第27話

快楽からの興奮で、声が自然と大きくなるのを止められない。



「やぁっ……声っ、出ちゃっ……ぁっ」



「はっ、ぁ……はぁっ、こっち向けっ……」



「ぅんンっ、んんっ、ふっ、ぁ、ンっ……」



唇が塞がれ、獣織君の動きが更に激しさを増してくる。



絶頂に登り詰める最後の時、首筋に噛みつかれ、体を激しく跳ねさせながら達する。



口はもう自分では塞いでいられず、獣織君の大きな手が私の声を止めていた。



中から引き抜かれ、床に座り込む。



乱れを整え、へたり込む私の目線と合わせるようにしゃがみ、下を向く私の顎を指だけで上げさせる。



「んっ……はぁんっ、ンぅっ……」



ねっとりと纏わりつくような、獣織君からは想像つかないくらいに、甘くて優しいキス。



「はぁ……今お前が何してたか一目で分かるくらい、エロい顔してんぜ? まだ足りねぇって顔」



柔らかく触れるキスに、ボーッとした頭で彼が何故こんなキスをするのかを考えようとする。



ただの気まぐれなのだろうか。



いくら考えたところで、彼にしか分からないのだけど。



「はぁー、何か飲むもんあっか?」



マイペースというか、とにかく我が道をゆくスタンスの獣織君に振り回されっぱなしだ。



何とか体の熱も少しだけ落ち着いて、部屋の真ん中にある机の前に座る獣織君に、お茶を差し出すとそれを一気に飲み干す。



上下に動く男の人特有の喉仏に、ドキリとする。



「物欲しそうな顔して見んじゃねぇよ。今自分がどんな顔して男誘ってんのか、自覚してんの?」



その顔がどんなかも知らないし、した記憶はない。



「今すぐ犯して下さいって顔してんぞ、お前」



耳元で艶っぽく囁かれ、耳を押さえて首を横に振る。



「そっ……し、してませんっ……」



「あははは、嘘吐け。ココ、まだ疼いてんだろ?」



人差し指で下腹部を軽く押され、短くて小さな声が漏れる。



「さすがにここでヤりまくるわけにいかねぇしな」



私と自分の体力差を考えて欲しい。



それに、私が今気になっているのは、何故今彼がここにいるのかという事だ。



「何? 何か言いたい事あんなら言えよ」



「え、あ、その……何か、私に用事でも、あるのかなぁと……」



正座しながら、獣織君の様子を伺いながら尋ねる。



次に何言われるのか、どんな要望が口から出るのか、気が気じゃない。



獣織君は少し考えるみたいな仕草をし、私を見る。



その視線に最初の頃の怖さはなく、驚く程前よりだいぶ柔らかい。



それがまた不思議で。



「別に、大した用はねぇよ」



「そ、そう、ですか」



煮物のいい香りがして、沈黙が流れる。



沈黙にどうしたものかと考えながら、火を止める為に立ち上がる。



火を消し終え、エプロンを外す為に後ろの腰辺りに手を回すと、その手を取られる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る