第46話

息が出来ないくらい、激しくて荒っぽくて、纏わりつくキスが、頭を朦朧とさせて、思考が止まる。



舌が生き物みたいに動き回る。



ゆっくり舌が歯をなぞり、丁寧に口の中隅から隅まで愛撫する。



激しく動いたりねっとりしたり、緩急をつけて動く器用な舌が、たまらなく気持ちよくて、勝手に腰が動く。



「はぁ……気持ちよさそうだな、そんなにキス、いいか? ん? 腰ヘコつかせて、俺に擦り付けて……やらしい女」



「んんっ、ンっ、はぁっ、ぅ、ぁんっ、ふ、ンん」



腰が止められなくて、キスに酔いしれて、気持ちよくなって、まだキスだけなのに頭が痺れて、お腹の奥が熱くなってたまらない。



「んんっ、んっ、っ! んぅっ! んんンーっ! ふっ、はっ、ぁ……」



何かがクると思った瞬間、背中がゾクゾクとして、体中鳥肌が立ち、目の前がチカチカする。



私は体を数回跳ねさせ、ビクビクと痙攣しながら達する。



どうして、こんなに気持ちよくて、満たされるのか。



「ククっ、すっげぇな、お前……マジでキスだけでイった?」



「だ、てぇ……きもち、からぁ……」



「あぁー、クソっ、可愛過ぎだ……たまんねぇっ……はぁ……」



私が凄いんじゃなく、虎牙君のキスが上手くて、気持ちよすぎるのだ。



「ん? 何? しゃぶってくれんの?」



虎牙君の膝から降りて、開かれた脚の間に体を滑り込ませ、虎牙君のすっかり大きくなった昂りを、ズボン越しに両手で優しく擦る。



「ふっ、くすぐってぇ……ん、はぁ……」



私のいい場所を虎牙君が知っているように、私も彼の気持ちいい場所を教え込まれたから知っている。



ベルトを外し、チャックを下ろす。



その間、虎牙君の大きな手が私の頭を撫で、綺麗な目が柔らかく細められる。



その視線でゾクリとする。



取り出した虎牙君のモノが、勃ち上がり始めている。



まだ完全ではないのに十分大きくて、いまだに圧倒されてしまって、怯んでしまう。



けど、これが自分の中に入るんだと思うと、お腹の奥がキュンとする。



「はぁ、むっ、ンっ、んっ、ぅっ、ふぁンっ……」



舌で舐め上げて、舌先でくびれ部分を刺激して、ゆっくり口に含む。



唾液を絡ませながら、音を立てて吸いながら、頭をゆっくり上下に動かして、根元に添えている手をタイミングよく動かす。



「はぁ……だいぶ上手くなったなっ……ん、ぁ……」



虎牙君のうっとりしたような、いやらしい顔を私が引き出しているんだと思うと、もっとと思ってしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る