応援コメント

37 『冷酷皇帝』と甘いお菓子を」への応援コメント

  • パンが美味しすぎて、夢なら覚めないうちに食べようという思考回路になるトリンティアちゃんほんと可愛い…(●´ω`●)ほのぼのします✨

    作者からの返信

    トリンティアを可愛いと言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    このシーンはほんとお気に入りなのです(*´▽`*)

  • か、か、間接……となる前にパイが消えたことの方がショックでしたね。

    作者からの返信

    はい、パイが消えたショックのほうが大きいトリンティアでした……(笑)

  • 陛下(;・∀・)
    私も思わず「ああっ」って声が出ましたよ。
    涙目で睨むトリンティアちゃんも可愛いでしょうけど、食べ物の恨みは怖いですよ。ええ、ほんとに。

    作者からの返信

    陛下、やっちゃいました!(><)
    お菓子なんて食べ飽きている陛下と、お菓子が貴重品なトリンティアちゃんとの違いですね(苦笑)

  • ははは
    皇帝、女子の食い物の恨みは深いですよww
    いいね、この回。
    トリちゃんにもっと、食わせたいww

    作者からの返信

    少し前のトリちゃんなら、絶対にできてなかったやりとりです( *´艸`)
    そうっ! 食べ物の恨みは怖いのですっ!(笑)

  •  ぎゃー、パイがぁっ!(笑)

     やばい、トリンテちゃん、泣きそうです!

    作者からの返信

    大変です、パイが~っ!(><)
    ええもう、泣いちゃいますね、これは!( ゚Д゚)ノ

  • 仲のいい兄妹みたいで微笑ましいです。最初の頃はありえなかった光景じゃないでしょうか。
    陛下、食べ物の恨みは恐ろしいぞー。次回、血の雨が降りますね(;゚д゚)

    作者からの返信

    少しずつ距離が近づいてきた二人です~( *´艸`)
    はからずも食べ物の恨みを買ってしまった陛下(><)
    さて、次回、どうなるか……!?(; ・`д・´)


  • 編集済

    なんと可哀相な事をなさるのでしょう・・・・・( •̀ㅁ•́;)
    夢なら覚めないうちに食べないと!とガッツいていたのを横取りするなんて酷すぎる〜(ノД`)シクシク
    怒っていいよ!トリちゃん

    作者からの返信

    トリンティアちゃんの必死さをわかっていない陛下、横暴を働いてしまいました……(*ノωノ)
    これはトリちゃんも怒っていいですよね!(笑)

  • >パンに具を挟んだ料理など、
    サンドイッチ食べたくなりました。
    今回は飯テロ回でしたね☆

    無心でお菓子を食べるトリンティア、可愛かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    今回は、飯テロ回でした( *´艸`)

  • パイくずが~と心配致しましたが溢しませんでしたね。
    私は上手に食べられないのです。
    パイは美味しいですからね。取っちゃだめですよ、陛下。

    作者からの返信

    パイって食べるの難しいですよね……(><)
    私も上手に食べられません(;´∀`)
    ですが、さすが奥森様! よいところに気づかれましたね……( *´艸`)

  • 陛下がとったー。トリンティアのお菓子をとったー。
    これは、いかに陛下といえど許せません。罰として、トリンティアにパイよりも甘い言葉を囁くのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    陛下、悪気なくとっちゃいました……っ!(><)
    これはもう、陛下には責任を取ってもらわないとですよね!( *´艸`)

  • っダ――――――ッ!!( ;゚皿゚)ノシ
    ちょ、陛下!!それトリンティアちゃんのでしょう!!
    その一口が明日の1kgに繋がるんですよ!?貴重なカロリーを!!

    作者からの返信

    一口1kg! なんて恐ろしい……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    そうです! 食べ物のの恨みは恐ろしいのです……っ!(; ・`д・´)

  • あー、ウォルフレッド様がパイを取ったー( ;∀;)

    美味しそうに食べるトリンティアも、パイがなくなって泣きそうになるトリンティアもかわいいです。
    けどトリンティアが泣かないように、ウォルフレッド様はしっかりフォローしないといけませんね!(^^)!

    作者からの返信

    可愛いと言っていただきありがとうございます~( *´艸`)
    ウォルフレッドは、そんな大事になるとは思わずに取っちゃいましたが……(笑)
    ここはもう、しっかり責任をとってもらわないといけませんね!(≧▽≦)

  • おお、飯テロ回ですねー。トリンティアがスイーツ食べて喜んでるシーンはなかなかほっこりします。

    作者からの返信

    この物語、あんまりほっこりするシーンがないですからね……(苦笑)
    はからずも飯テロ回になりました(≧▽≦)

  • うわ、スィーツテロ。
    このりんごパイ、横取りされたら、私もジト目になりそうです。
    ほんと美味しそう。

    二人の様子が、なんだか微笑ましてく素敵でした。


    ところで、乙さま、間違いじゃないのですけど、
    「トリンティアなどによくしてくれるウォルフレッドのためならば」

    トリンティアなどの「など」、「ごとき」って意味でしょうけど、少しわかりずらかったです。
    いっそ。「トリンティアごときに」に変更されてもいいかもしれませんけど、間違っていたらごめんなさい。

    作者からの返信

    このシーンを書くために! と自分に言い訳して、アップルパイを買ったのは内緒です(笑)

    「など」検索をかけたら、今話で思った以上に使っていました……(;´∀`)
    ご指摘いただいたところは「ごとき」に変更してみました。いつも、ありがとうございます~(*´▽`*)