応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    本当に素敵なお話盛りだくさんでした!ありがとうございます(*^^*)
    甘々な陛下と言い、天の助けと見せかけてトリンティア皇妃成立を狙うセレウスといい、心の底から楽しそうなゲルヴィスといい…笑
    セレウスとも和解の形になってよかったです〜!この主従三人組はいつまでも仲良くあってほしい!
    そしてトリンティアお幸せに〜!

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウォルフレッド達、主従三人も書いていてとっても楽しかったです~!(≧▽≦)
    ウォルフレッドとトリンティアはもう、絶対に二人だけでなく周りまで幸せいっぱいにしてくれるに違いないです~っ!( *´艸`)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    うあああ〜ウォルフレッドの嫉妬美味しいです(´~`)モグモグ

    セレウスがどんどんデレていく…!!最後には爆弾発言まで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)読者にとっては当然の成り行きですが、トリンティアは衝撃ですね!

    作者からの返信

    結ばれた途端、独占欲があふれだしてる陛下です( *´艸`)

    セレウスの爆弾発言は、読者様にとっては望むところですよね!(≧▽≦)
    ……トリンティアは魂消てますが……(;´∀`)

  • セレウスの謝罪 その2への応援コメント

    陛下とゲルヴィスの絡みこっちまでニヤニヤが止まりません本当にありがとうございます

    セレウスもやっと素直になりましたね!トリンティアが混乱している…何も悪い子としてないって素で言ってるからいい子なんですよね…

    作者からの返信

    ゲルヴィスは、ウォルフレッドにとって、本当に珍しい気のおけない相手ですからね~(*´▽`*)
    ようやく、ツンがなくなってきたセレウスです!(笑)

  • セレウスの謝罪 その1への応援コメント

    トリンティアちゃん本当に優しい…心が美しいです(´;ω;`)✨
    謝ること何もないんだよ陛下の言うとおりだよ!

    作者からの返信

    トリンティアは、誰かを責めるより先に、自分が悪いことをしたと思ってしまう性格ですからね……(><)
    ほんと、悪いことなんて何もしていませんよね!( ゚Д゚)ノ

  • 水晶のような涙なんてすごい素敵…
    陛下とトリンティアは甘々だし、エリティーゼは優しいし、浄化されます(●´ω`●)

    作者からの返信

    エリティーゼとトリンティアの仲良し姉妹は、今作の癒しだなぁと思っています~(*´▽`*)
    姉妹一緒のシーンはあまり書いてあげられなかったので、満足でした( *´艸`)

  • うわあああ!!ついにセレウスがこっち組(見守り隊)に…!?✨
    ゲルヴィスはやっぱりからかいにいくんですね!陛下の反応が気になります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ゲルヴィスはからかわないという選択肢はありませんっ!(笑)
    ついにセレウスも、変わる日が……っ!?(; ・`д・´)

  • 食べ物の描写がめちゃめちゃ美味しそう食べたい…✨
    トリンティア、食べてる時が一番顔に出てて嬉しそうで可愛すぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    おいしそうと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)
    食いしん坊なので食べ物の描写には気合が入ります(笑)

    トリンティアはきっと、食べている時が一番幸せそうでしょうね~(*´ω`*)

  • 特別賞受賞されてたのですね!!鈴の蕾といい、凄すぎです…!おめでとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    作者からの返信

    お祝いのお言葉、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    他サイトですが、「銀狼~」が初めての受賞作になりまして……(*´▽`*)
    これを皮切りにどんどん道が拓けていったので、本当に思い入れ深い作品です( *´艸`)

  • 糖度全開な二人をありがとうございました…!!
    ほんと二人ともずっとお幸せに✨

    作者からの返信

    せっかくのハッピーエンドのあとなので、糖度全開にしてみました~!( *´艸`)
    書いててとっても楽しかったです!(*´ω`*)

  • おまけ……?この豪華賞品おまけなんですか…!?😭😭🙏✨
    とてもとてもよきですほんとありがとうございます(´;ω;`)

    …?ウォルフレッド様何を見つけたんだ…?

    作者からの返信

    おまけまでお読みいただきありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    「銀狼~」は初めての受賞作&書籍化作品なので、いろいろ気合を入れておまけSSを書いてます~!( *´艸`)

  • もうほんと、末永くお幸せになってください…!!!
    トリンティアちゃんよかったねよかったね(´;ω;`)(´;ω;`)
    落とすところまで落として、最後に砂糖ぶっかけていく乙様の恋愛小説スタイル最高です!!💘💖✨
    直前まですれ違っていたけど、このまま結ばれてたまにゲルヴィスあたりからからかわれつつ甘々に過ごしてください🙇‍♀

    作者からの返信

    作者としても、ようやくここまで……っ! と感無量です……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    きっとウォルフレッドとトリンティアはこれからもお互いを想いあって幸せに暮らしていきます……っ!(*´▽`*)

    恋愛物は、ほんと落としに落として、ラストで落差をお砂糖で埋めていくスタイルです……っ!(笑)

  • おめでとうございます🎉🎉←早い

    作者からの返信

    一足早くのお祝いのお言葉、ありがとうございます~!( *´艸`)

  • 描写が迫力満点で、ウォルフレッドの遠吠えからの文とかなんだろうこの圧倒……

    そしてトリンティアちゃんの自己評価低いのまだ全然治っていない!出番ですよ陛下!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    描写をお褒めいただき、ありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ここは特に気合を入れて書いたので、そう言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    そうですっ! 陛下、出番ですよ~っ!(≧▽≦)

  • ああ…これはもうだめだ

    レイフェルド逃げて超逃げて。
    いや、逃げなくていいか←

    作者からの返信

    もうこれはアウトですっ! 完璧にアウトですっ!(><)
    銀狼陛下の尾を踏みにじってしまいました……っ!(><)

  • やっと陛下自覚しましたね!そしてセリウスもちょっとずついい方向に…?

    作者からの返信

    ようやく! ようやく自覚した陛下です~っ!(≧▽≦)

    セレウスもこれを機に変わっていってくれる……ハズです!(*´▽`*)

  • 違うトリンティアちゃん…
    皇帝の権威じゃなくて、トリンティアちゃんを傷つけられたからガチギレしたんだよ陛下は…(´;ω;`)

    そしてトリンティアちゃんを誘拐したの誰だ!?(事情によっては伯爵と同じ目に…)

    作者からの返信

    まだ誤解したままのトリンティアです……っ!(つ﹏<。)

    トリンティア誘拐の犯人は……。陛下に八つ裂きにされても仕方がないですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • セレウスちょっとは、というかかなり反省しなさい!!
    過去が過去だけにあれですが…ほんとそろそろトリンティアちゃんの爪の垢を煎じて飲んだほうがいい……

    そして安定のウォルフレッドさん最強に最高でした(∩´∀`)∩ワーイ トリンティアに真っ黒修羅場は見せず、影で成敗するのがまたイケメンですね!?

    作者からの返信

    セレウスは大いに反省するべきですよね……っ!(><)
    トリンティアの爪の垢を煎じて飲んだら、少しはマシになるでしょうか……?(;´∀`)

    そうですっ! ちゃんとトリンティアを退避させてから成敗なウォルフレッドです!(≧▽≦)
    こういう気遣いはできるんですけれど……(><)

  • サディスト伯爵もセレウスも酷いー!!
    いやセレウスは親の敵だけど…いや、トリンティアちゃんが殴られてたら庇おう??

    作者からの返信

    ここで思いっきり株が地面の下までめり込んだセレウスです……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 伯爵最低だ!!!未だかつて見たことのない徹底的下衆……
    ↓サディスト伯爵いいですね!よし私も呼ばせていただきます()

    作者からの返信

    伯爵はもう、ほんと最低な下衆ですっ!(# ゚Д゚)ノシ
    サディスト伯爵、言い得て妙ですよね(;´∀`)

  • どこでも間違ってないよトリンティアちゃんはただ純粋で一途なだけなんだよ…!
    あらぬ方向の誤解だから安心してトリンティア〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    このシーン、書いている私も心が痛かったです……っ!(つ﹏<)・゚。
    (でも書く鬼作者)

  • 62 陛下の大切だった方への応援コメント

    あああイルダさん超いい人…!(´;ω;`)
    きっとこの方は二人ともの思いに気づいていらっしゃるはず…

    ミレイユさん初恋とかではなかった…けど姉のように以上に、ウォルフレッドにとっては義理のお母さんみたいなものなんですよね…そりゃあトラウマだ…

    作者からの返信

    そうです! イルダさん、いい人なのです……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    そっと二人を見守ってくれています(*´▽`*)

    ミレイユ、陛下の心に深い傷跡を残しています……(つ﹏<。)

  • ミレイユ様の正体は…うううう姉か妹であってくれ(><)

    作者からの返信

    ミレイユは……。陛下にとって、大切な人であることは間違いないのですが……(><)

  • 想ってることは一緒なのにすれ違ってしまった…
    二人とも相手を思いやってのことだけに、もうこれからどうなるんだろうこの関係…(´;ω;`)

    作者からの返信

    お互いに想いあっているはずなのに、見事にすれ違ってしまったふたりです……っ!(つ﹏<。)

  • 58 今ならば、きっとへの応援コメント

    トリンティアちゃん言った…っ
    でもこのままだとお互いにすれ違ったまま摘まれることに…(>﹏<)

    作者からの返信

    トリンティアから言いました……っ!(><)
    ……が、おっしゃるとおり、このままではすれ違ったままなんですよね……(つ﹏<。)

  • ショックを受けるよりも「その方のために早く治って」ですか…!?
    トリンティアちゃんいったいどこの天使!?

    そしてミレイユ様とはもしや、例の陛下のトラウマの…((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    こういうところがトリンティアのトリンティアらしいところかもしれません……(*ノωノ)

    ミレイユの真相は、果たして……っ!?(; ・`д・´)

  • トリンティアちゃんのこの一途な思いいつか絶対に報われてくれ…

    作者からの返信

    トリンティアのこの想いは……。ちゃんと、報われる日が来るハズです……っ!(><)

  • 54 必ず、守りきれへの応援コメント

    陛下たちもトリンティアの心も大ピンチー!!?
    お願い助かって(´;ω;`)

    作者からの返信

    ほんと、大ピンチです……っ!(><)
    一番の危機は、おんぷりん様がおっしゃるとおり、トリンティアの心かもしれません……っ!(><)

  • うわあああ!?
    ウォルフレッド様ー!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    無事にお茶会が終わったと思いきや……っ!(><)
    まだ気を緩めるわけにはいきませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • トリンティアはちゃんと愛されていたんですね……お母さんほんとに切なくて辛いけど…

    やっぱり眩しすぎるトリンティアちゃん(´;ω;`)

    作者からの返信

    お母さんにはほんとにつらい運命を背負わせてしまいました……(つ﹏<。)
    ちゃんと愛されて、望まれて生まれてきたトリンティアです……っ!(´A`*)・゚。

  • えーっ!?誰だ!?

    作者からの返信

    ここへ来て、新しい重要人物登場です……っ!( ゚Д゚)ノ

  • ベラレス公爵〜〜!!(´;ω;`)
    悪いのは全皇帝だったのかな…?

    作者からの返信

    前皇帝は、本当に……(><)
    ろくでもない皇帝でした……(´-ω-`)

  • 公爵爆弾発言!?!?
    待ってこれはまたトリンティアちゃんノ自己評価が地に落ちるパターンでは…

    作者からの返信

    ベラレス公爵、会って間なしなのに、超爆弾発言を放り込んでしました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • ベラレス公爵、敵か味方か気になります…(>﹏<)

    それから、トリンティアのは、雷が落ちたのだと思った。は、「トリンティアは」ではないでしょうか?💦

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えいただいてありがとうございます~! 修正いたしました(*´▽`*)

    ベラレス公爵、敵か味方かわからない古狸です……っ!(; ・`д・´)

  • ウォルフレッド様が公の場にトリンティアちゃんを出したがらないのは、危険な目に遭わせたくないから……だと思いたい!
    頑張れトリンティア!!

    作者からの返信

    なかなか自分の心情は出してくれない陛下ですが……(><)
    トリンティアはもっと自信を持ってほしいですよね……っ!(><)

  • うわあああああ!!
    陛下ーーーー!(//∇//)

    作者からの返信

    陛下のお砂糖攻撃が、とどまるところを知りません……っ!(*ノωノ)

  • トリンティアちゃんの自己肯定感とこのページに詰まった糖度が驚くほどの反比例……
    胸キュンが止まりません!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)トリンティアちゃん、もっと自分に自信を持って…!

    作者からの返信

    確かに、めちゃくちゃ反比例してますね……っ!(; ・`д・´)
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいですっ!( *´艸`)

  • はい好き!!
    ウォルフレッド様イケメンすぎます…!!!

    作者からの返信

    陛下は無自覚に特大のお砂糖を突っ込んできます……っ!(*ノωノ)
    イケメンと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • なんて乙女心の分からない陛下だと思いきや……親しみを感じさせようとしていた!?!?www
    気持ちわかりますゲルヴィス、私も今君と同じ反応だ!

    それに対してイレーヌの呼び方は「寵を得て、栄華を極める気を隠そうともしない方」なんですね!?陛下ひょっとして無意識に…?

    作者からの返信

    ここはきっと、読者様がみんなゲルヴィスと心をひとつにしてくれたに違いないと思っておりますっ!(笑)

    陛下は……。陛下も陛下でなかなか……(´-ω-`)

  • 陛下は本人が言ってる通り、花の乙女だからって誰でもそばに置くわけではないから…
    きっとトリンティアちゃんの性格とかも含めて、心を許してくれると思いましょう!←超ポジティブシンキング

    作者からの返信

    おんぷりん様のおっしゃるとおりです!(≧▽≦)
    トリンティアもそんな風にポジティブに考えられたらよいのですけれど……っ!(><)

  • イレーヌ、皆のトリンティアちゃんをみすぼらしいって言ったな!?
    許さぬヽ(`Д´)ノプンプン
    とりあえず陛下は色気に惑わされるタイプじゃなくてよかったです…!

    作者からの返信

    イレーヌ、あちらこちらからヘイトを買っております……(><)

    陛下は色気なんかで惑わされるタイプではありませんからっ!( ・`д・´)⁺
    その点は安心です!(*´▽`*)

  • えええええ!?
    トリンティアはどうなるの…!?

    作者からの返信

    ようやく、二人の距離が近づいてきたと思ったところで……。
    二人目の『花の乙女』の登場ですっ!(><)

  • 陛下は甘すぎ苦手なのか…!

    でも乙様!私は甘々大好きですよ!!容赦なく糖度高めにしてくださいっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 全部美味しくモグモグさせていただきます✨

    作者からの返信

    あまあまは私も大好きです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    なので、自作の恋愛物はたいていお砂糖がどばどばと入っております~!( *´艸`)

  • パンが美味しすぎて、夢なら覚めないうちに食べようという思考回路になるトリンティアちゃんほんと可愛い…(●´ω`●)ほのぼのします✨

    作者からの返信

    トリンティアを可愛いと言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    このシーンはほんとお気に入りなのです(*´▽`*)

  • お菓子のマナーを教えるところまで気配りできるんだとしても、それを口実に二人の距離を縮めようとしてるんだとしてもどっちにしてもイルダさん最高すぎる…

    ウォルフレッド、あんまり人からお礼言われたことなさそうですね←失礼
    ときめいたりしてないかな?(●´ω`●)

    作者からの返信

    イルダさんは有能なできる侍女頭さんなのです……っ!(≧▽≦)

    ウォルフレッドは面と向かって感謝を言われたことは少なそうですよね(*´▽`*)
    果たしてウォルフレッドの心中は……?( *´艸`)

  • 鶏ガラが骨付き肉に……セレウスは失礼だけど、陛下も陛下で女の子に対してそれはあんまりです笑笑

    作者からの返信

    この主従はほんとに……っ!(苦笑)
    一度ゲルヴィスに乙女心を習ったほうがいいと思いますっ!( ゚Д゚)ノ

  • きゃああああああ!!陛下イケメンンンンンン!!!ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    嬉しい叫び、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    このシーン、実は書籍化の際に加筆したうえでイラストをつけていただいたページになるんですけれど、イラストの陛下もすっごく格好よいのです……っ!( *´艸`)

  • 二人にもそれぞれ切ない背景が…
    ウォルフレッドとトリンティアにくっついてほしい気持ちはありますが、セレウスにとってはそれが悪夢になってしまうんですね(T_T)

    作者からの返信

    それぞれに過去を背負っているウォルフレッド達です……(><)
    セレウスもなかなか複雑なものを抱えております……(><)

  • 打ち解けてきている~!ヾ(≧▽≦)ノ
    心情の移り変わりの描写がほんと丁寧でじれじれキュンキュンですありがとうございます!!

    それから誤字かと思われるのですが、
    前ページの 椅子から動くなと言ったはずだか→だが、
    このページの ウォルフレッド問う→ウォルフレッド問う、ではないでしょうか?💦

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字脱字についてお教えいただきましてありがとうございます~(*ノωノ)
    修正いたしました(*´▽`*)

    少しずつお互いに歩み寄ってきている二人です~( *´艸`)
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!(*´ω`*)

  • ゲルヴィスさんも陛下もほんと好きです(`・ω・´)b

    作者からの返信

    きゃ――っ! 好きと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 前の花の乙女はいったいどうなっちゃったんでしょう…
    トリンティアは守らなければっ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    『花の乙女』、名称は綺麗なのですけれど、いままでいろいろと……(><)
    トリンティアは何としても陛下に守ってもらわないとですよねっ!( *´艸`)

  • 27 泥水の中に一枚だけへの応援コメント

    伯爵は何を考えているんだ……?(><)

    作者からの返信

    伯爵は……。自分のことしか考えていません……っ!(><)

  • トリンティアちゃんは自分が悪くなくてもすぐ謝っちゃいますよね(;´・ω・)花の乙女として大切にされて、自己肯定感あがっていってほしいです…!!
    サディウム伯爵許すまじ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうなのです、自己肯定感がめちゃくちゃ低いトリンティアなのです……っ!(><)
    それもこれも、サディウム伯爵のせいです……っ!(# ゚Д゚)ノシ

  • え、え、待って待って陛下もしかして好きな人が……?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    陛下の過去については……。おいおいに、です!(><)

  • 22 『冷酷皇帝』の真意への応援コメント

    自分が嫌われてでも国民を守るなんてイケメンが限界突破じゃないですか陛下……!!優しい一面が垣間見えてきましたねヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    イケメンが限界突破……っ! すごいパワーワードですっ!(≧▽≦)
    少しずつ、本当の姿が見えてきたウォルフレッドです~( *´艸`)

  • 自分で広めた!?ということは……?

    作者からの返信

    そうです! 自分で広めた陛下です……っ!( ・`д・´)

  • ゲルヴィス~~!!一番乙女心分かるのは君だったんだな…!←
    トリンティアちゃん、誰にも言えなかった不安をやっと打ち明けられてよかったですね(●´ω`●)そこへきてのウォルフレッドが頭ポンポンですか…!
    お互いに慣れるといいのですが(><)

    作者からの返信

    ゲルヴィスと乙女心という一見、相反する言葉に吹きました……っ!(≧▽≦)
    が、一番トリンティアが気を許せるのはゲルヴィスでした~(笑)

    トリンティアが陛下に慣れる日はいつなのか……?(;´∀`)

  • うわあああウォルフレッド様はイケメンだしトリンティアちゃんは純真光属性だし、もう大好きですこの二人…!!

    作者からの返信

    二人を好きと言っていただけて、作者冥利に尽きます……っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    この二人はほんと、私も思い入れがあります~(*´ω`*)

  • そこでウォルフレッド様ですか!名前出てないのにもうかっこいい!!

    トリンティアちゃんほんとに頑張ってて気を詰めてたんですね(´;ω;`)
    一人の時間ゆっくり過ごしてほしかった。。。
    そしてウォルフレッド様の傷痕に勇気づけられてるのめちゃめちゃ好きです!

    作者からの返信

    トリンティアがピンチの時に来てくれてこそのヒーローですからっ!(≧▽≦)

    ウォルフレッドと出逢って一緒に過ごすことで、少しずつ変わっていっているトリンティアです……っ!( *´艸`)
    変化に気づいていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • ご褒美の一つは林檎の芯で二つ目はお姉ちゃんのためですか……っ!
    眩しい!!トリンティアちゃんが健気で欲がなさすぎて眩しいです🤦‍♀️✨心綺麗すぎないか……

    あと、「どうか、私を代わりに王城へ行かせてください、と」は、とが鍵括弧の外にくるのではないでしょうか…?(><)

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません! お教えいただきましてありがとうございます~!(><)
    修正いたしました~(*´▽`*)

    トリンティアを健気と言っていただけて嬉しいです( *´艸`)

  • トリンティアちゃんご褒美が林檎の芯……
    画面を飛び越えてめちゃくちゃ甘やかしてあげたくなりますねこれは!私は鶏ガラなんて呼びまs(((((殴

    作者からの返信

    ありがたくもたくさん応援してもらっているトリンティアです( *´艸`)
    こんなトリンティアを鶏がら呼びな陛下……(´-ω-`)

  • 前のページではあんなだったくせに、陛下ひどい言いよう……笑 がんばれトリンティアちゃん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    いまだかつてないヒドイあだ名をつけられたヒロインです……(苦笑)
    不名誉なあだ名を払拭するためにも、トリンティアには頑張ってもらわないとですね!( ゚Д゚)ノ

  • うわあああトリンティアちゃん泣いちゃった……(´;ω;`)そりゃあいきなり大役任されたら辛いよね;つД`)

    陛下は乙女心をちゃんと理解しなさい!

    作者からの返信

    もうこれは、どう考えても陛下が悪いですよね……(;´∀`)
    乙女心にはてんで疎い陛下です(><)

  • ウォルフレッド様かっこいい

    作者からの返信

    格好いいと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

  • トリンティアどうなっちゃうの……!?

    作者からの返信

    ウォルフレッドと出逢って、どんどん運命が変わっていくトリンティアです……っ!(; ・`д・´)

  • この三人のやりとり好き……お互い気を許してるんですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    こういう主従のやりとりを書くのはとっても楽しいです~!(≧▽≦)

  • 使者の首を……!?ウォルフレッドさん怖い…😱
    でもこの性格からもだもだ溺愛になっていくのかと思うとギャップで萌え転がりそう好きです(,,,> <,,,)♡
    何が彼を変えていくのか……

    作者からの返信

    最初は『冷酷皇帝』の名にふさわしく圧をかけまくっているウォルフレッドです……っ!(; ・`д・´)

    ウォルフレッドがどんな風に変わっていくのか、ご期待ください~( *´艸`)

  • こちらにもお邪魔しますm(__)m どんな世界でもお姉ちゃんは優しい…!!
    最初の「ふんっ、しょ!」めちゃめちゃ可愛いです(●´ω`●)

    作者からの返信

    おんぷりん様
    こちらにもお越しいただきまして、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    トリンティアとエリティーゼは仲良し姉妹です(*´▽`*)
    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    なんとなんと豪華なおまけだったのでしょう。トリンティアさんが幸せでよかったです。

    この後、じっくりと書籍の方も読ませていただきます!! 初めてもらった特典ペーパーも楽しみです。

    ぜひ、続編を希望しております!!!

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    初書籍ということもあり、たくさんおまけを書いちゃいました~!(≧▽≦)
    書いた私自身も、とっても楽しかったです!( *´艸`)

    書籍も少しでもお楽しみいただければ幸いです~(*´▽`*)

    私自身も、ぜひとも続編を書けたらと思っているのですが……。なにぶん売上次第なので、どうかよい結果となっていますようにと祈っている状態です……(>人<)

  • ウォルフレッド陛下様も、トリンティアさんのお陰で表情が豊かになったのでしょうか。やさしい世界。素敵です。

    作者からの返信

    本編ではストレスフルでしたからね……(;´∀`)
    番外編ではたっぷりな甘さと癒やしを目指しています~(*´▽`*)

  • こういう彼らのやり取りも楽しくて好きです。お互いを信頼しているからこそですよね。

    作者からの返信

    従者サイドのやりとりもいいですよね~(*´▽`*)
    本編ではほとんど入れられなかった分、番外編を書くのも楽しかったです~!(≧▽≦)

  • じれじれキュンキュンですー。

    作者からの返信

    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    長くかかりましたが、ついにらぶらぶな二人を書けました!( *´艸`)

  • うおー!!! 陛下ー💘

    作者からの返信

    ウォルフレッド陛下、ついに口に出しました~っ!( *´艸`)

  • 62 陛下の大切だった方への応援コメント

    イルダさん。最初は怖い方だと思っておりましたが、情けな深い優しい方だったのですね。そのポジションで私も、トリンティアさんと陛下を見守ってみたいです。

    作者からの返信

    イルダさん、実はこんな方でした~(*´▽`*)
    情け深くて優しいと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)

    イルダさんポジション、確かに見守るのに最適でしょうね~( *´艸`)

  • 54 必ず、守りきれへの応援コメント

    もう尋常ではないことの連続で、トリンティアさんの気持ちがゆらめいていて、そこにきての銀狼様で、泣きそうになりました。

    個人的に、狼好きで、写真集を買ってしまうほどなので、銀狼さん、妄想してはふひってなってます。

    作者からの返信

    わわわっ、大丈夫ですか!? ハンカチハンカチ~!( ゚Д゚)ノ∼
    自分でもトリンティアちゃんをいじめまくっているなぁと思います……(><)

    狼の写真集! それは素敵ですね!(≧▽≦)
    私も見てみたいです……っ!( *´艸`)
    銀狼の陛下も絶対に格好いいと思います!(*´▽`*)

  • なんという質問をするのかと不信感いっぱいでしたけれど、いい人だったのですね。たばかられてないですよね?

    作者からの返信

    実は味方だったベラレス公爵です……っ!(*´▽`*)
    大丈夫です! 謀られてはいませんっ!(笑)

  • それは、公爵様と言えども不躾な質問ですね。

    ※本編、とてもおもしろく読ませていただいております。ウェブ版を読み終わったらすぐ書籍の方も読みたくなりまして、先日無事に、特典ペーパーつきのものを購入させていただきました。こちらもとてもたのしみですっ!!!

    作者からの返信

    公爵様、冷酷皇帝を前にとんでもない質問をぶつけました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    きゃ――っ! 書籍版までお買い上げいただきまして、ありがとうございます~!(深々)
    書籍版はこまごまと手を入れております~(*´▽`*)

  • 新しい花の乙女登場に、私も心臓がバクバクしております。あ、でも。ということは、この意地悪伯爵がイレーヌさんを隔離していた可能性も出てきますよね? いずれにしても、トリンティアさん、ピンチですっ!!

    作者からの返信

    ばくばくしていただけて嬉しいです!(≧▽≦)
    ようやく陛下と心の距離が近づきつつ……。というところで二人目の『花の乙女』ですっ!( ゚Д゚)ノ
    トリンティアを心配してくださってありがとうございます~(*´▽`*)

  • 一話読むごとに、ウォルフレッド様の虜になっております。やさしくて気高くてカッコいい。トリンティアさんが少しずつ変わることができたら、私もうれしくなります、きっと。

    作者からの返信

    ウォルフレッドを気に入ってくださってありがとうございます~! 嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウォルフレッドのそばにいることで、トリンティアも少しずつ変わっていってほしいですね(*´▽`*)

  • もうあれですね、あまーいお菓子をたくさん食べてもらいましょう作戦!!ですかね。鶏ガラ鶏ガラ言われては、さすがにかわいそうです。

    作者からの返信

    これほど太ることを期待されるヒロインも珍しいと思います(笑)
    女の子に「鶏がら」はないですよね……(;´∀`)
    トリンティアにはぜひふっくらになってもらいましょう!( *´艸`)

  • 鶏がら(⌒-⌒; )。いきなり鮮烈な言葉を浴びてしまいましたが。痩せている方を太らせるのは大変でしょうに。

    作者からの返信

    無茶を言い出した陛下です……(;´∀`)
    ヒロインだというのに「鶏がら」呼びされちゃいました……(苦笑)


  • 編集済

    セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    買ってきて今拝読しております。
    書店の目立つ位置にありましたよ〜😊
    上手くいくといいですね!
    お祈りしております🙏🌟

    作者からの返信

    お買い上げいただきましてありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    目立つ位置に! それは嬉しいです~!( *´艸`)

    お祈りいただきまして誠にありがとうございます~!(深々)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    そうそう、ゆくゆくは皇妃ですよ。
    トリンティアちゃん、なんかちょっとおろおろしちゃいそうですけれどね😅
    胸を張りましょう。

    作者からの返信

    いまの状態のトリンティアはほんとおろおろしちゃいそうですね……(;´∀`)
    いつかウォルフレッドの隣に立つ未来のために、頑張ってもらわないとですよね!(≧▽≦)

  • はじめまして。春川晴人と申します。

    私は無月弟さんの近況ノートでこちらの作品を知りまして、読ませていただきます。書籍化もなされたとのことで、近日中にそちらも購入いたします。とてもステキな作品だとのこと、期待してます。

    作者からの返信

    はじまして、春川様!(*´▽`*)
    宇部様のエッセイでもコメント欄でお名前を存じあげております~(*´▽`*)

    お読みいただけまして誠にありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    春川様のご期待に応えられたら嬉しいのですけれど……っ!( *´艸`)

    ご購入は読んで気に入っていただけたらでかまいませんので~!(*´▽`*)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    SS連載、お疲れ様でしたー!
    書籍発売もおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >続きを書けるかも
    そうなって欲しいですよねー!
    応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    作者からの返信

    応援&お祝いのお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    お砂糖たっぷりのおまけを書いた作者自身が一番楽しんだかもしれません!(笑)

    ほんと続きを書けたら嬉しいなと思っております~(*´▽`*)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    角砂糖がぽろぽろ落ちまくりますね。
    あまー。

    いよいよ明日ですね。
    どこの書店に行こうかなあ。

    作者からの返信

    せっかくのおまけなのでお砂糖大盛りでした~!( *´艸`)

    きゃーっ! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    店頭に並んでいる姿を見たくはあるのですが、近くに大きな本屋さんがないので、残念ながら見ることは叶わなさそうです……(><)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    いよいよ明日ですね!
    書店で探すのも楽しみなんですけど、いかんせんど田舎なもので、確実な方法をと得意のAmaz○nさんに依頼した次第でありますっ!(`・ω・´)ゞ

    皇妃への道!もう絶対読みたいですよ!大丈夫?トリンティアちゃん!おばちゃん心配!!

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    私も皇妃への道、書けるなら書いてみたいです!( *´艸`)
    もう、トリンティアがあわあわしている姿しか思い浮かびません……っ!(笑)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    綾束 乙様、こんばんは😊

    いよいよ明日が発売なんですね。
    おめでとうございます🎊
    嬉しいですね。
    こうして読ませて頂いている方の小説が書籍化だなんて!
    応援しております。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    明日……。ほんとに明日で間違いないよね!? とちょっとだけ疑っている私がいます……(苦笑)
    自分でも、まだ信じられない気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    しばらくはこの調子が続いていきそうですね(*⁰▿⁰*)

    いよいよ明日発売!
    改めまして、書籍デビューおめでとうございます!売れろ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    また新作も楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    トリンティア、慣れる日はまだまだ遠いようです……(;´∀`)

    お祈りしてくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    カクヨムコンまでには新作を書き上げて、心おきなく参加したいと思います!(≧▽≦)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    はたしてトリンティアが慣れる日はくるのでしょうか?
    それに皇妃として堂々と振る舞うトリンティアも、想像しにくいですね。
    表では頑張って背筋をピンと伸ばして、裏に引っ込んだ途端に限界が来て膝から崩れ落ちそうな気がします。
    けど、そんな健気なトリンティアと、それを愛するウォルフレッドが好きです(≧▽≦)


    いよいよ明日発売ですね。
    アニメイトで予約はすませてあるので、そわそわしながら届くのを待ちます(#^^#)
    書籍化にあたって、ウォルフレッドがどう格好よくなったのか。そしてお砂糖たっぷりの2人が見られると思うと、ワクワクです。

    書籍化作業にカクヨムコンの新作。やることはたくさんで大変でしょうけど、綾束さんの作品を楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    二人を好きと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    作者の私自身も、堂々としているトリンティアは想像がつきません……(苦笑)

    ご予約いただきありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    特典SSもお楽しみください~(*´▽`*)
    楽しみにしていただけて本当に嬉しいです! 今年もカクヨムコン開始前に書き上げられるように頑張ります~!(≧▽≦)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    慣れるより先に心臓が壊れる。それは、我々読者が以前より心配していたことです。慣れる姿なんて想像できないので、当分は心臓が大変なことになりそうですね(*´艸`)

    発売が待ち遠しかったですが、いよいよ明日になりましたね。自分の住んでいるところは地方ですので手元に届くには時間がかかるかもしれませんが、さらにパワーアップした物語を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    次のカクヨムコンも、やっぱり新作を出されるのですね。綾束さんの書かれる話はどれも甘々でキュンとして、それでいて一つ一つが他にない独自の面白さを持っているのが凄いです。
    次の受賞も期待しています(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様が予想されていたとおり、なかなか慣れそうにないトリンティアです(*ノωノ)

    いよいよ明日なので、どきどきしております……っ!(笑)
    早く無月兄様のところに届きますようにと祈っておきます!(*´▽`*)

    独自の面白さと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    とりあえず、今年も始まる前に書き上げるのを目標に頑張りたいと思います!(*´▽`*)

  • セレウスの謝罪 その4への応援コメント

    けなげで愛らしすぎるだろうって、陛下。あなたが素敵すぎます。

    書籍化。売上、伸びると思います。
    とても面白い物語ですから。
    1冊くらいしか、応援できませんが、がんばってください。

    作者からの返信

    ウォルフレッドを素敵と言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    トリンティアにあまあまな陛下なのでした( *´艸`)

    ほんと、伸びてくれたら嬉しいのですけれど(*´▽`*)
    一冊ご購入いただけるだけでありがたいです! 本当にありがとうございます~!(深々)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    まあ、トリちゃんの手に口づけしようとしたのがセレウスの最大の罪ですね。

    ゲルヴィスのお嬢ちゃん呼びは皇妃になったぐらいでは変わらない気がします。
    変わるとしたら国母になったときでしょうかね(ニヤニヤ)。

    作者からの返信

    その気はなくとも新たな罪を犯しかけたセレウスでした……(笑)

    ゲルヴィスの呼び方が変わるのはいつなのか……(笑)
    国母!?Σ( ゚Д゚)
    それこそ、トリンティアが気絶しちゃいそうですね……っ!Σ( ゚Д゚)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    そうですよね、ゆくゆくは皇妃ですよね。となればやっぱり『トリンティア様』に慣れないとですね。

    だけどまだまだトリンティアちゃんと呼びたい(笑)

    作者からの返信

    ぜひぜひトリンティアちゃんと呼んであげてください!( *´艸`)
    トリンティア本人も、そちらのほうが喜ぶに決まってますから!(*´▽`*)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    ウォルフレッドの言うことももっともですが、それでもトリンティアに誰かを罪に問うなんてできませんね。ましてや八つ裂きなんてとてもとても。

    そしてトリンティア。君は未来の皇妃なのですよ。
    これからはその自覚を持って。少なくとも、それを聞いただけで倒れるようなことが無いくらいには慣れなければなりませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    八つ裂きなんて発想は、トリンティアには逆立ちしても出てこないでしょうね(苦笑)

    いきなり降ってわいた「皇妃」の単語。トリンティアが慣れる日までは、まだまだ遠そうです……(;´∀`)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    さすがトリンティア。彼女がセレウスを庇うなら、ウォルフレッドも罰するわけにはいきませんね!(^^)!

    しかし花の乙女であることは受け入れていても、皇妃になるなんて全く考えていませんでしたね。
    いいですかトリンティア。あなたは皇妃になって、ウォルフレッドのことを生涯愛しあい、支えあっていくのですよ(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    トリンティアのおかげで、命拾いしたセレウスでした~(*´▽`*)

    皇妃だなんて、単語すら頭になかったトリンティアです!(><)
    でも、無月弟様がおっしゃるとおり、ウォルフレッドのそばにずっといるなら、やがては見えてくる道ですよね~( *´艸`)

  • セレウスの謝罪 その3への応援コメント

    トリンティア、優しい。セレウスのために、必死で嘆願するなんて。
    ウォルフレッドってば、妬いてない?
    そして、最後の、皇妃って、そりゃあ、気絶しますよね。

    作者からの返信

    トリンティアにとっては、セレウスを断罪するなんてとんでもないことですからね~(*´▽`*)
    ウォルフレッドの嫉妬に気づいてくださってありがとうございます!( *´艸`)

    「皇妃」トリンティアにとっては、予想もしていなかった言葉のようです!(><)

  • セレウスの謝罪 その2への応援コメント

    セレウスのしたこともアレですから。許してね、と。
    トリンティアはそんなこと気にしないですよね😊
    陛下が甘すぎる(角砂糖大量投入!)

    作者からの返信

    おまけSSはお砂糖大量投入です~!( *´艸`)
    せっかくのセレウスの謝罪ですが、トリンティアにはちゃんと伝わっていないようです……(;´∀`)

  • セレウスの謝罪 その1への応援コメント

    陛下ー!
    人前だから! あっ、もう😖

    作者からの返信

    陛下にとって、ゲルヴィスとセレウスはもはや身内に近いですからね(苦笑)
    ですが、トリンティアの心臓が大変なことになっております!(*ノωノ)

  • セレウスの謝罪 その2への応援コメント

    >ぶっひゃっひゃひゃ
    豪快な笑い方!
    嫌いじゃないです(笑)

    >恥ずかしくて心臓が壊れてしまいます
    トリンティアなら、純粋すぎて本当にあり得るかも!?って、少し心配になりました(笑)←冗談です

    作者からの返信

    ゲルヴィスの遠慮のない様子は私も書いていて楽しいです~!(≧▽≦)
    トリンティアはもう、心臓が大変なことになってばかりですからね!( ゚Д゚)ノ
    陛下には少し手加減してもらった方がいいかもしれません( *´艸`)

  • セレウスの謝罪 その2への応援コメント

    トリンティアに囁く陛下のお言葉
    「お前を離す日など、来るはずがないだろう?」
    「愛らしすぎて…」
    「俺の腕の中では嫌か?」

    ハァ~(//∇//) 
    胸がキュンキュンして痛い( *´艸)
    でも、でも、おかわり欲しくなります。
    何だかんだとトリンティアの精神が一番強いのでしょうね
    ブレませんものね、真の皆の花の乙女だと思います(*^^*)

    作者からの返信

    わーい! きゅんきゅんしてくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    おかわり希望をいただけて嬉しいです!( *´艸`)

    トリンティアは一途ですからね( *´艸`)
    これからもウォルフレッドと一緒に歩むために頑張ってくれると思います(*´▽`*)