応援コメント

33 わたしだけを見つめていればよい」への応援コメント

  • きゃああああああ!!陛下イケメンンンンンン!!!ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    嬉しい叫び、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    このシーン、実は書籍化の際に加筆したうえでイラストをつけていただいたページになるんですけれど、イラストの陛下もすっごく格好よいのです……っ!( *´艸`)

  • あーまーい!!
    しかしこの甘さこそが、トリちゃんに必要なのです。
    そしてトリちゃん以上に、冷酷皇帝に必要なものなのですよ!!

    さすがだなあ、乙ヒメ。

    作者からの返信

    糖分を入れられそうなところは、ここぞとばかりに大量投入ですっ!(≧▽≦)

  • 茶会……セレウスの様子からするとただの和やかなお茶会ではなさそうですね。
    関係ないのですが、セレウスと打ったら予測変換で「セレウス菌」と出ましたw

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません! こちら、返信が洩れておりました……(><)
    セレウス菌!? そんなものがあるんですか!?Σ( ゚Д゚)
    ……調べて、食中毒の原因になるというくだりが、妙にツボに入りました……っ(笑)


  • 編集済

    お茶会の誘いですか(≧◇≦)!
    ちょっと心躍りましたけれど、2人の様子を見るにいい知らせではないのかなと。
    再生してゆく町を見て陛下も嬉しいのでしょうね。
    安定した政治というのはそれだけ大事ということですよね。

    思わずトリンティアウォルフレッドの顔を見上げた。→『は』が抜けているのかなと。

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません! こちら、返信が洩れておりました……(><)
    銀狼国の立て直しを急務としているウォルフレッドにとっては、城下の街並みが修復されていくのは嬉しいでしょうね~(*´▽`*)
    喜んでいる陛下というのは珍しい気がします(*´▽`*)

  • >わたしだけを見つめていればよい。
    (*ノェノ)キャー
    でも、沢山の貴族に見られてたら(*ノェノ)キャーなんて言ってられないかも!?

    >ちゅ、と優しく額にくちづけられ
    (*ノェノ)キャー
    ごちそうさまですm(_ _)m

    >おい。離れるな
    マジで離してくれませんね(笑)

    作者からの返信

    確かに、たくさんの貴族の前では、トリンティア、ガクブルでしょうね:;(∩´﹏`∩);:

    そして、トリンティアを片時も離す気のない陛下です( *´艸`)

  • 「私だけを見つめていればよい」なんて、なかなか言えるセリフではありませんね。
    お茶会のお誘い、なんだか心配ですが大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    こんな台詞を無自覚に言ってしまうウォルフレッドです……(*ノωノ)
    お茶会、本当に大丈夫か……。不安ですよね(><)


  • 編集済

    ウォルフレッドの一人称が俺になったりわたしになったりしてるのは何かの使い分けですか?トリンティアと二人の時は俺だったように思うのですが。

    追記

    バルコニーで俺の肩に手を置くだけだ。

    だとしたらここは「わたし」が正解ですか?

    作者からの返信

    ええっ!? と驚いて、ワードの原稿で検索をかけました(笑)
    ウォルフレッドの一人称は「わたし」で統一しております(*´▽`*)
    一人称が「俺」なのはゲルヴィスですね(*´▽`*)

  • 重要な役目を果たさなければならなくなりましたね。頑張って、貴族を芋と思いましょう(っ`・ω・´)っ

    その前に、公爵からのお茶会のお誘いですか。粗相のないようにしなければ(;`・ω・)

    作者からの返信

    頑張って貴族を芋と思うという字面に吹きました!(笑)
    公爵様からのお誘い。緊張のあまり、粗相をしちゃいそうですよね……(><)

  • ぐふふ(*´艸`)
    どんどん陛下の雰囲気が甘くなってきましたね。

    作者からの返信

    陛下の雰囲気も少しずつ変わってまいりました~( *´艸`)

  • 龍翔様にもこの押しの強さがあれば……(笑)

    徐々に糖度が上がってきましたね~(^^)

    作者からの返信

    龍翔様は、押しの強さがあっても、明珠が嫌がったらそこで手が出せなくなりますからね……(苦笑)
    糖度が上がってきていますか? よかったです~( *´艸`)

  • 貴族達を芋だとでも思っておけばいい。トリンティアにとってそんな恐れ多いことを思うのは、難易度高いでしょうね( ̄▽ ̄;)
    けどウォルフレッドのため、頑張ってもらいましょう!(^^)!

    けどそれよりもまずは、茶会への招待状ですね。
    心なしか、嫌な予感がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    トリンティアは度胸とは無縁っぽいですからね……(;´∀`)
    が、ウォルフレッドのために、頑張る気でいるようです!(≧▽≦)

    お茶会への招待、やっぱり嫌な予感を覚えますよね……!(><)

  • 殺し文句きましたねー(*´◒`*)
    ウォルフレッドが側にいれば大丈夫なような気がしますが、茶会への招待が何だか不穏です……

    作者からの返信

    無自覚に殺し文句を言うウォルフレッドです(笑)
    お茶会への招待、不穏が漂っていますよね……((((; ゚Д゚))))

  • ついに貴族からのお誘い、
    なにがあるんでしょうか。ほんと目が離せない物語ですね。

    来年も楽しみにしております。大ファンより。

    作者からの返信

    ついに貴族、しかも第二話で名前だけ登場していた大貴族から招待状が届きました~!((((; ゚Д゚))))

    来年もお楽しみいただけるように、頑張ります!(≧▽≦)