応援コメント

17 わたしの大切な『花』に、何があったのかと聞いておる」への応援コメント

  • うわあああウォルフレッド様はイケメンだしトリンティアちゃんは純真光属性だし、もう大好きですこの二人…!!

    作者からの返信

    二人を好きと言っていただけて、作者冥利に尽きます……っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    この二人はほんと、私も思い入れがあります~(*´ω`*)

  • ゆっくり読むと言ったのに、全然やめられません(*゚∀゚*)面白いです〜♡

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    大丈夫です、逃げませんからご無理のないようにお楽しみくださいませ~(*´▽`*)

  •  この、トリンテちゃんが泣いているのを、皇帝の台詞で伝えるところが、ニクいですね!

    作者からの返信

    お褒めいただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    さて、泣いているトリンティアちゃんに陛下は……(*ノωノ)

  • 陛下が優しい(*´ω`)
    ますます好きになるではないかー(私が(´∀`*)♡ えっ?)
    トリンティアは優しい子なのです。

    作者からの返信

    少し優しいところを見せた陛下です~(*´▽`*)
    ……が、陛下ですからね。油断は禁物です!(; ・`д・´)

  • 陛下――!!(≧▽≦)
    ヒロインのピンチに駆けつけるヒーローのごとし!!

    作者からの返信

    陛下、少しはいいところをトリンティアちゃんにも見せておかないとですよね!(≧▽≦)

  • 陛下こわーい。だけどその怖さが、今回は頼もしいです(#^^#)
    自分だったら、チャンスとばかりにあの二人を徹底的に断罪するでしょうね(  ̄▽ ̄)

    役立たずとは思っていない。トリンティアにとって、何より嬉しい言葉かも(*´▽`*)

    作者からの返信

    たとえあの二人相手でも、非情になり切れないトリンティアでした……(><)
    陛下の怖さは、自分に向いていなければ頼もしいですよね!(≧▽≦)

    陛下の台詞、注目してくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ウォルフレッド、少しもブレませんね。
    大きな愛を感じました。

    作者からの返信

    ウォルフレッドはブレませんね~(*´▽`*)
    ちゃんとヒーローとして格好よく書けていたら嬉しいです( *´艸`)

  • あの二人が縮み上がった姿を見れて、スッキリ☆

    そして、トリンティアとウォルフレッドのやり取りにホッコリ(*´艸`*)
    ウォルフレッド、手当とか出来ちゃうんですねー。
    だいぶ印象が変わってきました☆

    とっても素敵なエピソードでした♪

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    陛下、内乱を勝ち抜いてきましたからね。怪我の手当てもできちゃいます!( ・`д・´)⁺

  • 皇帝陛下の追い詰め方が素敵です(笑)

    作者からの返信

    たぶん、ふだんもこんな感じで、のらりくらりと税を納めない領主なんかを追い詰めているんだと思います(≧▽≦)

  • いやーん、ステキじゃないですかー。
    二人はもっとボコボコにされてもいいかなと思いましたが。

    作者からの返信

    わーい! 嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    初めてざまぁな感じを書いたので、どきどきしておりました(*ノωノ)

  • 皇帝、大好きです。もう、あの二人には罰だね。

    だって、ひどすぎるんだから、でも、よかったです。トリンティア、もう少し頑張って欲しいです。

    しかし、皇帝の悪口をいう奴はわたしが許さんわ。もうファンだから。

    作者からの返信

    ウォルフレッドを好きと言ってくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    俺様系は初めて書いているので、どきどきしながら書いているので、ほんと嬉しいです~!(≧▽≦)

  • ひゃー!スカッと展開!
    とりあえず、大切なリボンが戻ってきて良かった(´∀`*)
    それにしても陛下みずから手当てしてくれるとは、よほど離れたくないんですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    スカッとなってましたか? よかったです~!(≧▽≦)
    驚きの、陛下自らのお手当でした( *´艸`)
    陛下にとっては、怪我をして動けなくなったら公務に差し障ると思ったのでしょうけれど……(*ノωノ)

  • >いったいどんな噂が流れるか、楽しみだ
    はい、自分も楽しみでなりません( *´艸`)

    意地悪女たちを庇うだなんて、トリンティア優しい(*´▽`)
    鶏がらは鶏がらでも、彼女はきっと平和の象徴であるハトの化身ですよ(๑و•̀Δ•́)و

    作者からの返信

    ええっ!? 楽しみですか!?Σ( ゚Д゚)
    果たして、どんな噂になっているのか……((((; ゚Д゚))))

    たとえ自分を意地悪した相手でも、見るに忍びなかったトリンティアです(><)
    平和の象徴のハトの化身!(≧▽≦)
    なるほど、それならまだイメージがよさそうです~(*´▽`*)