応援コメント

59 代償というのなら、痛みくらい、いくらでもつきあってやる。」への応援コメント

  • 想ってることは一緒なのにすれ違ってしまった…
    二人とも相手を思いやってのことだけに、もうこれからどうなるんだろうこの関係…(´;ω;`)

    作者からの返信

    お互いに想いあっているはずなのに、見事にすれ違ってしまったふたりです……っ!(つ﹏<。)

  • お互い誤解しているのが切ないですね。元凶がセレウスだと本人が知ったら、むしろショックをうけてたり?
    …………ないか。

    作者からの返信

    すれ違いの二人なのです……っ!(><)

    セレウスか知ったら、ですか……。
    セレウスの場合、持って行き方をぬかった! と歯噛みしてそうな気がします……(;´∀`)

  • むぅ、セレウスさん、人を道具としてしか見ていない……

    いつか貴方にも今の現皇帝の気持ちが解るような運命の人が現れてくれるのを祈ります( ・`д・´)

    作者からの返信

    ほんと、セレウスさんもいつか変わってくれたらと思います……(><)
    セレウスの未来を祈ってくださってありがとうございます!(*´▽`*)

  • セレウスの言うことは考えようによってはもっともですね。トリンティアを大切に思うからこそウォルフレッドは苦しんでいるように見えます。

    作者からの返信

    周りから見ているからこそ、というところはあるでしょうね~(*´▽`*)
    ただ、この二人、こと恋愛に関してはぽんこつ主従ですから……(;´∀`)

  •  さすが皇帝、凄い精神力です。よく我慢しましたね。ま、実は間違った選択肢だったんですが。

     しかし、本作。なにかすごく読みやすいですね。それぞれのキャラらの立ち位置が明確だし、必要な情報が繰り返し語られる効果が大きいと思います。結構ぼくは前の話忘れちゃうことあるんですが、説明が繰り返されているんですっと戻れますね。

    作者からの返信

    ウォルフレッドはトリンティアの恋心にまったく気づいていませんからね~(><)
    読みやすいですか? ありがとうございます(*´▽`*)
    個人的に、あまり複雑すぎる話にはしないでおこうと思っていて……。説明を繰り返している気はあまりなかったのですが、無意識に、「ここは覚えておいてください~」という情報は、繰り返し書いているのかもしれません(;´∀`)

  • 痩せ我慢はへの突っ張りにもならんよ(ㆀ˘・з・˘)
    アホや

    作者からの返信

    すみません、瘦せ我慢しちゃった陛下なんです……(><)
    ツッコミありがとうございます(笑)

  • 陛下ああああ!!

    >『冷酷皇帝』の噂に怯えていた頃と、なんら変わりなくて――。

    あんたの目は節穴かあああ!!

    トリンティアちゃん、ショック受けてるやん!!;つД`)ウウッ

    作者からの返信

    節穴陛下がすみません……っ(><)
    かつて、自分が怖がらせていただけに、震えているトリンティアちゃんを見ると、ついそう思ってしまう陛下です……(>﹏<)

  • そうじゃないかと思ってたよー!
    何度も約束を違えないって描写あったものね。
    でも、トリンティアのほうに感情移入してしまうんじゃー。
    あんなに葛藤した上で勇気だしたのに😱

    作者からの返信

    描写に気づいてくださってありがとうございます~(*´▽`*)

    はい、こうなってしまいました……(つ﹏<。)
    トリンティア、ありったけの勇気を振り絞ったのですが……っ(つ﹏<)・゚。

  • まさか拒絶されるとは!
    トリンティアはショックでしょうねー(;´∀`)
    でも、ウォルフレッドは大事に思っての事だったようで、そこにはホッとしました(*´艸`*)
    じれじれっとしてて、良いですねー(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    トリンティアはショックですよね……(><)
    お互いを大切に思っているのに、すれ違ってしまっている二人です……っ(*ノωノ)

  • じれってえぇーー!!!
    もうもうもうっっ!!!
    じれってええぇーーー!!!!
    こんな展開、語彙力失います…!乙様!後生ですから早くイチャラブ甘々な二人を…っ!早くすれ違い解消してくだされぇぇー!!

    作者からの返信

    感情が迸るコメント、ありがとうございます~(≧▽≦)
    じれじれさせまくる鬼な作者です!(笑)

    二人のすれ違い、解消させてあげたくはあるのですが……っ(><)

  • 陛下!!据え膳、据え膳!!( ゚Д゚)
    あとはもう召し上がるだけの状態だったのに!!

    んなぁーにやってるの!!この2人はもうっ!!!

    作者からの返信

    ほんとに、この二人は……っ!(><)
    据え膳であっても手を出さないじれじれ二人です!(><)

  • 陛下あああああっ!

    陛下はトリンティアを傷つけないよう断ったのは分かりました。
    けど傷つけてます。陛下が懸念していたよりも、数倍大きな傷を心に負っちゃっていますよ(´°ω°)!
    さすが、親しみを込めて『鶏がら』なんて呼んでいただけはあって、大事な所がズレていますね。今日のこの判断、きっと後々後悔しますよ( º言º)

    作者からの返信

    ああっ、無月弟様が怖くなってらっしゃる!Σ( ゚Д゚)
    そうなんですよねぇ……。陛下としてはトリンティアを守ったつもりなんですけれど、心までは見えませんものね……(>﹏<)

    無月弟様の不吉な予感が当たってしまったらどうしましょう……っ!?((((; ゚Д゚))))

  • ンアアアアァーーーーー!!
    ンアアーーーー!!
    ちょっと陛下の人ォォォォ!!

    いや、気持ちは分かりますけども、大事にしたいからこそこんな流れで抱きたくないのは分かりますけども!!
    しかしねぇぇぇ!!
    ハァァァァ!!

    作者からの返信

    ああっ! 陽澄様が荒ぶってらっしゃる!Σ( ゚Д゚)
    すみません、なんと言いますか、鬼な作者で……(;´∀`)

    思いっきりすれ違っている二人です!(><)

  • えーーー、何この両片思い!
    あっ、皇帝には女の影があったんだ。
    しかし、花の乙女はなんといやな役目。
    こんなの普通の皇帝だったら、手が出るにきまってる。フランス王家の公娼制度みたいです。

    作者からの返信

    じれじれもだもだ両片想いです!(><)
    ふつうの皇帝だったら、絶対に手を出していますよね~(><)
    自分でも、アレな設定を考えてしまったな、と思っています……(´-ω-`)

  • まったくもう、この二人は、強引に合わせるしかないよ、セレウス。頼みはお前だけだから。

    作者からの返信

    セレウスは……。果たして、頼りになるのかどうか……(><)
    こういうのは、絶対にゲルヴィスさんのほうが頼りになるんですけれどねぇ……(;´∀`)

  • うわぁーっ! 陛下、断ってしまいましたか(>_<)

    トリンティアがどんな気持ちでこれを告げたか知らない以上、これは仕方ない。仕方ないけど……トリンティア、今ごろ泣いてないかな(´・ω・`; )

    作者からの返信

    陛下、断ってしまいました……(><)
    トリンティアの恋心を陛下は知りませんからね……(><)

    トリンティアを心配していただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
    たぶん……イルダがきたので、頑張って涙を堪えていると思います……(つ﹏<)・゚。