あさひ色TOPIC

作者 奈名瀬朋也

1話目から読む

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全45話

更新

  1. 1章 小学生編 -千草色-
  2. プロローグ 『夏の小旅行』なんてのがきっと似合いだろう
  3. 夏の小旅行-終点-
  4. 1話 だから、まずは一番簡単なコミュニケーションをしようよ。
  5. 夏コミュニケーション(1)
  6. 夏コミュニケーション(2)
  7. 夏コミュニケーション(3)
  8. 2話 「あのさ……部屋にいないんだけど。あたし」
  9. ソースとケチャップ(1)
  10. ソースとケチャップ(2)
  11. ソースとケチャップ(3)
  12. ソースとケチャップ(4)
  13. 3話 俺は、浅緋と一緒なら変だって言われたって頑張れると思う
  14. 本と工具(1)
  15. 本と工具(2)
  16. 本と工具(3)
  17. 本と工具(4)
  18. 2章中学生編 -青丹色-
  19. 4話 手紙を持つ手に力が入り、小さくクシュっと音が鳴った。
  20. 恋文とらいおん(1)
  21. 恋文とらいおん(2)
  22. 恋文とらいおん(3)
  23. 5話 もしかしたら向坂さんは私の新しい王子様かもしれない!
  24. そして夏休みになる(1)
  25. そして夏休みになる(2)
  26. 6話 あたしは、今この人にどれほど安心を感じているんだろう?
  27. 夏祭り(1)
  28. 夏祭り(2)
  29. 夏祭り(3)
  30. 3章 高校生編 -浅葱色-
  31. 7話 あたしはたぶん、彼女に怖がられているみたいだった。
  32. あさぎ色とぴっく(1)
  33. あさぎ色とぴっく(2)
  34. あさぎ色とぴっく(3)
  35. 8話 あたしが聞きたいのは、こんな可愛くて小さな女の子の「ごめんなさい」じゃ、ない
  36. ドウガネブイブイ事件(1)
  37. ドウガネブイブイ事件(2)
  38. ドウガネブイブイ事件(3)
  39. ドウガネブイブイ事件(4)
  40. ドウガネブイブイ事件(5)
  41. 9話 そして、きっと今この瞬間だ。あたしには、心に決めたことがあった。
  42. あたしが決めたこと(1)
  43. あたしが決めたこと(2)
  44. あたしが決めたこと(3)
  45. あたしが決めたこと(4)
  46. 最終章 高校生編 -瑠璃色-
  47. 10話 学生時代食べ損ねた、君の出来立てふわとろオムライスをごちそうになりに来た
  48. 追う夏、来る夏(1)
  49. 追う夏、来る夏(2)
  50. 追う夏、来る夏(3)
  51. 11話 この時の彼女の顔は、誕生日かクリスマスの日に少女が見せるそれだった。
  52. オムライスとケチャップ(1)
  53. オムライスとケチャップ(2)
  54. オムライスとケチャップ(3)
  55. オムライスとケチャップ(4)
  56. 12話
  57. パレットなSummer Festival!(1)
  58. パレットなSummer Festival!(2)
  59. パレットなSummer Festival!(3)
  60. パレットなSummer Festival!(4)
  61. パレットなSummer Festival!(5)
  62. パレットなSummer Festival!(6)

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!