カクヨムからのお知らせ

全てのブログ記事を読む

注目の作品

最近注目を集めている作品をピックアップ!

カクヨムをはじめよう

累計ランキング

書籍化作品

カクヨムから生まれた 書籍化作品を 編集部がピックアップ!

書籍化作品一覧

新着おすすめレビュー

19分前

「姉ちゃん、姉ちゃんっ」今日も今日とて僕は姉ちゃんを で始まる姉弟のほっこりショートストーリーたち。 キャラクター、姉。弟。お友達。 (≧▽≦)売りは手軽… 続きを読む

★★★Excellent!!!

今日のわんこ弟最新

★114 ラブコメ 連載中 62話 43,318文字 2017年4月25日 19:11 更新

20分前

赤い、赤い、赤い街並みの詩的な表現 綺麗で何だか懐かしいなぁと読んでいると、、、 ぐいと引き込まれ、ぽっかりと穴に落ちる そんな作品

★★★Excellent!!!

宵之街

★19 ミステリー 完結済 5話 2,570文字 2016年8月30日 23:38 更新

28分前

なんだかほのぼのします。 わかっていても読みながら、おおーってなりました!

★★★Excellent!!!

えほん シカものがたり

★97 詩・童話・その他 完結済 1話 2,134文字 2016年10月16日 15:16 更新

55分前

流石、大阪ネタを語らせたら里宇都志緒! TKGをそっちに持って行くとは。 恐れ入りました。

★★★Excellent!!!

TKGグランプリ

★17 現代ドラマ 完結済 1話 999文字 2017年4月22日 15:27 更新

新着小説

特集 最近完結した小説

完結した長編作品の新着を表示しています。

特集 新作の連載小説

新たに連載を始めた小説を表示しています。

週間 月間 累計

週間 月間 累計

SF

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

自主企画の新着

公式連載の新着

二次創作の新着