第50話

恥ずかしくて、涙が滲む。



「っ、んっ、ゃ……ふっ、やぁ…… 」



出来る限りの力で抵抗する。



「っ、そ、そこまで嫌がんなくてもいいだろ……そんな嫌かよ……って……お前っ、泣いてんのかよっ……な、泣くなって、悪かったから……泣くな……」



少し拗ねるみたいな顔で不満そうにする虎牙君が、焦り気味に両手で私の顔を包み、唇で涙を拭う。



宥めるみたいに顔中にキスを落とす虎牙君が、優しく囁く。



「お前が嫌ならもうしねぇから……泣きやめ、な?」



行為が嫌なんじゃなくて、場所が嫌なのだ。



抱きしめられ、頭を撫でる手が優しい。



「ここはいっぱい人が、いるから……ぃや……」



小さく呟く私の髪を撫でる手が止まる。



「……ヤんのが嫌なんじゃなくて、か?」



そうじゃないんだと、首を横に何度も振って胸に顔を埋めた。



突然立ち上がった虎牙君に、そのまま抱き上げられる。



「ここじゃなきゃ、いいんだよな」



「え、あ、いや、その、そういう事でもなくて……」



言い訳じみた言葉を言う私の言葉を聞いているのかいないのか、私をだっこしたままの虎牙君はそのまま屋上を後にする。



「意見は却下。もうヤる気出ちまったから、拒否権はなしだ」



他の生徒の視線が刺さる中、虎牙君は私を下ろそうとしない。



「じ、自分で歩く、からっ……ねぇ、虎牙君っ……」



「黙って運ばれとけ」



こういう強引で何も通じない時の対処法を、琉依君に伝授されたから、ここで使ってみる。



「手っ!」



「あ?」



「こ、虎牙っ、と……手、繋いで……歩きた、ぃ、なぁ……」



虎牙君の歩みがピタリと止まり、私を見るブルーの瞳が見開かれた。



「こ、虎牙、君?」



「……琉依か……」



「へ? あの……んっ……はぁ、ぅンっ……」



降ろされたと思った瞬間、唇が塞がれる。



まだここは廊下で、放課後とはいえまだ少し人がいるのに。



「なんつーもん覚えんだよお前は……この場で犯されてぇのか……」



何でそんな事にと思い、怒らせたのかと虎牙君を見ると、口を押さえ、耳が真っ赤だ。



初めて見る虎牙君の照れ顔に、つられて私まで照れてしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る