第四章

第21話

ふかふかのベッドに沈んだ体が鉛のように重くて、体中が軋むみたいに痛む。



目だけが通常の動きをするけど、それすらもダルくて目を閉じる。



微睡みの中、ベッドが揺れた。



「それ飲んどけ。体ダルくても、そんくらい飲めるだろ」



投げられたであろうペットボトルの水を、目だけで確認して、また目を閉じた。



「ちっ……手の掛かる女だな」



ベッドの端で布団に包まる私から、獣織君は布団を剥ぎ取った。



ベッドの傍でしゃがんで、目線が合った。



まだボーッとする頭で、獣織君の顔を見つめる。



初めてちゃんと顔を、目を見た気がした。



「目……綺麗……」



よく見たら、目にブルーが入っている気がする。



光の加減か、たまにガラス玉みたいにブルーが光る。



一瞬目が開かれた気がしたけど、すぐにその目が見えなくなる。



唇が触れて、喉に水が流れて来る。



普段は乱暴で、今も面倒そうなのに、何でこんなに優しいキスをするんだろう。



よく分からからない人。



半強制的にシャワーに連れて行かれ、頭からお湯を被りながら、広い浴室の端で膝を抱えて泣く。



頭がだいぶスッキリしてきたせいで、昨夜の醜態を思い出して、涙が止まらなくて。



とにかく今は早く帰りたい。



彼から、離れたい。離れたいのに、体が言う事を聞いてくれない。



「お前、いつまでそうやってビービー泣いてる気だ?」



頭上から声がして、自然と体が強ばり、力が籠る。



「お前の為に言っとくけどな、流依の優しさはお前にだけ向けられてるわけじゃねぇよ? アイツは女全般に優しいんだから、間違っても自分にだけ優しい、特別なだなんて、勘違いすんな」



何故今流依君の話が出て来るのか、頭が追いつかなくて。



「俺は自分の所有物に手を出されんのは好きじゃねぇ。いくら流依であってもだ。次アイツに何か許したら、分かってんだろーな」



凄まれ、体は震えるのに、疲弊しきった私は、何処かおかしかったのかも知れない。



「そ、そんな、事、私に言われても……こ、こま、困りますっ……暴れたって、意味、なくてっ、力でなんて勝てないのにっ……」



私にどう逃げろと言うのか。



方法があるなら教えて欲しい。



「へぇー、口答えする元気、あんじゃねぇの……」



「ぁ、やっ……」



腕を掴まれ、膝立ちで浴槽に手を着く体勢にさせられる。



「その生意気な口が利けなくなるまで、お前の主人は誰なのか、もっとその体にたっぷり教えてやんねぇとなぁ……」



「いゃっ……やだ……やめっ……んああぁっ!」



「何もしてもねぇのに、はぁ……簡単に入口濡らして男を受け入れる淫乱の、癖にっ、んっ……嫌とか……全く説得力ねぇわっ……」



無理矢理挿入されて、それでも彼に慣れて来ている体は、悦んで彼を歓迎する。



「やっ、あぁっ、んっ、ぃや……んぁっ……」



「流依とのセックスはよかったか? ん? ただの穴のくせに、相手選んでんじゃねぇよ、クソビッチが」



後ろから激しく突き上げられ、罵倒され、涙が次々溢れて来る。



何でここまで酷い事を言われ、こんな乱暴にされないといけないのか。



それに抗えない自分に情けなさでいっぱいだ。



別れる時、獣織君はいつもの無表情で言う。



「流依もお前にご執心みたいだしな。流依に逃げてぇなら、勝手に抱かれてりゃいい。ただし、そのせいで俺との約束を蔑ろにしてみろ、体だけじゃなく、お前の全部をぶっ壊すから、覚悟しろ」



彼にとって、私の一人の人生を潰す事なんて簡単で、どうやったって、彼に勝てるわけはなかった。



「流依と俺、二人相手にいつまで頑張れるか、見ててやるよ、淫乱ビッチちゃん」



楽しそうに笑う獣織君が、いつも以上に怖く感じて、私は身を震わせるしか出来なかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る