応援コメント

新生活とお隣さん 3」への応援コメント

  • 八雲くん、女子力ありますね。
    優しい弟くん、欲しかったなぁ。
    (自分は三姉妹なので。w)

    吸血鬼にトマト。
    似合ってます。w

    作者からの返信

    八雲はできた弟です!(^^)!
    皐月が忙しい時は代わりにお弁当を作ってくれる優しい子。癒しキャラな弟です(≧∇≦)

    吸血鬼と言ったらやっぱりトマト。お約束です(*´▽`)

  •  やはり、吸血鬼にはトマト……。←無関係

    作者からの返信

    吸血鬼とトマトは、愛称抜群ですね。
    血の代わりにトマトをどうぞ。もしかしたらにんにくや十字架で追い返すよりも、トマトをあげて帰ってもらった方が良いのかもしれませんね(^^)

  • トマト嫌いな男の人って多くないですか? ケチャップ苦手とか。
    私は好きですけどね♪
    それにしても、仕返しが怖い……(^-^;

    今日「となりの吸血鬼さん」って漫画があるのを初めて知りました。隣と言えば吸血鬼くんでしょうと思った私はファンの鏡、ですよね?(笑)

    作者からの返信

    トマトが苦手な男は、結構多いかも。実は自分も触感が苦手なんですよ。ケチャップなら問題なく食べれるのに。
    皐月は正義感が強いので、悪さをする男子を許しておけないのです。トラウマレベルの仕返しをしちゃいます!(^^)!

    「となりの吸血鬼さん」、自分も最近知ってびっくりしました。タイトルがもろかぶりです。
    どう考えても向こうの方がメジャーですけど(天と地ほどの差が有ります)吸血鬼くんを思い出してくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • やはり一部の頃から皐月はバイオレンスだったのですね笑

    作者からの返信

    もちろんバイオレンスですよ\(^O^)/
    身内には優しく、そして敵には容赦なく、とっっっても容赦なくが皐月のスタイルなのです!

  • そうですよね。
    きっと、カミングアウトしなくてもいいんでしょうし……。

    ただ……。
    なんかあるんだろうな( ・`ー・´) + キリッ

    作者からの返信

    もちろんちょっぴり訳ありです。社会的には吸血鬼の存在が認められていても、個人としては色々あるので。
    その辺は少しずつ明かしていくつもりです。