさせるために頑張ってきましたから。ちょっとだけ還元されました。
    しかしそれでも直接伝えるわけでなく心の中で呟くだけ。皐月のデレ台詞を聞きたいのなら、もっともっと頑張らなければいけないってことです。

  • なんか、最後のところの皐月ちゃんかわいい・・・!

    作者からの返信

    普段は基山の事をぞんざいに扱っている皐月ですが、実はこんな風に思っていたのです(^O^)

    基山が知ったらきっと喜びを噛み締めることでしょう。