応援コメント

45 ……鶏がらは、もうやめだ」への応援コメント

  • うわあああああ!!
    陛下ーーーー!(//∇//)

    作者からの返信

    陛下のお砂糖攻撃が、とどまるところを知りません……っ!(*ノωノ)

  • こ、恋心を隠しておりまする……。
    読者とトリンティアだけの秘密だよ(≧◇≦)!
    だって陛下カッコイイんだもの。
    仕草とかキュンとしちゃいますね。

    作者からの返信

    陛下を格好いいと言ってくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも、格好よく書けているかな~、とどきどきしています(*ノωノ)

    隠し事……。バレちゃうかどうかは次話で!(≧▽≦)

  • トリちゃんの隠し事って
    恋心でしょうか?
    なんて答えるんだろう?(•ө•)♡

    作者からの返信

    はい、トリちゃんの隠し事は恋心ですが……。
    何と答えるのかは次話で!(≧▽≦)

  • いやんもうトリンティアちゃん可愛いですよ(≧▽≦)
    もうちょっと自分に自信が持てれば良いんですけどね。あーでもこんなトリンティアちゃんだからこそ可愛いのかも……?

    作者からの返信

    トリンティア、可愛く書けてますか? 嬉しいです~!( *´艸`)
    そうなのです、なかなか自信が持てないトリンティアちゃんなのです……(><)

  • >感情が素直に出て、心楽しい
    >何かわたしに隠していることはないか?
    ウォルフレッドに隠し事はマイナスポイントみたいですね!
    攻略(?)するなら素直な気持ちで臨まねば!!!って感じでしょうか(笑)

    作者からの返信

    体面を気にする貴族社会で育ったウォルフレッドには、素直に感情を表すトリンティアが好ましかったので……( *´艸`)
    隠し事をされるのは好まないようです(*ノωノ)

  • トリンティア。かわいそうな育ちかたをしてるから。信じられないんでしょうけど、きっと可愛くなってますよね。

    それにしても、ウォルフレッドがかわいいと言う、彼女の戸惑った恥ずかしいって慌てるところ、私からみても可愛いですね。

    作者からの返信

    はい、元は悪くなかったので、可愛くなっております!( *´艸`)
    ……本人は信じておりませんけれども……(><)

    アメリッシュ様にも可愛いと思っていただけるように書けていたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 鶏がらはやめと聞いただけで、想いが溢れてきそうになりましたね(#^^#)

    ああ、だけど圧し殺さなければならないのがもどかしい。
    せっかく陛下が隠していることを聞いてきたのですから、このまま一気にぶちまけてやれって思いますけど、難しいですよね。
    言ってしまったら、もう元の関係には戻れませんし( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いつもと違うシチュエーションにぐらぐらになっているトリンティアです(*ノωノ)

    そこで核心を突いてきたウォルフレッドですが……。
    正直に答えるのは、難しいですよね……(><)

  • 鶏がらからフライドチキン、いえトリンティアに( 〃▽〃)
    名前呼びイベントというのはいつもワクワクしますが、この二人の場合今までが今までだったので、特に嬉しいです。肉がついてよかったねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そうです! このための鶏がら呼びでした!(≧▽≦)
    ほんと、今までが今まででしたからね~(苦笑)
    ウォルフレッドも認めるほど、お肉がついたトリンティアちゃんです!( *´艸`)