応援コメント

24 このまま、放っておくわけにはいかぬだろう?」への応援コメント

  • え、え、待って待って陛下もしかして好きな人が……?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    陛下の過去については……。おいおいに、です!(><)

  •  ウォルフレッドたんのトリんティアちゃんへの理解の深まりの兆しでしょうか。そんで、トリんティアちゃんの恐怖心の根深さに気づく。ウォルフレッドたん、愛をもっともっと深めないといけませんね、根っこの先までたどり着くには! がんばれ~。

    作者からの返信

    陛下への応援、ありがとうございます~(*´▽`*)
    三太郎様がおっしゃる通り、トリンティアの恐怖は根深いですからね……(><)
    陛下にはそれを融かしてもらうよう、もっと頑張ってもらわないとですね!( *´艸`)

  • トリちゃんがなかなか太らないので、ちょっと心配な水ぎわ(笑)。
    あれかな、やっぱ陛下がストレスで
    太れないのかなあ?

    作者からの返信

    陛下及び緊張続きの環境がストレスの要因だと思われますっ!( ゚Д゚)ノ
    まあ、まだ数日しか経っておりませんので……(笑)

  • 内密に運び出さなければいけないベッドってなんか意味深ですね!
    皇帝には何やら過去の辛い出来事がありそう。

    作者からの返信

    意味深です!(><)
    まあ、あまり詳しく書いてはアレなので、匂わせる程度ですけれども……(*ノωノ)
    トリンティアだけではなく、自身にも辛い過去がある陛下です(><)

  • トリンティアも心労が溜まったのでしょう。
    思えば陛下と出会ってから大変な日々でしたね。
    陛下の過去も気になりますね。
    複雑な過去を背負われているのではないかと想像します。

    作者からの返信

    陛下に出逢ってから、気が休まる時がなかったトリンティアですからね(><)
    陛下の過去も、そのうち出てくる予定です(*´▽`*)

  • 確かに絶対トリンティアの命を狙う輩は出そうですね。
    お披露目した事によって、彼女も権謀術数に巻き込まれてしまったのですね……

    作者からの返信

    トリンティアの存在が広く知られてしまいましたからね……(><)
    否応なしに、巻き込まれていきます!(><)

  • おっ、やっと愛情が芽生えてきましたか?
    皇帝にも、何やらトラウマがありそうですね。

    作者からの返信

    ようやく、陛下にも変化が……?(; ・`д・´)
    お互いに、心にいろいろと抱えている二人なのです(><)

  • トリンティア、大変でしたねー。
    早く目覚めると良いんですけど。。。
    毎回これでは困るし、なれるしかないのかなー(;´∀`)

    作者からの返信

    陛下の予想外のトリンティアの反応でした……(><)
    慣れてくれたらいいのですけれど、さてどうなるか……(><)

  • ウォルフレッドの背景が浮かび上がってくるような回でしたね。
    血塗られた過去とは、重い言葉ですね。
    トリンティアの恐怖心や精神的負担を推し量るのはむずかしいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ウォルフレッドの過去も少しずつ匂わせております~(; ・`д・´)
    育ってきた環境があまりに違う二人。ウォルフレッドには、トリンティアの心を推しはかるのは難しいかもしれません(><)

  • トリンティアの感じる恐怖は、ウォルフレッドの想像を遥かに越えていましたか。
    彼女は今までずっと酷い扱いを受けていましたから、常人よりも恐怖を感じてしまう質なのでしょうね(>_<)

    隠し部屋の作られた理由が気になりますけど、それよりもまずは、トリンティアを休ませないとですね。

    作者からの返信

    トリンティアの恐怖は根深いのです……(><)

    皆様が気にしてくださいっている隠し部屋(; ・`д・´)
    でもまずは、トリンティアを休ませてあげるのが先決ですよね!(*´▽`*)

  • 隠し部屋!
    なにか秘密がありそうですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい、とってもとってもろくでもない隠し部屋です(><)

  • 隠し部屋、なんか秘密がありそうですねー

    作者からの返信

    大丈夫ですよ? ここに書いてある通りですから……(*ノωノ)

  • ウォルフレッド。その気持ちがわかるけど、トリンティア、最初は怯えているばかりで、どうするって思っていましたが、可哀想になってきました。

    乙様、物語の運びがうまい。
    素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    トリンティアの怯えはなかなか根深いですからね……(><)

    物語の運びがうまいと言っていただけるなんて、嬉しいです! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ