カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる

小説

とんでもない美女が家事を完璧にやってくれて最高!……でもこいつ誰だ!?

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる

著者:モノクロ ウサギ イラスト:あゆま紗由

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年5月1日
定価
本体680円+税

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる小説

とんでもない美女が家事を完璧にやってくれて最高!……でもこいつ誰だ!?

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる

著者:モノクロ ウサギ イラスト:あゆま紗由

どうやら俺にはストーカーがいるらしい。頻繁に自宅に不法侵入してなぜか家事をして帰っているようだ。被害らしい被害もないので様子を見ていたらある日自宅で出くわしてしまう。そのストーカーがとんでもなく美人だったこともあってつい無視し続けたんだけどどうやら受け入れられたと勘違いしたのかそれ以降俺が在宅でも構わず通ってくるし、なんなら事あるごとに話しかけてくるようになった。美人が通って好意を向けてきてるのに未だ会話ゼロ。……なぁ、どうしてこうなった?めちゃくちゃ今更だと思われるかもしれないけど、言わせてほしい。──こいつ本当誰なんだ?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年5月1日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041147696
仕様
文庫判