応援コメント

21 ならば、これも念のためだ」への応援コメント

  • 自分で広めた!?ということは……?

    作者からの返信

    そうです! 自分で広めた陛下です……っ!( ・`д・´)

  • うーん(笑)。
    この皇帝陛下、わらっててもやっぱ、怖い(笑)。
    薄紫皇帝だが。
    やっぱ、怖いww

    作者からの返信

    薄紫な冷酷皇帝!(笑)
    『冷酷皇帝』の名にふさわしく、怖く書けていたら嬉しいです( *´艸`)

  •  とりあえずお風呂は別みたいですねニヤニヤ

    作者からの返信

    お風呂は別です!( ゚Д゚)ノ
    トリンティアちゃんが恥ずかしくて泣いちゃいますから!(><)

  • >口元が、ふ、と緩んだ。
    >直せるところがあれば、善処しよう
    だいぶウォルフレッドの印象が柔らかくなったなーと思ったら……

    >わたしとセレウスで広めた噂だぞ
    なんと!
    自分で噂を流してたー!!!!!

    面白い展開ですね☆

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    面白い展開と言っていただき、ありがとうございます!(≧▽≦)
    少しトリンティアに柔らかくなったと思ったら、またすぐに驚かせる陛下です!(><)

  • 自作自演の皇帝の異名……。
    なんでそんなことやったのか気になりますね(≧∀≦)

    作者からの返信

    なぜ、『冷酷皇帝』などという噂を流したのか……。
    理由は次話で!(≧▽≦)

  • はて、何のためにそんなことを?
    目指せ大食いチャンピオン! うう、トリンティアの胃にゴハンはそんなに入らないのです~(>_<)

    作者からの返信

    急に食べるようにと言われても無理ですよね(><)
    陛下の事情は……次話で!(≧▽≦)

  • 秩序を保つためには、冷酷だと思われていた方が都合がいいのかもしれませんね。
    反勢力もいるでしょうし。
    甘々な夜になるのでしょうか?

    作者からの返信

    なかなか、難しい立場の陛下ですからね……(><)
    甘々な夜になるかどうかは……(汗)
    ま、まだまだ夜も長いですからね!(; ・`д・´)

  • まさかの自作自演・・・。
    ホントは優しぃんだぞぉ〜テキな?(゜o゜;

    作者からの返信

    自作自演(共演・セレウス)な陛下でした~っ!(><)
    陛下の意図については……次話で!(*´▽`*)

  • なんと!意図して広めたものだったんですね!

    ということは、陛下はほんとはお優しい……?(*´艸`)

    作者からの返信

    はいっ、意図して広めたものでした~(*´▽`*)
    が、本当に優しいのかは……。えーと、そのうちお確かめいただくということで!(笑)

  • 久々の笑顔、ってやっぱり以前にも笑顔を見せていた人がいるのでしょうか……。
    冷酷皇帝の噂、読者的にはどう見てもですよねー、ですがトリンティアには分かるかどうか……?

    作者からの返信

    久々の笑顔……。陛下の過去はおいおいで……(*´▽`*)
    ああっ、Veilchen様にはお見通しでしたか!(*ノωノ)
    トリンティアは……わかるでしょうかね……?(><)

  • 壁ドンならぬベッドドン!
    余計ヤバいですよね。笑

    作者からの返信

    ベットドン!(笑)
    さて、このヤバい状態で、陛下はいったい何を言い出すのか……?(; ・`д・´)

  • 今まで少食だったのに、急に食べる量を増やすのは難しいですよね。
    ゆっくり胃を大きくしていきましょう(*´▽`)

    相手になめられないため、威厳を持つために、『冷酷皇帝』というキャラクターが必要だったのですよね。
    安心してトリンティア。本当のウォルフレッドは、そこまで怖くないから。……たぶん。

    作者からの返信

    本当のウォルフレッドは……。あんまり、怖くないといいですよねぇ……(汗)

    トリンティア、毎日おいしいご飯を食べて、少しずつ体重アップを目指してます!(≧▽≦)
    (なんと羨ましい話……)

  • 「わたしの花」で腰砕けました(*´Д`*)
    自ら広めた噂だとしても、多くの人が信じるに足るような振る舞いがですね……

    作者からの返信

    腰砕けになってくださいましたか? 嬉しいです~( *´艸`)
    ですよね、もう陛下の振る舞いが……(苦笑)

  • もおおお〜〜〜。
    この皇帝、かっこよすぎます。ほんと素敵。
    この皇帝の性格だけでこの物語、成功だって思います。これまで乙様の作品、私が読んだなかで、最高に魅力的なキャラですね。

    さてさて、私たち、お互いに少し疲れてきてません。
    校正はもう、お任せあれ。
    ということで、

     「嬢ちゃん、怪我を治すためにもしっかり食え」と夕食の時も、ゲルヴィスが食べきれぬほどの料理を皿に盛ってくれた。←かっこ前が一字開けになっておりました。

    「たったあれ(でけでは)足りぬだろう?」←だけでは

    とっても楽しみに続き待っております。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    初めて書いている俺様系、もう、毎回大丈夫だろうかとどきどきしております(><)

    誤字をお教えくださって、ありがとうございます~(*´▽`*)

    > 「嬢ちゃん、怪我を治すためにもしっかり食え」と夕食の時~
    と、地の文に「 」を使う時って、行頭の一時あけ、どうするのが正解なんでしょう……?(><)
    とりあえず、困って一字あけにしているのですが、正解がわかっていません(><)

  • 直せるところがあれば善処するというのなら、まずは鶏ガラ呼びをやめましょうか。もっとも読者としては、本当にやめられたらそれはそれで寂しいですが(;^_^A

    『冷酷皇帝』の真実、話すのですね。だけど噂の発端が誰であれ、怖いのは本当じゃないかと、ちょっーと思っちゃいます(^◇^;)

    作者からの返信

    陛下の鶏がら呼びはいつまで続くのか! ある意味で注目ポイントでしょうか?(笑)

    >怖いのは本当じゃないか
    吹きました!(≧▽≦)
    確かに、真実がなんであれ、陛下が怖いのはその通りかも……?(;´∀`)