応援コメント

65 『花の乙女』風情が、何を言う!?」への応援コメント

  • サディスト伯爵もセレウスも酷いー!!
    いやセレウスは親の敵だけど…いや、トリンティアちゃんが殴られてたら庇おう??

    作者からの返信

    ここで思いっきり株が地面の下までめり込んだセレウスです……っ!( ゚Д゚)ノ

  • セレウス……。
    止めないと陛下が激おこだよ。

    作者からの返信

    ……これはほんと、どう考えても激怒されますよねぇ……(;´∀`)

  • すみません。
    ここは伯爵もどうかと思うけど、個人的にはセレウスを責めたい。
    絶対こうなるってわかってやってたよねヽ(`Д´)ノ

    作者からの返信

    大丈夫です! どうぞ、思う存分セレウスを罵ってやってくださいっ!( ゚Д゚)ノシ
    ええ、セレウスはこうなることが100%わかってやってますから……っ!(# ゚Д゚)ノ

  • ここ、痛いです。
    トリちゃんの代わりに、痛いです(笑)

    作者からの返信

    この少し前から、ほんと、この鬼作者はどこまでトリちゃんを苛めるのかと……(><)
    自分で書いていて、申し訳なくなっていました(><)

  • あちゃー……伯爵、皇帝の花の乙女にそんな真似をしちゃっていいんでしょうか。これは陛下に殺されますね! もしかして、トリンティアを連れてきたのはそれが狙いだった?

    作者からの返信

    もう、これどう考えでも地雷を踏み抜きましたよね!(((((; ゚Д゚)))))
    そして、これを見越してトリンティアを連れてきたセレウスは……。ウォルフレッドとトリンティアちゃんに殴られても文句は言えないと面ます……っ(><)


  • 編集済

    ,Σ(゚Д゚)
    なんて事を
    陛下!サディウム伯爵をギッタンギッタンにしちゃって下さい٩(๑`^´๑)۶٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    サディスト伯爵には、天罰を下さないとですよね!(# ゚Д゚)ノ
    陛下! 今こそ出番です!(๑•̀ㅂ•́)و

  • ほらーもっと酷い事になった!
    トリンティアが不憫過ぎて辛い。
    でも、トリンティアも陛下のことをもう少し信じてあげて欲しい。
    状況から無理なのは分かるけど、そう思ってしまう。
    セレウスは、クズなのは分かっているので、助けないと思ったよ。ストレートに嫌い。
    伯爵とは違うベクトルだけど、同類だからね!
    本人にそんなこと言ったらブチ切れるだろうけど。笑
    人間ってこういう所が面白いですよね。

    作者からの返信

    トリンティアを酷い目に遭わせてばかりでほんと、すみません……(><)
    セレウスの酷さも見抜かれてましたね!(><)
    そうです、陛下サイドの人間では、セレウスが一番酷い奴です……!

    トリンティアはセレウスを殴っても、誰も文句を言わないんじゃないかな!(# ゚Д゚)ノ
    まあ、そこで殴れないのがトリンティアですけれど……(><)

  • サディウム貴様!!( ゚Д゚)

    セレウスさん、ちょっと黙って見てないで何とかして!!

    作者からの返信

    最後まで、ヘイトを集めまくるサディウム伯爵です!( ゚Д゚)ノ
    セレウスさんは……。トリンティアちゃんに殴られても仕方がない気がします(;´∀`)