応援コメント

44 紅く色づいていると、まさに花だな」への応援コメント

  • トリンティアちゃんの自己肯定感とこのページに詰まった糖度が驚くほどの反比例……
    胸キュンが止まりません!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)トリンティアちゃん、もっと自分に自信を持って…!

    作者からの返信

    確かに、めちゃくちゃ反比例してますね……っ!(; ・`д・´)
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいですっ!( *´艸`)

  • が、がんばれ、トリンティアちゃんの心臓(ง •̀_•́)ง

    作者からの返信

    トリンティアの心臓は、陛下にお仕えするようになってから、ブラック企業並みに酷使され続けてております!(*ノωノ)


  • 編集済

    スミマセン。?と2ヶ所誤変換?と思った所がありました。
    1.ともなく、手をのけろ
    の、とにかく?ともかく?

    2.馬車が合った
    合った?

    デス。私の思い違いでしたらごめんなさい。

    まさしく花だな・・・
    もう一声ありがとうございました。
    きゃぁ〜陛下〜!
    たらしですぅ〜。

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えくださってありがとうございます~(*ノωノ)
    修正いたしました~(*´▽`*)

    天然たらしな陛下です( *´艸`)

  • トリンティアはなかなか自分に自信がもてませんね。こうなったらあれですよ、次から申し訳ございませんと1回言うごとにパイ1個没収!(^ν^)

    作者からの返信

    ああっ、それは! トリンティアがうっかり「申し訳ございません」と言ってしまって、没収されて泣いちゃうやつです!(笑)

  • 陛下ーー♡!!
    トリンティアちゃん陛下を独り占めですよ。良かったね(えっ、心臓壊れるって?)

    作者からの返信

    はい、ベラレス公爵邸に着くまで、陛下を独り占めです( *´艸`)
    心臓がばくばくですけれども!(*ノωノ)

  • ウォルフレッドは半分わかっててトリンティアを抱き抱えてますよねー。笑

    作者からの返信

    ふふふ~( *´艸`)
    ですね、半分くらいは意図的にです( *´艸`)

  • 恋愛小説!って感じの展開で……ごちそう様でした(*´艸`*)♪
    トリンティアがドキドキしすぎて死んでしまわないか心配です(笑)←もちろん冗談です

    作者からの返信

    甘いシーンを書けていたのなら嬉しいです~( *´艸`)
    トリンティアの心臓、かなり危険かもしれませんっ!(笑)

  • ウォルフレッドの心の内はまだ分かりませんが、徐々に来てますね~ヾ(≧▽≦*)o

    作者からの返信

    顔文字が可愛いです~!(≧▽≦)
    糖度が、少しずつ上がってきております……っ!( *´艸`)

  • 陛下の甘い言葉に、隠している恋心が溢れてきそうですね。これでは下手をするを本当に、心臓がもたないかも( *´艸`)

    読者としてはドキドキする様は読んでいて可愛いのですけど、トリンティアにしてみれば複雑でしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    陛下、甘さが大変なことになってきております!( *´艸`)
    が、トリンティアにすれば嬉しくもあり、困り果ててしまう事態でもあり……(><)

  • どんどん陛下がお優しく……( ;∀;)

    でもトリンティアちゃんにしてみれば複雑ですよねぇ。

    作者からの返信

    陛下、甘く優しくなっているんですけれど……。
    トリンティアちゃんにしてみれば、いつ恋心に気づかれてしまうか、どきどきです(><)


  • 編集済

    もう、完全にやられた。かっこいい。
    ウォルフレッド、いい、もういい。
    隣の花の婆さんとして私を雇ってくれまいか。

    作者からの返信

    ではアメリッシュ様、イルダさんと一緒に、トリンティアちゃんを鍛えてあげてくださいませ!(≧▽≦)
    ウォルフレッドを格好いいと言っていただけて、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • トリンティア。どうかそのまま、ウォルフレッドの隣にいてください(#^^#)

    しかし明確に恋心を抱いて、しかもそれを叶わぬ恋と思っているとなると、トリンティアからすればこの距離感は色んな意味で危険ですね。ここでチャンスとばかりにアプローチできればよかったのかもしれませんが、彼女には絶対無理だというのは明らか。
    その分ここは、ウォルフレッドに頑張ってもらいましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    そうです、トリンティアにとっては、嬉しくもあり、困り果ててしまう体勢でもあり……(*ノωノ)
    トリンティアからのアプローチは難易度が高すぎますもんね(><)
    ここはやはり、陛下に頑張っていただきましょう!( *´艸`)