応援コメント

41 夏草がどこまでも伸びてゆくように」への応援コメント

  • 陛下は本人が言ってる通り、花の乙女だからって誰でもそばに置くわけではないから…
    きっとトリンティアちゃんの性格とかも含めて、心を許してくれると思いましょう!←超ポジティブシンキング

    作者からの返信

    おんぷりん様のおっしゃるとおりです!(≧▽≦)
    トリンティアもそんな風にポジティブに考えられたらよいのですけれど……っ!(><)

  • はじめまして! 有名な作品と知り、最近読み始めました! 続きを楽しみながら拝読いたします!

    作者からの返信

    初めまして。コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    いえいえいえっ、私なんてまだまだ無名ですが、少しでも楽しんでお読みいただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • ああ、とうとう自覚してしまったのですね。
    枯れてしまえ。そう思っちゃいますよね。
    でも夏の雑草はそう簡単ではないのだよ(トリンティアちゃんの恋心、すごくうまい表現だと思いました!!!)。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ついに自覚してしまったトリンティアちゃんです……っ(><)

  • ごめん、乙ヒメ
    ちょっとコメ書いている時間も惜しいほど続きが読みたいです。
    この後は一気に行かせてください。

    作者からの返信

    ほんと、一気読みしていただいてありがとうございます~!(*´▽`*)
    実は今日、気が抜けたのか、体調不良でお仕事お休みいただいて午前中寝こけてたんですけれど。
    水ぎわ様のコメントで元気になりました!(≧▽≦)

  • 私の心臓も痛くて切なくて……このシーン好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    ついに、恋心を自覚したトリンティアですが……。なかなか、前途多難な恋です(><)

  • トリちゃん。恋をした女はうつくしくなるんだよ。
    その薔薇が匂い立つような乙女の無垢で純真な心で、皇帝をイチコロ…
    とは、思わないだねー

    作者からの返信

    そうなんですよね~(;´∀`)
    なんせ、自分に自信のないトリちゃんですから……(><)

  • 切ないですね。身分差の恋。
    でも、陛下はそんなに冷たいお方ではないはずですよ。

    作者からの返信

    はい、身分差の恋なのです……(つ﹏<。)
    そうです、陛下はそんなに冷たい方ではないと思いたいのですけれど……。
    自分にまったく自信がないトリンティアなのです……(><)

  • 苦しいですね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ただ、人と人とのつながりには巡り合わせというものがあるので……
    確かに『花の乙女』だということは大前提なんですが、こうして陛下のそばにいられるのはトリンティアだからこそなんだと思います。
    あの出会いは偶然だったかもしれませんが、このように良い関係に落ち着くべき二人のはずです(><)

    作者からの返信

    まだまだトリンティアに苦労を負わせる鬼な作者です……(><)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(´A`*)・゚。
    そうなのです、『花の乙女』だからこそ、というのはもちろんありますが、トリンティアだからこそ、というのを描けたら……。と思っております(*´▽`*)

  • ああ、いいですねー。いいシーンです!

    作者からの返信

    ほんとですか! 嬉しいです~!(≧▽≦)
    そう言っていただけて、なんだかすごく、ほっとしました(*´▽`*)

  • トリンティアちゃん……(´;ω;`)
    何を言ってるの、いま鶏ガラ脱出大作戦中でしょ?骨付き肉になるんでしょ?もっと自信もってよぉぉぉぉ(´;ω;`)

    でも確かに陛下がトリンティアちゃんをそばに置いているのは彼女が『花の乙女』だからですもんね。
    いや、確かにそうなんですけど、いつか陛下が『花の乙女』だからじゃなくて、トリンティアちゃんだからそばにいてほしいんだって思うようになってくれることを祈っています。きっとそう思っているのは私だけじゃないはず!!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    どうしても、自分に自信が持てないトリンティアなのです……(つ﹏<。)

    そうなんですよ、陛下がトリンティアをそばに置いている第一の理由は、やっぱり『花の乙女』だからで……(><)
    まだまだ苦労が続くトリンティアちゃんですが、見守ってあげてください……!(><)

  • トリンティア。
    すごくかわいそう。なんだか、とっても切ないね。

    それにしても、皇帝。いい男だね。
    ますます惚れてしまうわ。

    乙様
    少しだけ。別のところにコメントを書いたので読んでください。

    作者からの返信

    アメリッシュ様、こちらの返信と一緒にですみません(><)
    近況ノートへのコメント、ありがとうございました~(*´▽`*)

    な、悩ましいです……(><)
    個人的には、いつも下手なトリンティアがそう強く思うほど、ウォルフレッドへの想いが深くて、同時に自分を戒めなければ、というところを表せたらなぁ、とも思っているのですが……。
    ちょっと落ち着いてから、もう一度見直してみますね~(*´▽`*)
    本当に、ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 切ないですねー。
    トリンティアの予想を「そんな事ないよ」と言って覆してあげられるだけの根拠も今の所見つけられない……(ノД`)シクシク

    ウォルフレッドがトリンティアをどう思っているのか……知りたいところです!

    作者からの返信

    そうなのです……。ウォルフレッドがトリンティアをどう思っているか……(><)
    トリンティアには、わかりませんもんね……(><)

  • これはトリンティアの気持ちも分かるだけに切ないですね……(><)

    作者からの返信

    トリンティアにしてみれば、明かすことのできない想いですもんね……(つ﹏<。)

  • ウォルフレッドがトリンティアを求めるのは『花の乙女』だから。
    厳しいですが、そういう面もたしかにあると思います。

    トリンティアは立場上どうしても受け身にならざるを得ず、皇帝からしてもらったり、与えられたりすることのほうが多いですよね。
    ほかの『花の乙女』にはない、トリンティアだけの魅力とは何でしょう?

    読者としては、謙虚な人柄や思いやりの心などに惹かれますが……。
    どうしてトリンティアを求めるのか、『花の乙女』以外の理由があるならウォルフレッド自身の口から聞いてみたいですね。

    あるいは、この先二人の絆がもっと深まるイベントが起こったりするのでしょうか?
    それも楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    そうなのです。どうしても『花の乙女』だから、というのは、ついて回りますよね……(><)

    ウォルフレッド自身も、トリンティアにはっきりと心の内は言ってあげていませんし……(><)
    なかなかうまくいかない二人ですが、見守っていただけますと嬉しいです~(*´▽`*)

  • 恋心、抱いちゃいましたね( 〃▽〃)

    だけどそれは、叶わぬ恋。トリンティアの自己評価の低さを抜いて考えても、気軽にがんばれなんて言えません。せっかく芽生えた想いに蓋をしても、無理はないかも(>_<)

    そ……それでも、想うだけなら自由です。陛下だって、純粋に想われるのなら悪い気はしないはずだと信じています。

    作者からの返信

    ついにトリンティアが自分の気持ちに気づきました!(≧▽≦)
    が、恋した相手はあまりにも身分違い(><)
    トリンティアにしてみれば、想いを告げることすら、はばかられてしまいます……(つ﹏<。)
    それでも、せめて想うだけなら許してほしいですよね……(><)

  • 最初は怖がっていたウォルフレッド。だけど今ではこんなにも想っているのですね。

    けど、相手は雲の上の人。決して届かない、抱いてはいけない恋心。
    告げることも、育む事もできずに隠すしかないなんて、切なすぎます(。>д<)

    作者からの返信

    ついに、恋心を自覚したトリンティアです!(≧▽≦)
    ……が、それはウォルフレッドには告げられない想い。トリンティアの新しい苦労の始まりです……(つ﹏<。)