応援コメント

特別な血 3」への応援コメント

  • 基山くん、魔力体質のことちゃんと見抜いていたんですね。
    何十倍も魔力が……。

    基山くんの気持ちもわかります。
    (>_< )でも香奈さんは複雑ですね。

    作者からの返信

    基山は見抜いていました。いたからこそ、それでも何もできなかったことを悔やんでいますね(>_<)

    皐月に伝えていたら、わざわざ香奈のかわりに血を吸われようとはしなかったかもしれませんけど、そうしたら香奈が……。
    結局どう転んでも、誰かが傷つくことに変わりはなかったのかも(つд;)

  • 基山……。

    辛いのはわかるけど……。
    香奈ちゃんだって被害者なわけだしね……。

    作者からの返信

    基山も普段ならこんな事は言わないのですが、完全に冷静さを失ってますね。
    もちろん落ち着いたらちゃんと謝りますが、その前に皐月の方を何とかしないと難しいかも。