応援コメント

40 皆、内心ではなんと不釣り合いなと嘲笑していたに違いない」への応援コメント

  • イレーヌ、皆のトリンティアちゃんをみすぼらしいって言ったな!?
    許さぬヽ(`Д´)ノプンプン
    とりあえず陛下は色気に惑わされるタイプじゃなくてよかったです…!

    作者からの返信

    イレーヌ、あちらこちらからヘイトを買っております……(><)

    陛下は色気なんかで惑わされるタイプではありませんからっ!( ・`д・´)⁺
    その点は安心です!(*´▽`*)

  • 31話より。

    ウォルフレッドは、痛みや不調を隠すのが上手いですよね。
    流石皇帝……ではありますが、いつかトリンティアの前では色々弱みを見せられる様になると良いです。
    トリンティアの優しさに、少しずつウォルフレッドも絆されてきている気が……します!(断言)
    さあ、早くラブラブになって下さい!
    セレウスの視線はもう気にしなくて良いですから!

    前皇帝の急死は、どう考えても暗殺……。
    そして、セレウスは一度ぶん殴らなければ。トリンティアを何だと思っておる!
    まあ、一人くらいこういう人がいないと駄目なのでしょうが。
    ……二人がラブラブになった時、後悔することだな!(?)
    そういう意味では、ゲルヴィスは先見の明がありますね!流石です!

    お姫様抱っこがもう見慣れた光景になるのを微笑ましく思いつつ……。
    ってえええええええええええ!?
    き、きききききキス!?
    キスですか!?
    しかも額に!?
    誓いの、だと!?
    ちょ、ウォルフレッドおおおおおおおおおおおお!(笑)
    それは、ただの結婚(笑)。

    ……悶えていたのに、邪魔が入りましたね。舌打ちしたい気分です(笑)。

    ベラレス公爵の狙いは何でしょうか。
    いや、それよりも何よりも。
    ほ、骨付き肉!?
    と、鶏がらよりワンランクアップ……?いや、それでも骨付き肉って!
    陛下も充分酷い!(笑)
    まあ、セレウスが一番酷いですが(断言)。
    こんな中でも、自分のことより陛下を心配するトリンティアは良い子です。
    あまりいじめられないことを祈ります……。

    しっかし。
    あ、甘い……!(笑)
    このやり取りで、この首にしがみ付く一連の流れとかで、まだ付き合っていない……だと?
    どれだけ悶えさせれば気がすむのです!(笑)
    パイを美味しそうに幸せそうに頬張るトリンティアも可愛い……。

    とか思っていたら、何と、陛下の一口でパイが!(笑)

    まあ、男の人と女の人との口だと、違いますからね。
    しかもトリンティアとウォルフレッドでは……(遠い目)。
    この後、どうなったのでしょう。
    もう恋人にしか見えない。

    と思っていたら、パイはまだあったのですね(笑)。
    良かった良かった(そういう問題だろうか)。
    って、また不意打ちで甘いの来たー!
    おおおおおおおおおおおおおい!へいかあああああああああああ!(笑)
    唇の横を舐めとるとか!とか!!とか!!!!!
    恋人か!?ああ、恋人でしたね!?(混乱中)

    そんな甘いひとときだらけだったのに。
    花の乙女来ましたよ!
    セレウスの予想通りでしたね!
    トリンティアとは正反対の容姿……というか、鶏がらじゃない女性……。
    いや、でもこの女性きっと性格悪いよ!既に誘惑仕掛けているし!
    でも。


    ウォルフレッド!陛下ああああああああああ!(歓喜)


    さっすが陛下!信じていましたよ!
    堂々と目の前でトリンティアを取った陛下!流石です!
    いやあ、「わたしの花」と言い放った時の爽快感。
    二人とも良い気味です。


    もう最後までハラハラしそうな物語ですが(いや、それはいつもですが)。
    楽しみに読ませて頂きます!
    そして、完結おめでとうございます!
    最後、どんなラブラブっぷりを見せ付けてくれるのか、楽しみにしておりますよ!
    もう既にラブラブ恋人みたいな空気醸し出していますからね……行動だけは(笑)。

    作者からの返信

    和泉様、☆を賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    もう、なんというかウォルフレッドも不器用ですよね……っ!(><)
    でも、ちょっとずつちょーっとずつ変わってきております!( *´艸`)
    主に、あまあまな方向に!( *´艸`)

    セレウスは……。セレウスはですね……(滝汗)
    そのうち、和泉様にとっても怒られそうな気がします!(><)
    (殴られるかも……?)

    お姫様だっこは基本設定になりました!(笑)
    もう、王城の中を移動する時は、常にお姫様抱っこです!( *´艸`)
    そこにくちづけまで加わって……っ!(*ノωノ)

    でも、この糖度でもまだ、恋人同士じゃない二人なんですよね……(苦笑)
    和泉様が悶えてくださって、たいへんたいへん嬉しいです!( *´艸`)
    入れられる時には常に全力の糖分を! という気概で書いておりますから!( ・`д・´)

    そして、ついに現れた二人目の花の乙女!(; ・`д・´)
    『花の乙女』が複数人いるという時点で、もう現れるのは必然だったので……(><)

    でも、陛下、きっぱり断りましたよ! やりました!(≧▽≦)
    が……。最後までハラハラさせるのが綾束流ですからね!(; ・`д・´)

  • 戦死した際には、運命を共にする……サティのようなものですかね((((;゚д゚)))) 本当なら恐ろしいです。

    作者からの返信

    サティと同じだとしたら、怖すぎますよね……(><)
    ただ、こうしてメドニア伯爵が匿っていたイレーヌもいるので……。殉じなかった花の乙女も、それなりにいそうです(; ・`д・´)

  •  イレーヌが本物だとすると、そんなん絶対隠し持っていた花の乙女じゃん。普通の人には見分けつかないんだから。

     でも、確かに、イレーヌを迎え入れるのは怖いですね。

    作者からの返信

    ですよね~! おっしゃる通り、隠し持っていた花の乙女に他なりません!( ゚Д゚)ノ
    そんなイレーヌは……。やっぱり迎え入れるのは怖いですよね……(><)

  • それにしても、花の乙女の運命は過酷ですね。
    使えたものに殉じるとは。
    それとも、貴族たちが流したデマかな?

    作者からの返信

    華やかそうに見えて、実は過酷なんです……(><)
    まあ、ここにイレーヌがいることをみれば、デマなんですけれど(´-ω-`)

  • 陛下はトリンティアのことを大事に思ってくださっているようですね。
    ホッといたしました。
    色々と含みがありそうな人物を傍に置くわけにはいかないですからね。

    作者からの返信

    権力があるだけに、そばに置く人物も考えないといけませんもんね……(><)
    トリンティアのために怒ってくれた陛下ですが、ただ……(><)

  • 陛下・・・良かった〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    トリちゃんも良かったね^_^
    メドニア伯爵もイレーヌも陛下は簡単に懐柔出来ませんよ!

    作者からの返信

    そうです! きな臭いメドニア伯爵やイレーヌに簡単に懐柔されるような陛下ではありません!(; ・`д・´)
    ただ……(><)

  • 陛下!
    陛下ぁぁぁぁぁ!!!( ;∀;)
    信じてましたよ、トリンティアちゃんを選んでくれると!!

    そうですよね、いま絶賛肉付け中ですもんね!育成要素ありの花の乙女はトリンティアちゃんだけですもんね!自分好みにそだてられるなんて二度美味しいっ!!

    作者からの返信

    はい! 絶賛肉付け中ですからね!(笑)
    ……でも、明日の更新で、私、怒られちゃいそうな気がします……(*ノωノ)

  • 陛下ぁぁぁぁぁっ!!!(≧▽≦)
    読んでいて、物凄くスカッとしました。よく言ってくれました。

    しかしイレーヌに毒があるのは間違いないにしても、花の乙女だというのは本当なのでしょうか?

    作者からの返信

    スカッとしてくださいましたか、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    イレーヌ、ちゃんと『花の乙女』ですよ~(笑)
    でないと、メドニア伯爵の首が飛びますからねっ!(; ・`д・´)

  • トリンティアを立ててくれたのでしょうか?
    次に何を言うのか、気になるところで終わってしまいました(^_^;)。
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    ……残念ながら、陛下はトリンティアを立ててくれたりはしないのです……(><)
    明日、読者様に怒られそうな気がします……(><)

  • おお、これはいい展開ですね!
    でもイレーヌは本当に花の乙女なんでしょうか。

    作者からの返信

    ……実は、明日で読者の皆様に怒られるのではないかとひやひやしております……(><)
    イレーヌは、本当に『花の乙女』ですよ~(*´▽`*)
    そこは間違いありません!( ・`д・´)

  • >毒があるやも知れぬ花
    あー、それは全然考えてませんでしたー。
    確かにメドニア伯爵って信用に足る人物には見えませんもんね。
    そんな人が連れてきた花の乙女は確かに信用ならないかも。。。

    とっても理性的な判断ですが、トリンティアを気に入っているって言って欲しい(*´艸`*)←まあ、そんな事を思ってても、ウォルフレッドは人前でそういう事を言うような人には見えませんけど(笑)

    作者からの返信

    胡散臭いメドニア伯爵が連れてきましたからね(;´∀`)
    嫌でも警戒するウォルフレッドです……(; ・`д・´)

    >トリンティアを気に入っている
    確かに、そんなことは人前では口に出しそうにないウォルフレッドです(苦笑)

  • 言うたれ、言うたれ、ウォルフレッド!!

    いやあ、よかった……。

    作者からの返信

    ウォルフレッド、言いました!(≧▽≦)

    ……が。
    「よかった」はまだ早いかもしれません……(; ・`д・´)

  • もう最高。
    ウォルフレッドのかっこいいこと。やっぱ私の目に狂いはなかったって、自慢したい。

    乙様、
    ざまあ展開、むちゃ、心地よいね。もう、ざまあのお手本のようだった。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ざまあ展開、実はほとんど書いたことがないのです……(><)
    ちゃんとなっていたらよかったです( *´艸`)

  • ウォルフレッドォォォォォォ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    最高にスカッとしました!!
    いくら美しかろうと、どう考えてもキナ臭いですもんね!

    作者からの返信

    スカッとしてくださいましたか!(≧▽≦)
    そうです、どう考えてもきな臭過ぎます!(><)

  • メドニア伯爵の浅はかな考えなんて、当然バレバレでしたね!(^^)!

    トリンティアがショックを受けたように、一見するとイレーヌの方がきらびやかに見えるかもしれませんけど、それはただのまやかし。
    ウォルフレッドの側にいるべきなのは、トリンティアの方ですよね。例え鶏ガラだろうと(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    メドニア伯爵ごときにいいようにされる陛下ではありません!( ・`д・´)⁺

    が、トリンティアちゃんがイレーヌの登場に動揺しているのは確かです……(><)