第38話

琉依君は私の前にしゃがむと、大きくて綺麗な手で私の頬を撫でる。



「俺、ちゃんと口説くから、よろしくね」



触れるだけのキスをされ、満面の笑顔を浮かべた琉依君が手を振って去っていくのを、ただ呆気に取られて見ていた。



後ろから舌打ちが聞こえて、恐る恐る振り返ると、眉間に深い皺を寄せて鋭い目をこちらに向けられ、ビクっとする。



「ったく、お前はいつんなったら学習すんだよ。隙だらけだっつんだよ」



「で、でも、今の、はっ……」



オドオドしながらも反論する私は、腕を掴まれて引き寄せられ、獣織君の膝に跨って座る形で収まってしまう。



顔が、近い。



「簡単に他の奴に触らせやがって……」



「あ、ごめっ……んンっ……」



後頭部に優しく手が添えられ、それでも抵抗出来ないくらいには力が入っていて、獣織君の両肩に置いている自分の両手にも力が入る。



纏わりつくみたいに唇が重なり、短くちゅっと唇が何度も触れ、ゆっくり舌が入ってくる。



その舌を歓迎するみたいに絡めて、獣織君の首の後ろに手を回す。



「ンっ、ふぁ……んぅっ……」



「琉依との感触はっ……俺が上書きしてやっから……しっかり俺のだけを覚えとけ……」



唇を舐めあげられ、ゾクリとする。



私の体は、もうとっくに獣織君をしっかり覚えていて、獣織君に触れられるだけで、体の奥が熱くなるのに。



これは、彼にだけ起こる反応だから。



そして、多分私はもう、獣織君から離れられなくなっているという証拠だ。



それを獣織君は知らないんだろうけど。



「声っ、我慢してんのもっ……悪くねぇなっ……」



「んっ、ふっ、ぁ……っぅ……」



突き上げられ、獣織君にしがみつきながら必死に喘ぐ声を我慢する。



いつ誰が来るか分からないような場所で、昼間からこんないやらしい事をしているのに、獣織君は楽しそうに首筋に強く吸い付いて来る。



最近抱かれる度に、獣織君が私に印を残していくようになった。



酷い時は噛み跡までたくさんついていて、あまりの多さに驚いてしまう時もある。



気づかない場所に付けられていて、焦る時もある。



余程自分のだと、知らしめたいのだろうか。



だけど、それを嬉しく感じてしまうのは、ただ情に流されているだけなのか、恋愛感情なのか。



ちゃんと知りたい。



「好きって何……か……難しい質問だね」



休み時間、私は友人数名と話をしていた。



彼氏のいる、明らかに私より恋愛経験のある友人に、自分の気持ちの正体を、答えを求める。



「正直、そういうのって、自分じゃないと分からないだろうし、言葉でどう言ってみても、最後は心が動くからね」



「そうだよね。私も気づいたら「あー、好きだなぁー」ってなってたし」



「一緒にいると安心したり、触りたいって思ったり、自分以外の女といたら嫉妬してムカつくし。そうやって怒ってても、ちょっと構ってもらったら浮かれちゃう」



「分かるー。自分が特別って扱われたら、嬉しくてつい許しちゃうんだよねぇー」



女子トークに花が咲いている中、私は自分の気持ちを頭の中で改めて整理する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る