応援コメント

吸血 2」への応援コメント

  • 基山くんの葛藤……。
    ああ、でも吸血したのですね。
    基山くんが吸血鬼であると、改めて再認識しました。

    作者からの返信

    躊躇いはありましたけど、助かるためにはやむを得ません。

    この物語もだいぶ書いてきましたけど、ついに基山の吸血シーンを描きました。
    苦情の決断ではあっても、二人で選んだ方法です。

  • 基山くんの葛藤が、とても色っぽくて素敵ですね!(*゚∀゚*)

    傷男が今にも現れそうで、もう気が気ではありません……。

    作者からの返信

    この葛藤と吸血は、一番考えてかいたシーンです。あっさりしてもいけませんし、くどすぎてもダメですし。どうすれば綺麗に伝わるか悩んだので、誉めてもらえて嬉しいです(#^^#)

    しかしそうしている間にも、傷男は迫ってきています( ;゚Д゚)


  • 編集済

     基山の皐月への想いが燃え盛って(笑)くるのが分かるとても良いシーンでした!

    作者からの返信

    ここが書くのに一番苦労したシーンです。葛藤とか吸血の描写とか。
    想いが伝わったようでホッとしました ε-(´∀`*)

  • 2人の葛藤がぶつかり合って良いシーンでした。
    さぁ、基山君!頑張って!!

    作者からの返信

    ここに来てようやく、基山の吸血シーンです。
    吸血鬼もので主役格なのに、中々吸わないのですよコイツは。ここまで書きあげた時は、安どのため息を漏らしていました。

  • どこかロマンチックでいいシーンですね。
    最後の切り札を使うって雰囲気が伝わってきます!そして基山には思わず応援したくなる不思議な魅力がありますね。

    作者からの返信

    この吸血シーンは最も力を入れて書いた部分です。
    なんせ血を吸った事も吸われたことも無いので、想像力をフル稼働させました。

    そしてようやく、よ―――やく血を吸った基山。吸血鬼であるにもかかわらず、こんな後半になるまで彼の吸血シーンはありませんでした。
    力を手にした基山を、どうか応援してあげて下さい。

  • この回……。
    なんていうか、とても素敵ですね。

    作者からの返信

    ここにきて基山はようやく吸血鬼らしいことをしました。

    二人の心情や吸血描写など、書くのに一番苦労した場面だったので、褒めてくれてありがとうございます。