応援コメント

53 わたしの腕は二本しかないのでな」への応援コメント

  • うわあああ!?
    ウォルフレッド様ー!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    無事にお茶会が終わったと思いきや……っ!(><)
    まだ気を緩めるわけにはいきませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • やったー! パイをゲット! と思ったら急襲ですか。誰の仕業でしょう。

    作者からの返信

    お土産にパイだ~! と喜んでいたら、それどころではない事態に!Σ( ゚Д゚)

  • トリちゃんは安眠できない運命なのね。
    ウォルフレッドはやっぱり凄いんだなぁ。
    護衛が反応できなくても、矢から守った。

    作者からの返信

    ウォルフレッド、伊達に四人の皇子達との皇位争いを勝ち抜いてきていませんからね!( ・`д・´)⁺
    トリちゃんは……。ほんと、安眠にはほど遠そうです……(><)

  • 誰じゃ――!! 矢を放った犯人は誰じゃ――!!
    無事帰れると思ってたのに(;´Д`)!!(←油断した人)
    陛下がお怪我を。ううう。

    作者からの返信

    読者様が油断しかけたところで……襲撃ですっ!( ゚Д゚)ノ
    ウォルフレッド、トリンティアを庇って、のっけから怪我です……(><)

  • なんてこったい
    一体どこのどいつの仕業だい?
    ご無事を願います。

    作者からの返信

    お茶会が無事に終わってめでたし――とは、なりませんでした!( ゚Д゚)ノ
    無事を祈ってくださってありがとうございます(><)

  • オート、行きはよいよい帰りは怖い……ですね。
    違う勢力が、強硬手段にでたな!

    あのートリちゃんを正妃にしたら、皇帝の地位は盤石ですよねー

    トリちゃんから前皇帝の血筋は、はいるんだから。
    ブローチはやく見つけて。

    作者からの返信

    そうなのです。幕間で不穏なことを言っていた貴族達が、ついに動きました!(; ・`д・´)

    そうですね~。ほんと、ブローチは見つけておかないとですよね!(><)
    ただ、ぽっと出のトリンティアを貴族達が皇女として認めてくれるかどうかという問題もありそうですが……(><)

  • >わたしの腕は二本しかないのでな

    陛下らしいお言葉ですね。花の乙女をたくさん侍らせてウッハウハ、なんて方じゃありませんもんね!

    いやぁ良いお茶会でしたね。パイも美味しかったですし……って陛下!?
    肩に矢が!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そうです、陛下はハーレムを作って喜ぶタイプじゃないですからね~(*´▽`*)
    さー、トリンティアちゃんのお土産もいただいて帰ろ――って、あっさり帰しはしませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • やはり一波乱ありますね(><)

    作者からの返信

    もちろん、あります!( ・`д・´)
    あっさり帰れるわけがないのです……(苦笑)

  • >わたしの腕は二本しかないのでな
    ソシアが不要だからそばに置かないと言っているわけでは無さそうですね☆

    >トリンティアに覆いかぶさった
    あわわわわ……
    ウォルフレッドの肩に矢がッ!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ウォルフレッド、トリンティアをかばってくれたみたいですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ウォルフレッドにとっては、ようやく二人目の信頼できる『花の乙女』ですからね~(*´▽`*)

    ウォルフレッド、トリンティアを庇って射られてしまいました……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    トリンティアは無事ですが、その分、怪我を……(><)

  • なになになに?

    乙様、展開が面白いです。襲撃された銀狼と花の乙女、ちょっと不器用なところが、さらに、この物語の面白さですよね。

    作者からの返信

    面白いと言ってくださり、ありがとうございます~(*´▽`*)
    この二人、お互いに不器用ですからね……(><)
    まだまだ、もだもだいたします!(*ノωノ)

  • ついに殺意が牙をむきましたね。
    いつかこんな事態が訪れるような気がしていましたが……。
    ウォルフレッド、ピンチですね。
    トリンティアはどうするのでしょう? 気になります。

    作者からの返信

    不穏な幕間からだいぶ話数が経ってしまったのですけれど……(汗)
    ついに襲撃されてしまいました!(><)

    ウォルフレッドとトリンティアがどうするのかは……。次話で!( ゚Д゚)ノ

  • お忙しいと思い、コメント控えておりましたが……
    えー、えーって2回言ってしまいました。
    皇帝の血を引いていた……衝撃です。
    しかも、矢が刺さって、ピンチです。

    作者からの返信

    星都様、コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    コメントをいただけるのは本当に嬉しいので、星都様さえご迷惑でなければ、書きたい時にお書きくださいませ~(*´▽`*)

    驚いてくださいましたか! 嬉しいです(≧▽≦)
    衝撃の事実がわかった帰路での襲撃! まだまだ大変なこと続きです!(><)


  • 編集済

    前皇帝の血を引いていたトリンティア。もしもこの事が公になったら、本人の意思とは関係なしに、よからぬ事を企む輩が出てくるかもしれませんね(>_<)
    けどトリンティアは、ウォルフレッドと共にいるべきなのです(๑و•̀Δ•́)و

    の血を引く者は、常人よりも身体が丈夫。
    とはいえ矢が刺さったら、さすがに無事じゃ済まないですよね∑(°口°๑)!?
    二人とも逃げてーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

    作者からの返信

    さらにいろいろな思惑に巻き込まれそうな気がしますが……(><)
    それでもやっぱり、トリンティアはウォルフレッドのそばにいないと! ですよね!(*´▽`*)

    身体が丈夫でも、怪我はします!(><)
    ゲルヴィスや護衛の騎士達もいますが、果たして……!?(((((; ゚Д゚)))))

  • ソシアが近くに来てくれたら良いなと思ったんですが、いろんな状況を考えるとここで保護してもらった方が良さそうですね。
    でも、今後もトリンティアの相談相手になってくれるといいなと思います(*´-`)

    緊張感あったお茶会も無事に終わったーーーーと思ったら終わらなかった!!

    作者からの返信

    ですよね。ソシアがそばに来てくれたら、トリンティアにとっても心強いですよね(*´▽`*)

    お茶会、無事に終わ――ってませんでした!Σ( ゚Д゚)
    お城に帰るまでがお出かけです!( ・`д・´)


  • 編集済

    トリンティアの出生の秘密、誰にとっても衝撃でしたね。下手に知れわたると良からぬ輩に利用されかねないので、この扱いは慎重にしておいた方がよさそう。
    ですがやり方次第では、ウォルフレッドの側にいるための大きな武器になるかも。前皇帝の娘なら、結婚するのに身分がどうこうとは言われませんからね(#^^#)

    ──って、そのウォルフレッドがピーンチ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    本当に。全員が驚愕のトリンティアの出生の秘密でした……!(((((; ゚Д゚)))))
    今のところは、身の証を立てられるものもありませんし、隠しておいた方が無難かもしれませんね(><)

    って、はい! ウォルフレッドが射られてしまいました――っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ