応援コメント

46 わがままなど、口に出せるわけがない」への応援コメント

  • ウォルフレッド様が公の場にトリンティアちゃんを出したがらないのは、危険な目に遭わせたくないから……だと思いたい!
    頑張れトリンティア!!

    作者からの返信

    なかなか自分の心情は出してくれない陛下ですが……(><)
    トリンティアはもっと自信を持ってほしいですよね……っ!(><)

  • うーむ。
    そろそろ本格的に誤解を解いた方がいいのでは?
    だが、双方これである……。

    作者からの返信

    もう、二人ともお互いにズレまくっております……っ!(><)

  • はああ、切ないです(*´ο`*)=3

    作者からの返信

    トリンティアちゃんの切ない恋心は……。まだ続きます……っ(つ﹏<。)

  •  さすがにこの辺りの下りは上手ですね。恋愛小説なんか読まないほくでもぐっときます。

     が、この展開。
     どう見てもトリンティアの命に危険が迫っているのですが、当人気づいていないですね。もっとも、気づいても、それどころではないご様子。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~(*´▽`*)
    トリンティアとウォルフレッドでは、考え方も見えているものも違いますからね……(><)
    この後、何が起こるのかは、お楽しみということで!(≧▽≦)

  • 湛えるのルビがおかしかったですよー
    それにしてもお茶会無事にすみそうにありませんね。

    作者からの返信

    お教えいただきましてありがとうございます~(*´▽`*)
    始まる前から、不穏さ漂うお茶会です(; ・`д・´)

  • スミマセン
    ルビが?
    堪える???

    トリちゃん
    思った事が言えると苦労しないよね(-_-)

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません! お教えいただいてありがとうございます~(*ノωノ)
    修正いたしました(*´▽`*)

    ほんと、あっさり言えるトリンティアなら、ここまで悩んでませんよね(><)

  • >お前を無闇に公の場に出す気はないからな
    これはトリンティアを大事にしてくれてるからこその言葉だと思いたい!
    だからトリンティア悲しまないでー!!(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    陛下の真意はトリンティアにはわかりませんからね……(><)
    でもきっと、トリンティアのためを思って言った言葉のハズ! と信じたいですね……(><)

  • すれ違いがもどかしいですね……!(><)

    作者からの返信

    はいっ、このすれ違い、いつまで続くのか……(><)

  • いろんな貴族から誘いがあって、トリンティアが同行するにしろしないにしろ、あれこれと懸念せねばならないことがありますよね……いろんな意味でまだまだ落ち着かない(><)

    作者からの返信

    そうなのです、二人の関係だけでなく、ウォルフレッドの周りもまだまだ落ち着かないことばかりです……(><)


  • 編集済

    トリンティアちゃん、イマイチまだ自信が無いですよね。
    過ごしてきた環境がそうさせるのでしょうか。
    大丈夫大丈夫、読者がついてますよ。
    頑張って(*´ω`*)!

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます~(*´▽`*)
    育ってきた環境ゆえにまだまだ自信が持てないトリンティアです(><)

  • もうっ!言っちゃえば良いのにっ!!!
    ていうか、そんなの全然わがままじゃないしね?!トリンティアちゃん!!

    作者からの返信

    ほんと、あっさり言えたらいいんですけれどね~(><)
    わがままだと思ってしまっているトリンティアちゃんです……(>﹏<)

  • トリンティア、自分ではふさわしくないからあまり同行させたくないって、勘違いしちゃいましたか。
    違いますよ。大切なものだからこそ、あまりさらしたくないのですよ(>_<)

    この子がもう少し自信を持てたらいいのですけど、今まで置かれていた境遇が、それを阻んでいるのでしょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    作者からの返信

    そうなのです。ウォルフレッドの意図を間違って受け取ったトリンティアです……(><)
    自分に自信を持つことができないトリンティアなのです……(つ﹏<。)

  • 乙様

    今回も読み応え抜群でした。とても面白かったです。

    ところで、下記の言葉ですけど、いえなかったのですよね。

    「でしたら……。もし他の『花の乙女』が陛下のおそばで咲き誇るようになっても……。目にも届かぬほどの片隅でよいのです。あなたのお姿が見られるところでお仕え続けることを、お許しいただけませんか?」

    それとも、言ったことばでしょうか。
    この言葉の下に、意思で抑えたと。
    でも、言ったように思えました。
    カギカッコ「」ではなくあ()で

    (でしたら……。もし他の『花の乙女』が陛下のおそばで咲き誇るようになっても……)という使い方はいかがでしょう。余分なことでしたら、ごめんなさい。

    作者からの返信

    ご提案、ありがとうございます~(*´▽`*)
    「  」か(  )か、どちらにするか悩んだのですけれど、結局口に出せていませんから……。
    アメリッシュ様のおっしゃる通り、(  )のほうが読者様にも誤解がなくていいですね(*´▽`*)
    (  )に修正いたしました~(*´▽`*)
    いつも本当にありがとうございます(深々)

  • ベラレス公爵。ウォルフレッドがこれだけ警戒していることからも、さぞかし手強い相手だというのが伺えます(; ・`д・´)

    しかしそれと同じくらい、トリンティアの悩みも重くのしかかります。ウォルフレッド、なんとか彼女の気持ちを察して……無理でしょうね。少し前まで、親しみを込めて鶏がらと呼んでいた人ですから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    まだ見ぬベラレス公爵のハードルをどんどん上げていっております……っ!(; ・`д・´)

    ウォルフレッドがトリンティアの気持ちを察して……。うん、無理ですね、これは……(;´∀`)