応援コメント

69 度し難い愚か者だな、わたしは」への応援コメント

  • やっと陛下自覚しましたね!そしてセリウスもちょっとずついい方向に…?

    作者からの返信

    ようやく! ようやく自覚した陛下です~っ!(≧▽≦)

    セレウスもこれを機に変わっていってくれる……ハズです!(*´▽`*)

  • とっとと行きなさい、ほら(笑)。
    清春のミニクラブマン貸すから(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます~(笑)
    大丈夫です! 陛下には自分の足がありますからっ!( ・`д・´)⁺

  • セレウスざまぁ(スッキリ)。
    今更悪いといっても遅いもんねー(流行に乗ってみた)。

    ウォルフレッドは覚醒するのが遅いよ。
    自分で気づかず、他人に気付かされるとか、カッコ悪いけど、個人としてのウォルフレッドっぽいと思います。
    挽回の時は来た!
    熱い展開に期待します!

    作者からの返信

    やっぱり陛下にはここでセレウスの手を振り払ってもらわないと!( ゚Д゚)ノ
    ということで、セレウスにも愕然としてもらいました……っ!(≧▽≦)

    ウォルフレッドは、皇位争いが起こってからこっち、恋なんて考えたこともなかったでしょうからね……(><)
    遅かったですが、ようやく! ようやく自覚しました!(≧▽≦)
    (書きながら、私も「まだなの!? ねえまだなの!?」と、何度ツッコんだことか……)

    明日の更新……。GRF様のご期待に応えられたらいいな、と祈っております!(>人<)


  • 編集済

    本日ここまで書いてくださってありがとうございます。
    その前のどこかで鬼切りしてあったら・・・
    (-_-;)(ノД`)シクシク
    これで安心して眠れます。

    良かった(>ω<)
    陛下が行ってくださって・・・。
    大暴れして、不穏分子一網打尽にして、トリちゃん連れ戻して下さい。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    セレウス氏悪いと思ってたんだぁ〜

    作者からの返信

    ああっ、すみませんっ! 心にご負担を……っ!(><)
    私も、今回は希望が見えるここまで更新しておかないとな……。と、急遽、三話更新することに決めました(><)

    どうぞ、ごゆっくりおやすみなさいませ~(*´▽`*)
    セレウス、陛下の言葉にようやく罪悪感が目覚めたようです(><)

  • 3話更新お疲れ様です。物凄いラストスパートですねw(゚Д゚)w
    しかしようやくウォルフレッドも自分の想いを自覚して、晴れて相思相愛になったので、後の障害はレイフェルドだけですね!ヾ(≧▽≦*)o

    作者からの返信

    最初は、今回は15万字以内に完結させる! とか思っていたはずなんですけれどね……(遠い目)
    どこでどう間違って、こんなに長くなってしまったのか……(´-ω-`)

    ですがようやく自覚したので! ラストまであと少しです!(≧▽≦)

  • ううぉ、熱い展開ですね。
    陛下が自身の心情を理解していくところぐっと来ました('◇')ゞ
    間に合え、全力ダッーーシュ!!
    トリンティアアア!!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ようやく! ようやく陛下も自覚することができました……っ!(´A`*)・゚。

    後はもう、ひたすら全力ダッシュですよ、陛下!(≧▽≦)

  • はいキタ!これはキタ!ここにトリンティアちゃんがいないのにもかかわらず何この激甘展開!吐く!これは砂糖を吐く!吐いた!もう吐いた!!

    陛下!急いで!!!間に合ってええええええええ!!!

    作者からの返信

    ええっ!? 砂糖を吐いてくださいました!?( *´艸`)
    嬉しいです! ありがとうございます!(≧▽≦)

    これはもう陛下に全力ダッシュしていただくしかありませんよねっ!( ・`д・´)⁺

  • >祝福を受けたい『花の乙女』は――。トリンティア、ただ一人
    (*ノェノ)キャー
    聞きたかった言葉が聞けて満足ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    でも、トリンティアが大ピンチ!
    ウォルフレッドの助けが間に合いますように!!!!

    作者からの返信

    ウォルフレッドがついに!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    私も、ようやくここまでたどり着けて嬉しいです~!(≧▽≦)

    自覚したからには、一刻も早くトリンティアを助けてもらわなくてはっ!(; ・`д・´)

  • ウォルフレッドーーーっ!(ノ≧▽≦)ノ
    皇帝という地位を得て、それにふさわしいようにと演じてきたこれまで、どれほどの苦労をしてきたでしょう。だけどそれを全て擲ってでも、助けたいものがある(;´Д⊂)

    トリンティアー。もうすぐ陛下が助けに行くから、あと少しだけ待っててねーっ!

    作者からの返信

    ようやく! ようやくウォルフレッドが自分の心に正直に動きます……っ!(´A`*)・゚。

    陛下! トリンティアちゃんを一刻も早く助けてあげてください……っ!。゚・(>﹏<)・゚。

  • うおおお、息も忘れるほどの展開でした……!
    ウォルフレッドはようやく自覚しましたね。ぜひとも自分の手でトリンティアを救い出して欲しいです!

    あとセレウスのデレの破壊力。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウォルフレッドも、ようやく、ようやく自覚してくれました……っ!(><)

    ってええっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    これって、デレでしょうか!?(笑)

  • うあ、もう3話でも5話でも、いっそ最後まで一気にアップしてくださっていいですから。待っています。

    作者からの返信

    もう、今日は一日中、ぺっぽぺっぽと打ち込みしておりました(><)
    ちゃんと、ラストまで予約更新いたしましたから!(≧▽≦)

  • 『天哮の儀』も大事ですけど、今はそれよりもトリンティアです。
    銀狼国の未来を左右する儀式よりも大切な人を助けたいという今の姿は、『冷酷皇帝』なんて呼ばれているとは思えませんね。

    お願い、トリンティアを見つけて(>_<)
    ウォルフレッドはまだ知りませんけど、レイフェルドの魔の手が迫っていると知ったらどうなるでしょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    『天哮の儀』より、トリンティアを優先したウォルフレッドです!(≧▽≦)
    ようやく、自分の気持ちに気づくことができました……っ!(*´▽`*)

    が、トリンティアにかつてない危機が迫っています!(><)
    知ったら……。いったい、どうなるのでしょうね?(; ・`д・´)