応援コメント

おまけ1 甘やかな香りに包まれて目覚めれば」への応援コメント

  • おまけ……?この豪華賞品おまけなんですか…!?😭😭🙏✨
    とてもとてもよきですほんとありがとうございます(´;ω;`)

    …?ウォルフレッド様何を見つけたんだ…?

    作者からの返信

    おまけまでお読みいただきありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    「銀狼~」は初めての受賞作&書籍化作品なので、いろいろ気合を入れておまけSSを書いてます~!( *´艸`)

  • なんすか、このごほうび!
    気づかなかった―!
    あまあまに浸ります(笑)。

    作者からの返信

    急に思い立って、書きたくなりまして……( *´艸`)
    お砂糖特盛ですので、ひたってくださいませ~(*´▽`*)

  • あまい!
    なのに首筋にはきっとあれがあるはず!
    おまけのご褒美ですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    おまけはこれでもか! と砂糖を投入しております~( *´艸`)
    ……ええ、首筋にはヤバイものがあるのです……(><)

  • おーっと、これから読者数へご褒美TIMEですね。
    このおはなし、シンデレラストーリーだと思ってたんですが、貴種流離譚だったんですね。

    作者からの返信

    なんだか急に書こうと思い立ちまして(笑)
    勢いだけで書いてしまいました……(*ノωノ)

    自分ではシンデレラストーリーのつもりでしたが、トリンティアの出自を考えると、確かに貴種流離譚と捉えることも可能ですね~(*´▽`*)

  • ご褒美ありがとうございます!
    堪能します!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    お楽しみいただけたら嬉しいです( *´艸`)

  • オマケ!!ヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡
    何と幸せな(*´ω`*)

    作者からの返信

    本編が終わったので、お砂糖たっぷり陛下が顔を出しております!( *´艸`)

  • きゃー!おまけがー!!(≧∇≦)

    もうこれは甘々特盛ですね?!

    とワクワクしておりましたら、何やら不穏な空気に……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    勢いだけでおまけを書いてしまいました!(≧▽≦)
    もちろん、本編後ですからお砂糖特盛です!( ゚Д゚)ノ

    が、やっぱり顔を出す不穏です……(笑)

  • わーい!
    オマケだーヽ(=´▽`=)ノ♪

    >怒りを孕んだ低い声に。
    あわわわわわ(;´Д`)
    甘々展開だったのに……何があったんでしょう??
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    勢いだけでおまけを書いてしまいました……っ(*ノωノ)
    大丈夫です! ちゃんとあまあまに落ち着きますので!( *´艸`)

  • わ、まさかの後日談ですか!?(嬉)

    作者からの返信

    とりあえずは、これとあと一話だけですけれども……っ(*ノωノ)
    お楽しみいただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • 番外編だー(≧∇≦)
    ふふふ、鶏がらを卒業したトリンティアが、パクっと食べられちゃうのではないかとワクワクしています((o(^∇^)o))

    お砂糖たっぷりのデザート的な番外編に、なってくれるかな(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    思い立ったが吉日! とばかりに勢いだけで番外編を書いてしまいました……っ(*ノωノ)

    さて、トリンティアが食べられちゃうか、ウォルフレッドの理性が頑張るか!?(; ・`д・´)
    お砂糖たっぷりなことだけは保証いたします!( *´艸`)

  • ウォルフレッド。一度デレると甘々ですね(///∇///)
    しかしこれは、甘いだけでは終わらないかも? いったい何事!?Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    本編後なので、これでもか! と砂糖を入れてみました~!( *´艸`)
    が、不穏なところで切っちゃいました……っ(*ノωノ)

  • お砂糖ドバドバタイムのスタートですね!
    心のインスリンを用意しなきゃ!

    作者からの返信

    そうです! お砂糖ドバドバタイムです!( *´艸`)
    といっても、あと一話で終わらせるつもりなんですが……(*ノωノ)

  • うん? 続くんですか? これ。すごくラッキーですけど。トリンティアを読めるのって。楽しみです。

    作者からの返信

    あと一話だけ、続いちゃいます!(*ノωノ)
    すみません、勢いだけで書いちゃったもので……(;´∀`)

  •  あれ、続くんですね。しかも、凄いところで切った!

    作者からの返信

    一話で終わらせるつもりが、字数が伸びてしまって……(汗)
    ということで、もう一話、続きます!(≧▽≦)