第9話

悪魔みたいな男は、私に条件を出した。



「これ、消して欲しいんだろ? なら、言う事、聞けるよな?」



そう言ってニヤリと笑う男が、怖いのに、憎くて仕方ない。



私の乱れた姿の写真が何枚もあり、データも取ってあるという。



それを消す方法は、彼の条件を全て飲む事だった。



条件一つ目は、何を置いてでも彼の言葉に従い、連絡を含め、彼の全てを優先する事。



二つ目、いつどんな場所でどんな時でも、彼が望めば体を差し出す事。拒否権なし。



三つ目、彼以外の男と関係を持たない事。



「今回は成り行きで三人で始めたが、俺は複数ってのが嫌いだ」



どんな時も、自分が優先でないと駄目な男なのだろう。



私に選択権はないんだから、飲むかどうかなんて、聞かないで欲しい。



早くこの人から離れたい。この最悪な場所から、いなくなりたい。



私は彼の脅しに頷くしか出来なかった。



「安心しろ、お前が素直に言う事聞いてりゃ、悪いようにはしねぇよ。これから俺が飽きるまで、よろしくな?」



言って、立ち上がった男が扉に向かって、すぐ振り返る。



「そういや、お前名前は?」



名前なんて、必要ないだろうに。教えたくもないのに。



私が口をつぐんでいると、頭上が暗くなり、上を向いて私は固まる。



「お前、俺をナメてんのか? それとも、もう条件忘れたのか?」



凄まれ、鋭い目に見下され、怖くて震えてしまう。



「名前だよ。俺は気が長い方じゃねぇ、さっさと答えろ」



私は震える唇を無理矢理動かす。



「こ、古山こやま……颯夏りつか……」



「一年か。じゃぁ、タメだな。おい、スマホ出せ」



言われ、私はポケットを探ってスマホを差し出した。



何か操作をしているのをただ見ていると、スマホがこちらに向けられる。



「ほれ、俺の連絡先だ。これ“獣織虎牙ししおりこうが”な。必ず出ろよ。出なかったら……分かってんな?」



私を一瞥し、獣織君は私に背を向けて、また止まる。



「昨日の奴、お前とヤった男な。今後はアイツでも股開いたら、許さねぇから、覚えとけ」



それだけ言うと、彼は部屋を出て行った。



私の力ではどうにもならないものを、どうしろというのだろうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る