第47話

虎牙君の息も荒くなって来た頃、虎牙君の口が開く。



「口離して。下着だけ脱いで、俺の上跨いで。舐めてやっから、膝立ちしてしっかり腰上げてろ」



仰向けに寝転ぶ虎牙君の顔の上を跨いで、膝立ちしたままスカートをたくし上げる。



顕になった下半身が、ヒヤリと空気に触れた。



「クっ、期待した顔して。今から来る快感が楽しみで仕方ないってお前の顔、俺は好きだぜ?」



「ん、ああぁっ……」



熱い吐息と共に、突起を熱い舌先が掠めると、脚に力が入らなくなるのを、必死に耐える。



「はぁ……すっげぇ、ぐっちゃぐちゃ……ククっ、お前のやらしい汁が溢れて止まんねぇ……ンんっ……」



「ゃあぁ、強くっ、吸わなっ……でぇ……」



「よく言う……はぁ、好きな癖に……」



突起と中を刺激され、脚がガクガクして、立っていられなくて。



虎牙君が私の腰をしっかり持って、私はベッドに片手をついて、必死に快楽を受け入れる。



「ん? もうイク? はぁ……いいぜ……イけよ……思っきり可愛いイキ顔、俺に晒してみな……。目は逸らすなよ」



虎牙君は私が達する時の顔が好きだと言うから、出来るだけ虎牙君を見ながら達する事が決まっている。



ブルーの目が、私を射抜く度に、私の体は喜びに震えた。



「あっ、ゃ、ダメっ、もっ……んっ、イ、クっ……イっちゃ……ああぁっ!」



激しく突起を舌で転がされ、吸い上げられ、体を痙攣させながら達した。



目がチカチカして、頭がフワフワして、力が抜ける。



虎牙君が寸前で受け止め、ベッドに沈められて私を跨ぐ彼が服を脱ぐのが見えた。



鍛えられた綺麗な筋肉が程よく付いていて、逞しくて妖艶で、見惚れてしまう。



「そそる顔して見つめて……ほんとに誘い方が上手いなお前は……」



大きな体が覆い被さり、首にキスが落ちる。



毎回必要以上に体中をキスで愛撫する虎牙君には、最初こそ戸惑ったものの、これが彼からの愛情表現なのだと今なら分かる。



何にでも正直に生きる彼は、愛情表現もまっすぐで。



服を全て脱ぎ、脚を開いて虎牙君を受け入れる体勢を取る。



ゴムの封を口で開け、装着して私の入口にあてがった。



「入口、好きだろ?」



「ぁあっ……あっ、んっ……」



ゆるゆると出ては入ってを繰り返し、入口を刺激する。



「いい顔……はぁ……おら、気持ちいい時、何て言うんだっけ?」



「ぁっ、き、もちぃ……よぉ……んぅ……もっと、してぇ……」



「ふっ、マジでお前、さいっ、こぉ……っ……」



「あぁああっ!」



一気に奥へ突き入れられて達して、ゴツゴツと細かく叩かれ、またイキそうになる。



「何でっ、そんなっ、可愛いかねぇ……はっ、んっ、ぁ……」



耳元で虎牙君の声、吐息がする度に、体はビクビクと反応する。



私の中で、彼も気持ちよくなってくれているのが、嬉しくてたまらない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る