第22話

私は今、流依君のお家にいて、ソファーに座る流依君の膝に座らされています。



「あのさぁー、何で颯夏攫ったらお前まで来んだよ。俺颯夏と二人がいいんだけど?」



「あ? 突っ込むの許してやってんだから、文句言ってんじゃねぇよ」



向かい側のソファーにふんぞり返り、組んだ脚の上で雑誌を広げている獣織君が、不機嫌そうに言った。



「ま、いいか。んじゃ、そこで颯夏が俺に可愛く愛されてんの見てるといいよ。邪魔、すんなよ?」



「へっ!? っ……あ、あのっ……」



「んー? なぁーに?」



こめかみ、耳にキスをしながら、甘い声で囁くから、妙な気分になる。



「わ、私っ、その、家にっ……」



「だぁーめ。今は俺の事だけ考えて……。はい、その可愛いお口開けて、可愛い舌、出して」



触れるだけのキスをちゅっと何度もされながら、両手で胸を押して抵抗するけど、当たり前のように歯が立たない。



「ほーら、もう観念して、俺にいっぱい愛させて」



「ふぁっ、んっ、ンぅっ……」



顔を両手で包まれ、甘く優しいキスをされる。



「はぁ……えっちな声っ、出てきた……可愛い……」



「やっ、ぁ……ぅ、ふっ……んっ……」



「んっ、はっ……このキスが慣れてない感じが……はぁ……マジでたまんない……」



ねっとり絡み付くみたいなキスで、息も絶え絶えになりながら、向かいのソファーにいる獣織君が気になって仕方ない。



見られている気がして、唇が離れた隙に顔を彼が座る反対側、流依君の胸側に背ける。



「見られてると落ち着かない? なら、ベッド、行こっか」



抱っこされるみたいに抱かれて立ち上がった流依君に、咄嗟にしがみつくと、またキスをされながらベッドへ連れて行かれる。



ベッドへ座る流依君の膝に跨り、耳、首筋、鎖骨へとキスが移動していく。



ゾクゾクとする感覚に身を震わせ、ベッドに寝転んだ流依君と共に倒れ、流依君の胸の上に乗っている状態だと、まるで私が押し倒すみたいな体勢になる。



「俺の顔の横に手、ついて」



流依君の顔を挟むみたいに両側に手をついて、ゴソゴソしている流依君を不思議に思って見ると、私の制服を脱がしにかかっている。



「こーら、しっかり自分の体支えてなきゃ駄目だよ」



「で、もっ……」



「ここまで来てやめるなんて選択肢、あると思っちゃだーめ」



片方の手で流依君の手を阻止しようとするけど、やんわり戻されてしまう。



「着ながらがいいなら、そうするけど。まぁ、それはそれでエロいし……じゃ、着たままシよっか」



「ぁ、んっ……」



四つん這いになる私のスカートに、流依君の手が入り、お尻をいやらしく撫でて揉みしだく。



「可愛いお尻に……可愛いおっぱいは……あぁ、服の上からでも分かるくらいもう勃ってるね……ほら、ここ……んっ……」



「っ、あぁっ……」



制服のシャツの上からブラがズラされ、胸の突起を唇で挟まれて体が跳ねる。



「やっ、ぁ、吸う、の、ダメっ……」



「吸うのヤダ? じゃぁ……これは?」



「ひっ、ああぁあぁっ!」



触られていない方の胸は、お尻にあった手で胸の突起を爪でひっかかれ、唇に挟まれていた突起に噛みつかれ、体をビクビクさせて絶頂する。



「乳首だけでイけるようになっちゃったの? 虎牙にこんなやらしい体にされて……妬けちゃう、なっ……」



体がグルリと回転し、体がベッドに沈んで流依君が上に覆い被さる。



「虎牙に乱暴にされた分だけ、俺がちゃーんと甘やかして、目いっぱいとろっとろに愛してあげるからね」



うっとりしたような表情で、長く綺麗な指が頬を撫でた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る