応援コメント

63 まるで、冷たく淀んだ底なし沼に引きずり込まれてゆくように」への応援コメント

  • どこでも間違ってないよトリンティアちゃんはただ純粋で一途なだけなんだよ…!
    あらぬ方向の誤解だから安心してトリンティア〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    このシーン、書いている私も心が痛かったです……っ!(つ﹏<)・゚。
    (でも書く鬼作者)

  • うわぁぁぁん
    みんな圧倒的に言葉が足りません(泣)
    トリンティアちゃん、普通はそう思っちゃいますよね。
    いっそ気絶でもしたら気づいてくれたのでしょうか。

    作者からの返信

    そうなのです……っ!(><)
    お互いに不器用なところが、ここへ来て多大なすれ違いを生んでおります……っ!(つ﹏<。)
    自分で書きながらトリンティアちゃんに謝ってました……(><)

  • 陛下は陛下で何でトリンティアに辛い思いをさせねばならんのかと思っていそうだけど、説明不足な人たちですね!
    余裕がないと周りがみえないという教科書みたいな状態です!
    トリンティアは魂が抜ける寸前ですよ!

    作者からの返信

    本当に、陛下もトリンティアも不器用で……!(><)
    陛下! 余所見してる場合じゃありませんっ!( ゚Д゚)ノシ
    大事なトリンティアが気を失いそうになっていますよ!(><)

  • あわわわわわわわ……((( ;゚Д゚)))

    トリンティアちゃん、このまま倒れてしまうのでは……!!

    作者からの返信

    もう、倒れちゃいそうですよ!(><)
    陛下! 余所見してないで、ちゃんとトリンティアちゃんを見てあげてくださいっ!( ゚Д゚)ノシ

  • トリちゃん(ノД`)シクシク
    地獄に落とされるような心地だろうなぁ〜(つд⊂)エーン

    作者からの返信

    本当に……(つ﹏<。)
    トリンティアにとっては、これほど恐ろしいこともないと思います……。゚・(>﹏<)・゚。