応援コメント

31 夕べも同じ事を聞いていたな」への応援コメント

  • 打ち解けてきている~!ヾ(≧▽≦)ノ
    心情の移り変わりの描写がほんと丁寧でじれじれキュンキュンですありがとうございます!!

    それから誤字かと思われるのですが、
    前ページの 椅子から動くなと言ったはずだか→だが、
    このページの ウォルフレッド問う→ウォルフレッド問う、ではないでしょうか?💦

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字脱字についてお教えいただきましてありがとうございます~(*ノωノ)
    修正いたしました(*´▽`*)

    少しずつお互いに歩み寄ってきている二人です~( *´艸`)
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!(*´ω`*)

  • トリンティアの心の細やかな動きの描写が上手いです。
    本人は分かってないけど、ウォルフレッドいいとこ突いてますよね。
    そりゃ惹かれるわ。

    作者からの返信

    わーい! お褒めいただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    このふたり、お互いに無自覚にいいところをつつきあっております( *´艸`)

  • …愛だ。ここには、愛があるね、乙ヒメ。
    優しい愛です。
    きれいだなあ

    作者からの返信

    二人が、お互いに足りないものを無自覚にやりとりしていますからね(*´▽`*)
    ……これからトリちゃんに起こることは、全然優しくないんですけれどっ!(←鬼作者)

  • 何もできない役立たずだといわれつづけてきたトリちゃんにとって、いるだけで役に立つ花の乙女。

    そこにおごらず、皇帝のために何かできないかと考えるなんて…
    いい子だなー

    作者からの返信

    トリンティアにとっては、今までの境遇が境遇だっただけに、ほんと信じられないでしょうね……(><)
    いい子と言っていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)

  • トリンティア、前向きになってきましたねー。自分の価値を認められるよう、周囲の人が手助けしてあげられればよいのですが。

    作者からの返信

    少しずつ、変化してきたトリンティアです~(*´▽`*)
    なかなか、自分の価値を認めるのは難しいようですが……(><)

  • トリンティアの心にも変化が少しずつ起きていますね。
    信頼って少しずつ積み重ねていく物ですよね。

    作者からの返信

    少しずつ変わってきたトリンティアです(*´▽`*)
    信頼は積み重ねていくもの。本当に、そうですよね!(≧▽≦)

  • なんだかトリンティア、良かったねと言いたくなるような状況ですね。

    それにしても、幕間で花の乙女はたくさんいると書かれていました。もしかすると、彼女のライバルもいそうで、ちと心配です。

    幸せになってほしいと思うほど、感情移入できる物語ですね。

    作者からの返信

    そうなのです。今はトリンティア一人なのですが、本来はもっと大勢いるのです……(><)
    感情移入してくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • トリンティアちゃんの気持ちがだんだん固まって来た感じがしますね。まだまだ怖い部分もありますけど、一歩前進といったところでしょうか(*´艸`*)

    作者からの返信

    トリンティアの気持ちがだんだんと変化してきました~(*´▽`*)
    一歩ずつ、前進しております!(≧▽≦)

  • 未だ怖い部分はあっても、もうウォルフレッドを噂通りの冷酷皇帝とは思えませんね。仕えたいと思うようになったのは、大きな変化ではないでしょうか!(^^)!

    大丈夫、君は大いに役に立っているし、ウォルフレッドも君を、手放す気なんてないから(*´▽`)

    作者からの返信

    トリンティアの心境にも変化が出てきました~!(*´▽`*)
    ですよね、ウォルフレッドはトリンティアを手放す気はないと思います!( *´艸`)

  • とても不調には見えなくても、実際にその通りなのかは、見ただけではわからないのですよね。
    いくら事情を聞いたとはいえ、辛くはないかと聞けるトリンティアは、相手を気遣える優しい子だと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    特にウォルフレッドは意地っ張りですからね~(苦笑)
    トリンティアの優しさがウォルフレッドの心も癒してくれたらな~と思います(*´▽`*)

  • >この方に心からお仕えしよう
    トリンティア、だいぶ気持ちが変化してきていますね。

    >トリンティアを横抱きにして歩きながら
    これが通常スタイルな気がしてきました(笑)

    作者からの返信

    トリンティアの気持ちが少しずつ変化してきました~( *´艸`)

    ふふふふふ( *´艸`)
    もちろんです! 横抱きスタイルがデフォルトです!(≧▽≦)

  • 自分が誰かの役に立てるというのは、自己肯定感が高まっていいですね。
    相手が皇帝ならなおさらです。

    作者からの返信

    確かに! トリンティアに必要なのはお肉と自己肯定感ですもんね!(≧▽≦)
    こうして、少しずつ高まっていってくれたらいいなと思います(*´▽`*)

  • 痛みを知っているからこそ、他の誰かの痛みを思い遣ることができる。
    『花の乙女』だからということだけでなく、トリンティア自身の優しさでウォルフレッドを癒せると良いですね(*´-`)

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    そうなのです。『花の乙女』だからではなく、「トリンティア」だからという魅力を描けていけたらな~と思っています( *´艸`)