応援コメント

42 鶏がらに余計なことを吹き込んだか?」への応援コメント

  • なんて乙女心の分からない陛下だと思いきや……親しみを感じさせようとしていた!?!?www
    気持ちわかりますゲルヴィス、私も今君と同じ反応だ!

    それに対してイレーヌの呼び方は「寵を得て、栄華を極める気を隠そうともしない方」なんですね!?陛下ひょっとして無意識に…?

    作者からの返信

    ここはきっと、読者様がみんなゲルヴィスと心をひとつにしてくれたに違いないと思っておりますっ!(笑)

    陛下は……。陛下も陛下でなかなか……(´-ω-`)

  • 家康なみにネーミングセンスが壊滅的にひどいw

    作者からの返信

    家康ってネーミングセンスが悪かったんですか!?Σ( ゚Д゚)
    ウォルフレッドにネーミングセンスは期待しちゃダメっぽいですね……(笑)

  • えええええええええΣ( ̄Д ̄lll)
    陛下、愛称の付け方のセンスが、センスが・・・(もごもご)

    >「皇帝の寵」の価値

    ちょっと言い訳っぽく見えるのは、きっと気のせいですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ちょっと(?)天然なところもある陛下なのでした……(苦笑)
    陛下、いろいろ無自覚なところがありますからね……(*ノωノ)

  • 皇帝!鶏ガラか、愛称って……
    気は確かか?

    この人、政治手腕はあるけど女心が一ミリもわからない人なんですね。
    こりゃ、両片思いに突入しそうな気配。

    作者からの返信

    愛称というか、あだ名というか……(苦笑)
    陛下、恋愛関係はへっぽこです(笑)


  • 編集済

    衝撃の事実! 鶏ガラはあだ名だった笑!!
    ああ、いや違うと思いますよ陛下。
    もう一人の花の乙女には頼りませんか、慎重に慎重に事を運んだ方がいいということでしょうね。

    作者からの返信

    そうです、あだなでした……っ!(笑)
    もう一人のイレーヌは、今のところ、そばに近づけさせる気もない陛下です(; ・`д・´)
    ベラレス公爵とのお茶会も控えておりますからね……(><)

  • まさかの愛称・・・(¯―¯٥)
    陛下やっぱりいい人(•ө•)♡

    作者からの返信

    まさかのでした!(笑)
    ウォルフレッド、悪い人ではないんですよね……(苦笑)

  • 鶏がら呼び、ついにツッコミが入った! と思ったら陛下、親しみを込めて読んでたのーっ!Σ( ゚Д゚)

    最近の学校では、あだ名は禁止されていますからね。自分は呼ばれる側が問題なければ規制まではしなくていいと思っていますが、トリンティアは絶対良いと思っていません。
    もしこれが学校なら、学級会で吊し上げられる案件です((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ゲルヴィスも、さすがにツッコまずにはいられませんでした……っ!(笑)
    もしここにトリンティアがいたら、どんな反応をしていたんでしょうね?(笑)
    トリンティアに陛下を吊るし上げるなんていうのは、不可能だと思いますけれど……(;´∀`)


  • 編集済

    えっ、鶏がらって呼ぶのは、陛下なりの歩みよりだったのΣ(・ω・ノ)ノ!?

    いや、しかしですよ。それは激しく間違っていますから!
    しかし、だからと言って今後女の子相手に、肉がついてきたなんて言って良いものかどうか。陛下、よりによってどうしてこんなに扱いに困るあだ名を、つけられたのですか(-_-;)

    作者からの返信

    実は、そうだったのです……っ!(笑)
    そしてゲルヴィスにツッコまれるまで、間違いに気づいていなかったという……っ!(笑)

    さて、間違いだと知らされた陛下、これからどうするのでしょうか?(;´∀`)

  • 陛下――――(; ・`д・´)――――!?
    鶏がらはあだ名じゃないです!もっかい言いますよ?鶏がらはあだ名じゃないです!!
    っていうか、もういじめです!罵倒です!!女の子に向かって言う言葉じゃないです!!

    良いですか、陛下。
    鶏がらも駄目ですけど、お肉がついてきたからって『骨付き肉』にクラスチェンジしても駄目ですからね?それ褒めてませんからね?

    作者からの返信

    宇部様に滅茶苦茶怒られてしまいました……っ!(笑)
    陛下、意外なところでぽんこつだったのです……(;´∀`)

    鶏がらの次は、「骨付き肉」にクラスチェンジ!(笑)
    さすがに、そこまでではないと思いたいのですけれど……っ!(; ・`д・´)

  • 『鶏がら』は親愛の情の表れだったんですね(^_^;)。

    イレーヌをこのタイミングで送りこんできた魂胆が知りたいですね。

    作者からの返信

    そうなのですよ、実は……(笑)
    イレーヌをこのタイミングで送り込んできたのは……。他の貴族達に先んじて、ウォルフレッドを虜にするためですね……(><)
    わかりにくくて、すみません(><)

  • はー、なるほどー。でもさすがに鶏がらはないですねー。笑

    作者からの返信

    ですよね~(笑)
    ちょっと抜けているところもあるウォルフレッドでした(笑)

  • >心の片隅が、不満の声を上げている。
    こわがったりしてても、トリンティアの素直なところを気に入ってるんですね!

    >鶏がらって、嬢ちゃんに親しみを持たせる気で呼んでたんすか!?
    今日一番、笑えるセリフでした(笑)
    私もお腹痛い!

    作者からの返信

    実はトリンティアちゃんを気に入っている陛下です( *´艸`)
    陛下の珍しいポンコツなところ、笑ってあげててください……!(≧▽≦)

  • この三人、本当にいい仲間ですね。すごくかっこいい。
    おお、トリンティア、変わったのですね。そのきっかけが昨日の言葉、乙様、この回を読まずに余計な口出しでした。ごめんなさい。

    あのままで素敵だと思います。

    この後の展開、さらに楽しみになってきました。

    作者からの返信

    この三人、私も書いていて楽しいです~(*´▽`*)
    トリンティア、少し変わりました(≧▽≦)
    が、もし変だと思ったら、遠慮なくお教えいただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • エッ陛下……本気で『鶏がら』の呼び名を良いと思ってたの……?:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    ここ、絶対に皆様にツッコまれる! と思いながら書いておりました(笑)
    こう、あだ名で呼んだら親しげに見える……。みたいなことを期待していたものと思われます……(苦笑)