応援コメント

38 すべてお前にやるから、そんな顔をするな」への応援コメント

  • 陛下は甘すぎ苦手なのか…!

    でも乙様!私は甘々大好きですよ!!容赦なく糖度高めにしてくださいっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 全部美味しくモグモグさせていただきます✨

    作者からの返信

    あまあまは私も大好きです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    なので、自作の恋愛物はたいていお砂糖がどばどばと入っております~!( *´艸`)

  • 夢じゃないから、たーんと召し上がれ(^^)
    https://27296.mitemin.net/i527557/

    作者からの返信

    きゃーっ! 食べきれないほどのアップルパイが!(≧▽≦)
    ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    トリンティアちゃんが「ええっ!? いいんですか!?」とおろおろしながら喜んでおります!( *´艸`)

  • このあたりは、意味深な回が続きますね?
    トリちゃん、ただ食っているだけじゃない。
    王様、ただ食わせているだけじゃない。

    ふたりとも、まだ気がついていないけれども。
    乙ヒメが隠しているからww

    作者からの返信

    わーいっ、意味深と言っていただき、ありがとうございます~!( *´艸`)
    二人はまだ無自覚ですけれど、読者様には期待や予想を……。という感じに書けていたら嬉しいです(*´▽`*)


  • 編集済

    歯磨きしないで寝ちゃうと虫歯になりますよぉ〜(;O;)
    いやぁ〜、トリちゃんのお口に戻すのかと
    ちょっとドギマギしましたぜぇ〜(°ー°〃)

    作者からの返信

    実は、私も書きながら同じことを思っておりました(笑)
    でも、ここで歯磨きをしちゃうと、ムードが……。というわけで、いつもは湯浴みの時にしてますが、今夜だけは特別ということで……(*´▽`*)

  • 夢のように美味しいパイ!
    陛下ペロはダメですよ。心臓弾けちゃうから(>_<)!

    作者からの返信

    トリンティアにとっては、夢のようにおいしいパイでした!(≧▽≦)
    ぺろは駄目ですよね~(笑)
    心臓が大変なことになってしまいます( *´艸`)

  • ふくよかになるのももうすぐ!?(; ・`д・´)
    手応えがあるのね、トリンティアちゃん!!

    寝る前にパイを食べるなんてグッジョブよ!
    バターたっぷり蜂蜜たっぷりなんて確実に高カロリーですからね!

    作者からの返信

    トリンティアちゃんが、どこまでの手ごたえを感じているのかは謎ですが……(笑)
    でも、寝る前のアップルパイは体重にきますよね~!(≧▽≦)

  • パイに対する価値観がトリンティアとウォルフレッドで全然違っていて面白い対比になってますね☆

    >トリンティアもまた、いつしか眠りについていた。
    最近はウォルフレッドが居てもしっかり寝れているようで良かったです(●´ω`●)

    作者からの返信

    育ってきた環境が、根本的に違う二人ですからね~(*´▽`*)
    面白い対比と言っていただけて、嬉しいです!(≧▽≦)

    トリンティアもちょっとずつ慣れて眠れるようになりました~( *´艸`)


  • 編集済

    3つでお腹いっぱい。元々あまり物を食べていないから、胃が小さいのですよね。
    トリンティアはふくよかになるのももうすぐって言っていますけど、大丈夫かなあ( ̄▽ ̄;)

    お腹いっぱいになる前に、陛下にドキドキさせられて胸がいっぱいになっちゃいそうな気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    トリンティアが言う「ふくよか」は、「ふくよか」じゃなくて「細身」くらいの可能性が……(笑)
    おっしゃる通り、お腹が壊れるくらいいっぱいになる前に、どきどきで胸が壊れちゃうかもしれません( *´艸`)

  • あまーーーーーーーーーーーい!!!(古)

    しかし残念、トリンティアの関心は根本的にお菓子へ向いているという……笑

    作者からの返信

    今回はあっまあまでした!( *´艸`)
    が、陛下よりお菓子なトリンティアです……(苦笑)

  • トリンティアのキャラ、本当にうまいですね。いつも予想外で他愛なくてって、この表現、大好きです。

    とっても可愛いですよね

    作者からの返信

    表現をお褒めいただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    庶民的なキャラクターは書きやすいのです……( *´艸`)

  • 陛下。蜂蜜よりも、陛下の方が甘くあらせられます(*/∀\*)

    こんな甘さならいくらでもこいと言いたいところですが、胸焼けには注意しないと。今宵は甘い夢を見ることになりそうです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    『冷酷皇帝』のどこへやら、とっても甘い陛下でした( *´艸`)
    甘すぎて、胸のときめきには要注意ですね!(≧▽≦)
    ……トリンティアちゃんはお菓子の夢を見てそうですけれど……(苦笑)