応援コメント

39 陛下の御為に、苦労して探し出したのでございます!」への応援コメント

  • えええええ!?
    トリンティアはどうなるの…!?

    作者からの返信

    ようやく、二人の距離が近づいてきたと思ったところで……。
    二人目の『花の乙女』の登場ですっ!(><)

  • 新しい花の乙女登場に、私も心臓がバクバクしております。あ、でも。ということは、この意地悪伯爵がイレーヌさんを隔離していた可能性も出てきますよね? いずれにしても、トリンティアさん、ピンチですっ!!

    作者からの返信

    ばくばくしていただけて嬉しいです!(≧▽≦)
    ようやく陛下と心の距離が近づきつつ……。というところで二人目の『花の乙女』ですっ!( ゚Д゚)ノ
    トリンティアを心配してくださってありがとうございます~(*´▽`*)

  • ライバル登場ですね。
    しかも、一般的にはこちらの方が相応しい容貌。
    どーなってしまうのか?

    作者からの返信

    明らかにトリンティアより美人でナイスバディです!(*ノωノ)
    これは、相手が悪そうですが……(><)

  • いいっ、この回いいっ!
    そうですか、ここで仕込んできましたか、乙ヒメ。
    そうだよね、そろそろ盛り上がり回ですね。

    ふうーん。

    作者からの返信

    『花の乙女』が複数人いるという情報は出していましたからね(*´▽`*)
    ここでトリちゃんの陛下の関係に波を立ててみました!(≧▽≦)

  •  敵のニュータイプ!ならぬ花の乙女!
     トリンテちゃんのお菓子が狙われている!

     でも、だいじょうぶ。イレーヌって名前は悪役っぽいですぞ!

    作者からの返信

    狙われているのは、お菓子じゃなくてお菓子をくれる人ですが(笑)
    イレーヌ、悪役っぽい名前ですかね? 言われてみれば、ちょっとそうかもしれません(笑)


  • 編集済

    トリちゃんに何が起ったのでしょうか?
    心配、(;_;
    ってか、陛下!頭痛治まったの?
    メドニア伯爵怪しいんだけど・・・(;一_一)
    どうなる〜
    益々次回更新が楽しみ〜デス(•ө•)♡

    作者からの返信

    トリちゃんを心配してくださってありがとうございます(*´▽`*)
    陛下は頭痛は治まっていませんが、トリちゃんを抱えたままでは、イレーヌの真偽が確かめられませんからね……(><)
    トリちゃんがどうなるかは、次話以降で!(≧▽≦)

  • そんな!トリンティアちゃんにライバルが!!!( ゚Д゚)
    ヤバい!しかもトリンティアちゃんより抱き心地良さそう!!負けちゃう!!?((( ;゚Д゚)))

    えー、でもその貴族が何かむかつくでござるー!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    確実に、トリンティアちゃんよりむっちりのばいんばいんです!( *´艸`)
    これは、強力なライバルですよ……!((((; ゚Д゚)))))
    メドニア伯爵、むかつく感じで書けていたら嬉しいです(笑)

  • 本物!!
    でも、ヒロインはトリンティアちゃんですからね。
    花の乙女といえど、その辺はよくわきまえて頂かないと(>_<)

    作者からの返信

    本物でした~!((((; ゚Д゚))))
    さて、この新しい『花の乙女』、わきまえる性格かどうか……(;´∀`)

  • >『花の乙女』であるイレーヌと申します。
    ひえ!
    ライバル登場ですね!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しかも、本物っぽい……
    可愛い花の乙女の登場で、トリンティアはピンチかも!?

    作者からの返信

    はい! ライバル(?)登場です!(((((; ゚Д゚)))))
    トリンティアとしては、心中穏やかではいられませんよね……(><)

  • ああ、なるほど。花の乙女は何人も同時に存在できるもんなんですね。
    トリンティア、どうなっちゃうんでしょうか。

    作者からの返信

    そうです。平時なら20人近くいたのですけれど……。わかりにくくてすみません(;´∀`)
    トリンティアがどうなるのかは……。次話以降で!( ゚Д゚)ノ

  • おお、これはどうなるのか予想が付きませんね……

    作者からの返信

    予想外を突けたのなら嬉しいです~(*´▽`*)
    どうなるか、見守ってあげてくださいませ(*´▽`*)

  • やっぱり、ライバルが現れるよね。
    なんと、花の乙女、これからいっぱい出て来そうです。トリンティア、可哀想だね。

    作者からの返信

    アメリッシュ様はかなり前から予想してくださっていましたよね(*´▽`*)
    ご想像通り、出てきてしまいました……!(; ・`д・´)

  • まさか本物の『花の乙女』?!
    これは、せっかく安寧を得はじめたトリンティアとしては、心穏やかでいられませんね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    せっかく、陛下にも慣れてきたトリンティアなのですが、ここで波乱の予感が……(><)
    ですよね、心穏やかではいられませんよね……(>﹏<)

  • まさかトリンティア以外の『花の乙女』が登場するとはΣ(゚Д゚)!
    しかし、なんだか怪しい気も……。

    作者からの返信

    現れてしまいました! 二人目の『花の乙女』が……!((((; ゚Д゚))))
    ですよね。もうメドニア伯爵が胡散臭いですからね……(; ・`д・´)

  • え!!!?

    新たに出てくるんですか!! 『花の乙女』!!

    作者からの返信

    そうです! 出てきちゃうんです!
    新しい『花の乙女』が!((((; ゚Д゚))))


  • 編集済

    新たな花の乙女登場?
    なんだか胡散臭いなと思っていましたが、陛下がこう言うということは、本物でしょうか?
    そうなると、トリンティアのいる意味が半減しちゃう? 陛下、お願いだから、鶏がらよりこっちの方がいいなんて言わないで(>_<)

    作者からの返信

    新たな『花の乙女』の登場です!(><)
    陛下を癒せるのがトリンティアだけではなくなってしまいました……(; ・`д・´)

    さて、陛下が何というかは……次話で!( ゚Д゚)ノ

  • え、トリンティア以外の『花の乙女』がΣ(・ω・ノ)ノ

    メドニア伯爵、トリンティアの出現で状況が変わったので、慌てて連れてきたのでしょうか。
    『花の乙女』が複数いるのは良いことなのですけど、トリンティアだけが特別なわけではなくなったように思えて、寂しさを感じてしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    作者からの返信

    ついに現れてしまいました! トリンティア以外の『花の乙女』が!(><)
    トリンティアだけの特別がなくなってしまって、さて、どうなるのか……?(><)