第13話

顎を指で摘まれて口が自然と開くと、柔らかい感触が唇に触れて、水が喉に流れていく。



「んっ、ぅんンっ……ふぁ……」



「はぁ……うん、上手に飲めたね。いい子」



触れるだけのキスをチュッとされ、また頭を撫でる。



「頭……」



「ん?」



「撫でるの、好きなんですか?」



私の質問に、呆気に取られた顔をする。



「あー、うーん、何だろうね。何か君見てると、撫でたくなるっつーか、愛でたくなるっつーか?」



言った彼の目が、艶を増したように見えて、体を固くする。



「甘やかしたくなるんだよね……。はい、お口あーんして」



意味が分からないまま、口をゆっくり開く。



「は、ぅんンっ、んっ、ふっ……」



「舌、もうちょい出して……そう……んっ、はぁ、上手だよ……ンっ……」



キスを何故受け入れているのか、自分でも分からない。



私は、おかしくなってしまったんだろうか。



「あー、やば……あんま君のエロい声聞いてると、ヤりたくなって来るわ」



熱っぽい表情で言われ、体がビクっとする。



また、アレをやるのか。



彼との行為は、獣織君とは違って酷く優しいし、何処がと言われたら分からないけど、獣織君とはまた違う怖さがある。



「そんな怯えなくてもシないよ。まだ君、体辛いっしょ?」



また頭を撫でて、彼は何かを思い出したように言う。



「そうだ。君の名前、聞いてなかったよね。俺は熊白琉依くましろるい。琉依でいいよ、タメだし。はい、君は?」



私は名前を言うと、微笑んで「可愛い名前だね」と言った。



その後は、体が気持ち悪かったのもあり、お言葉に甘えてお風呂を借りて、琉依君の手料理までご馳走になってしまった。



お礼にとは言えないけど、洗い物だけでもと言うと、気にしなくていいと言われたけれど、さすがに何もしないというわけにはいかないからと食い下がり、琉依君が折れてくれた。



わざわざ洗ってくれた制服が乾くまで、琉依君が服を貸してくれて、琉依君にお姉さんがいる事を知った。



明らかに着た事がない高い服だろうから、少し借りるのに抵抗があったけど、裸でいるわけにはいかない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る