応援コメント

気付いてくれるまで」への応援コメント

  • さ、皐月さんっ、、
    まさかの答え(~。~;)

    基山くん、頑張ったのに。
    超鈍感ですね。ww

    番外編楽しみです。

    作者からの返信

    皐月は信じられないくらい鈍感でした。たくさんたくさん頑張った基山でしたけど、かわいそうな結末になってすみません( *´・ω)/(;д; )

    番外編、ありがとうございます。楽しい雰囲気になるよう書きました(#^^#)

  • 皐月ちゃん、基山くんの方はお友達の好きじゃないのよ〜。(; ・`ω・´)
    続編も楽しみです。(≧∇≦)

    作者からの返信

    皐月は大事なところを勘違いするような鈍感娘でした(^_^;)

    友達ではなく、恋としての好きだと気づくのは、いったいいつになることやら。
    どうやら基山の恋は長期戦になりそうですけど、決して諦めないでしょう。想いが届くその日まで、頑張ります!(^^)!

  • 皐月ちゃん、気付いてあげて……。( ̄▽ ̄;)

    でも、基山くんが諦めないから大丈夫!
    少しずつ大人になって、友達から恋人に変わる日がきっと来る!!

    作者からの返信

    基山、勇気を出して告白しましたけど、皐月は鈍感でした( ;∀;)

    しかし基山は諦めません。心の傷を癒すのに少し時間はかかるかもしれませんけど、これからもっと仲良くなって、もう一度告白して、いつか素敵な恋人同士になるよう頑張ります!(^^)!

  • やっとここまで読めました!

    想いを伝えたのに……笑ってしまうような残念な展開でも、この二人ならこれもありですねww

    いや、伝え方が下手なのかww

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(*≧∀≦)

    基山ももっと上手な伝え方があったでしょうけど、最大の原因はやはり、皐月が鈍感だったことですね。
    頑張れ基山、想いはいつかきっと届く……はず?

  • 皐月ちゃん、基山は友達として好きって言ったんじゃないんだよっ(泣)
    この展開になるとは予想できなくて、まじかと叫んじゃいました。
    読者を裏切る展開、さすが無月弟さまです。これからの二人の未来が楽しみです。

    作者からの返信

    自分は不憫な男の子を書くのが好きで、基山はその犠牲になってしまいました。ごめんね基山。
    実は皐月は、『超』がつくくらい鈍感な子でした。基山はあきらめない宣言をしましたけど、これからもこの子に振り回されていく事でしょう。

  • 皐月さんの頭をピコピコハンマーで殴りたくなってきました。

    作者からの返信

    すみません、皐月は大事なことに、何故か気付かない子なのです。一瞬両想いかと思ってしまった基山は、さぞショックだったでしょう。
    だけど彼の恋は、まだ始まったばかりです。めげずに頑張れば、いつかは結ばれる……かな?

  • 最後に二人らしいオチをありがとうございます。二人の物語として楽しく読ませていただきました。これからもこの関係が続いたら……成就しないのでいけないのでしょうかね、複雑です。

    作者からの返信

    このオチは完全に自分の趣味ですね。鈍感女子に振り回される不憫男子が好きなので。
    だけど基山は自分でも言っていた通り、決して諦めないでしょう。くっつくまではもう少し時間がかかりますけど、温かい目で見守ってあげてください。

  • ささささ皐月ちゃ――――んっ!!
    お前はどこぞの姫かっ!!!

    作者からの返信

    自分のヒロインはこんなのばっかりです(笑)
    ごめんね基山。せっかく頑張ったし勇気も出したのに、報われるのはもうちょっと後なんだよ。

  • 基山かわいそうすぎるwww

    作者からの返信

    せっかく勇気を出して告白したのに、見事にスルーされちゃいました。
    基山には可哀そうなことをしちゃいましたけど、彼には今後も頑張ってもらうつもりです。めげるな基山!

  • さーつーきー!!!!!
    そうだと思った!!そうだと思ったけれども!!やりおったな!!!!まぁ、皐月らしい結末だとは思います。2部から読み始めたから告った時おかしいと思ったんだよなぁ〜!!

    しかし完結お疲れ様でした!同じカクヨム作者として、一つの作品を完結させる苦労はよくわかります。この作品も苦悩を重ねて完成されたのでしょう。それだけにとても良い作品でした!本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    今までも酷い酷いと言われてきた皐月ですが、今回が一番酷いです。極悪非道としか言いようがありませんね。
    自分は鈍感女子にピュアな男子が振り回されるお話が好きなのですが、その趣味が全面的に出ちゃいました。

    物語はここでいったん完結させましたけど、まだまだこの子達の事を書きたくて。番外編やスピンオフ作品や続編をどんどん書いています。
    労いのお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 最高でした!
    もうさつきの鈍さに感動すら覚え、ますますファンになりました。
    基山君もこれから大変そうだけど(笑)、ますます応援したくなりますね。
    全編を通して起承転結がくっきりとして、構成もよく、先を読ませる力のある物語だったと思いました。
    同時にキャラクターの何とも魅力的な事。大好きな作品がまたひとつできました。いや、本当に面白かった!
    それとあれですね、設定が絶妙でした。

    作者からの返信

    二人がくっついてハッピーエンド……にはしたくなかったのですよ。不憫な男の子が好きなので、基山にはもう少し頑張ってもらいたくて。

    キャラクターは全員に思い入れがあるので、魅力的と言ってもらえて嬉しいです。
    本編はこれで終わりですが、番外編としてしょうもないドタバタ劇があります。

  • 皐月ちゃぁあああん!それはないでしょー!
    基山くん、苦労が絶えません。いつになったら彼は報われるのでしょうか。

    でも正にこの二人らしい終わり方です。
    楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    壁ドンされたり頬ムニュされたり、お姫様抱っこをしたり。色んなことをしたりされたりしてきましたけど、皐月には基山の想いは伝わっていなかったようです。
    だけど基山はこれで諦めたりしません。いつか鈍感な皐月に気持ちを伝えられたらいいですね。

  • あぁ水城さん……。
    基山くん、大丈夫。八雲くんという味方がいれば、きっといつかは。

    完結おつかれさまです!

    作者からの返信

    仰る通り。今後二人の仲は八雲くんの采配次第です。八雲も基山になら姉さんを任せて良いと思っているので、きっと協力してくれるでしょう。

  • ここでもかー!!まさかまさかと思って読み進めましたが、無月さんまたやらかしましたね!
    水城さん、なんて酷い仕打ち。
    ああ、基山くん……強く生きて。

    読み終えるの遅くなってしまいましたが、執筆お疲れさまでした!凄くすっごく面白かった!

    可愛い報われない系男子は、無月さんの子の宿命なのですね 。
    吸血鬼が普通にいる日常にある不思議。嫉妬するくらい本当に面白かったのですよぉ。大好きですっ!

    お預け+やらかしされた感じのラストも嫌いじゃなく、どちらかといえば大好物。基山には同情するけど、この終わり方こそ彼ららしいって気がします。
    もー楽しい時間でした。お世辞なんかじゃなく、本当に物語に浸れる至福の一時をありがとうございます!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。
    お気づきの通り報われない系男子は自分の趣味です。甘々な話も大好きなのですが、書こうとするとどうしてもこんなになってしまいます。振り回されてばかりで不憫ですが、それでも一途にヒロインの事が好きな男の子は大好物です。

    ラストは流石に可愛そうな気もしましたけど、嫌いじゃないと言っていただけてホッとしました。ありがとうございます!


  • 編集済

    基山………。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

    うん。応援してる! 私は応援してるからっ!!!
    気づいてもらえるまで、何度でもがんばれっ!

    ……あ。
    違う!!
    完結お疲れ様です!!

    スピンオフも楽しみにしています!

    作者からの返信

    このオチは自分もこれで良いのかどうか非常に迷いました。だけどいくら考えてもちょっとズレている皐月と、女子アレルギーの基山のカップル成立はまだイメージできなかったんです。これからはどうなるか分かりませんが。

    この二人があまりにアレだったので、今度は甘々な話が書きたいと思ってスピンオフを書き始めました。
    あくまで今作よりは甘いと自分で思っているだけで、どれくらい甘いかは分かりませんが。
    皐月と基山のその後も描くつもりなので、応援してあげて下さい。

    あ、その前に番外編もスタートしますので、よろしければそちらもよろしくお願いします。