応援コメント

35 命を狙われるやもしれぬ茶会など、誰が行きたいと思うだろう」への応援コメント

  • 鶏ガラが骨付き肉に……セレウスは失礼だけど、陛下も陛下で女の子に対してそれはあんまりです笑笑

    作者からの返信

    この主従はほんとに……っ!(苦笑)
    一度ゲルヴィスに乙女心を習ったほうがいいと思いますっ!( ゚Д゚)ノ

  • 古だぬき相手の騙し合いは大変そう。
    セレウス……。
    本当に失礼なやっちゃなあ。

    作者からの返信

    貴族同士の腹の探り合いは精神的にきそうですよね……(;´∀`)
    そして、デフォルト設定で失礼極まりないセレウスです!(# ゚Д゚)ノ

  • トリちゃんの、皇帝陛下との距離の取り方。
    ちょっと歯がゆい気がしますが、本人なりに気を使っての事でしょう。

    しかしそれが、たぶん皇帝の頭痛を倍増させている気が(笑)

    作者からの返信

    ここのトリちゃんは、まだまだ逃げ腰ですもんね~(><)
    確かに! これは陛下の頭痛を増大させてますね!(笑)

  • 骨つき肉に昇格!
    やった! ゆっくりと人へ――って、いつ人へ昇格するのやら(笑

    花の乙女はほかにもいるんでしょうか?

    作者からの返信

    昇格しましたよ~!(≧▽≦)
    『花の乙女』、平時なら10~20人くらいはおりますが、今は内乱を経た後なので……(><)

  • 歴代皇帝たちの花の乙女はどうなったんでしょうね? ウォルフレッドが彼女たちを手に入れられなかったということは、すでに手の届かない場所にいると考えた方がよさそうですが……((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    前皇帝の『花の乙女』達はですね……。
    もう、なんというか不穏さが漂っておりますよね……((((; ゚Д゚))))

  • 陛下はトリンティアを大事に思ってくださっているのですね(≧◇≦)
    と思ったら骨付き肉て。がーん((+_+))!
    ヒロインは勿論トリンティアですが、その他の花の乙女の存在もちょっと気になりますね。

    作者からの返信

    鶏がらから骨付き肉を目指すことになりました(笑)
    他の『花の乙女』達……。さて、どんな人なのか……?(; ・`д・´)


  • 編集済

    トリンティアちゃん、骨付き肉化計画!!( ゚Д゚)

    いや陛下、礼儀作法とかですからね?お肉の要素はどうでしょうか。
    あっ、もしかしてここからハイパー高カロリー食になるのかしら!?(そんなわけない)

    作者からの返信

    そうです! そして着実にトドンティアへの第一歩を!(違)
    ふふふふふ……。なんと! ここからカロリーもアップしちゃうのです!(≧▽≦)

  • >かわりとばかりに襲ってきた頭痛
    うーん。
    トリンティアがいなくなるとすぐ、こういうことになるんですねー。
    それは、一時も離れたくないですねー(;´∀`)

    トリンティア、茶会までに素敵なレディになれるかなー(*´艸`*)

    作者からの返信

    トリンティアがいないと、すぐに不調に襲われる陛下です……(><)
    さて、イルダさんの礼儀作法教室で、トリンティアは素敵なレディになれるでしょうか!?(; ・`д・´)

  • 皇帝に侍はべるにふさわしい『花の乙女』

    やはり出て来そうですね。トリンティアのライバル。それは辛い。
    そして、離れた瞬間に頭痛って、皇帝、本当にかわいそう。

    ウォルフレッド、すごくいい。
    トリンティア、少しは見てやってほしいと思う、こんないい男なのに。

    作者からの返信

    トリンティアのライバル……。さて、どうなるでしょうか?(; ・`д・´)

    セレウスの言葉は否定したものの、ウォルフレッドはまだ不調なようです(><)
    トリンティアは……。いつウォルフレッドを見るのか。
    見守ってあげてください~(*´▽`*)

  • やはり茶会に参加するんですね。
    貴族の好奇の目が注がれそうですね。作法は身につけておいたほうが良さそうです。

    作者からの返信

    はい、お茶会への参加は決定です……(><)
    イルダさんの礼儀作法教室が始まります……!( ゚Д゚)

  • 鶏がらが躾を受けて骨付き肉に!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    真面目な話をしていたのに、この一文で吹き出しました!

    確かに今後のことを考えても、トリンティアが作法を覚えておくに越したことはありません。しっかり覚えて、美味しい骨付き肉になりましょう!(^o^)!

    作者からの返信

    鶏ンティア、ついに鶏がらから骨付き肉へレベルアップ!?( ゚Д゚)ノ
    礼儀作法を身につけたら、鶏がらと呼ばれなくなる……かも!?(笑)

  • 自分の身が危険かもしれないという事を、トリンティアはわかっていませんね。
    余計な心配をかけたくないから黙っていますか。けどその代わり、何かあったらしっかり守ってあげてくださいね(っ`・ω・´)っ

    ただ気になるのは、ウォルフレッドの苦痛。
    強がっていますけど、今も痛みに耐えているのかと思うと、泣けてきます(;つД`)

    作者からの返信

    政争に巻き込まれたことなどないトリンティアには、今二つくらい、ぴんときていないようです(><)
    守るのはウォルフレッドにお任せしましょう!(≧▽≦)
    ……けど、ウォルフレッドもまだ不調を引きずっているようです……(><)

  • 貴族たちは他の『花の乙女』を密かに隠している可能性があるんですね。
    サディウム侯爵はどうだったのかなと、ふと思いました。トリンティアが『花の乙女』だと知っていた可能性も……?

    作者からの返信

    そうなのです。戦で勝てない相手なら、せめて弱らせてしまえ、と……(><)
    サディウム伯爵は……。いったい、どんな意図を持っているのでしょうね……?(; ・`д・´)