応援コメント

同級生の吸血鬼くん 3」への応援コメント

  • 基山くん、気にするようなことを色々と言われてきたのですね。笑

    皐月ちゃんに秘密を握られてしまいましたが、逆に励まされている感じが面白いです!

    作者からの返信

    今まで色々言われた結果、基山はちょっぴりオドオドした性格になっちゃいました。人を思いやる心はありますけどね(^_-)-☆

    彼の秘密を知った皐月ですけど、知っても知らなくても、変る事無く接していくと思います。皐月は強い子なので、基山を元気にさせてくれます!(^^)!

  • 苦労してきたんですね、基山君。
    そういえば、めちゃくちゃ物静かで大人しい『元気君』っていたなぁって思い出しました。彼もきっといじられまくったんだろうなぁ。

    作者からの返信

    基山は相当苦労しました。けど恐らく、吸血鬼でなくても苦労したんじゃないかと思っています。きっとそういう星の元に産まれたのでしょう。

  • 唐突な寛平にクスリと笑いました笑
    基山の話に出てきたのは、もしかしてドラキュラのモデルとなったブラド三世の事でしょうか?

    作者からの返信

    間寛平さんはノリと勢いだけで出しました(笑)
    ドラキュラは意識したわけでは無いですね。けど悪い吸血鬼の末路なんて、結局はそんなものです。

  • 寛平ちゃんが出るとは(笑)

    でもね。
    マイノリティを隠したい気持ちはわかる。
    だから、さっちゃんみたいに、「あなたはあなたでしょ」と言ってくれる人の側にいるといいよ~、と。

    言ってあげたい(笑)

    作者からの返信

    「ほら、言いなさいよ『血吸うたろか』って」
    「……たろか」
    「ええーっ!聞こえない!もう一回!」
    「血……ろか」
    「ちゃんとやりなさい!それでも吸血鬼なの?」

    ってな感じで強要されていました。悲しい思い出です。
    皐月がああ言ってくれて、きっとホッとしている事でしょう。いきなり壁ドンしたりしましたけど、相性は悪く無いはずです。