応援コメント

12 狼に、喉笛を噛み千切られたかと思った」への応援コメント

  • うわあああトリンティアちゃん泣いちゃった……(´;ω;`)そりゃあいきなり大役任されたら辛いよね;つД`)

    陛下は乙女心をちゃんと理解しなさい!

    作者からの返信

    もうこれは、どう考えても陛下が悪いですよね……(;´∀`)
    乙女心にはてんで疎い陛下です(><)

  • もう、陛下もトリンティアちゃんも痛々しくて涙が出ます。
    早く二人が「普通に」笑顔を見せあえる日が来ますように。

    作者からの返信

    二人を思ってくださってありがとうございます……っ!(´A`*)・゚。
    私も、この二人はなんとしても幸せにしなくては、と思って書いております……っ!(><)

  •  花の乙女の有効成分が浸透し、朝までぐっすり! よかったね、陛下!

    作者からの返信

    有効成分が妙にツボにハマりました!(笑)
    そうです、朝までぐっすりです!(≧▽≦)

  • 切れてからずっと苦痛が……なんかドラッグの禁断症状みたいですねヾ(*'∀`*)ノ

    作者からの返信

    確かに!Σ( ゚Д゚)
    そんなイメージで間違っていないです……(苦笑)

  • 徐々に砂糖の片鱗(?)が見えて来ましたね~(笑)

    作者からの返信

    はい、ようやくです~(*´▽`*)
    ここから増やしていけたらと思います~( *´艸`)

  • >それでもかまわないと思う。
    泣いてしまうと、意外と肝が据わって「どうにでもなれ! こんちくしょう!」って気持ちになりますよね。
    そんな感じかな?

    >渋々といった様子でウォルフレッドが腕を緩める。
    譲歩してくれた!
    良い傾向ですね☆

    そのうち、わかりあえるかな?(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    いろいろ限界を突破して、開き直りの境地に至ったトリンティアでした……(><)

    譲歩できるところは譲歩してくれた陛下です( *´艸`)
    この調子でわかりあえる日は……いつくるのでしょうか?(笑)

  • 目の前で女に泣かれるとか、陛下ははじめての経験だったんじゃないでしょうか?
    トリちゃんも、キスは初体験。お互い初めて同士ってことで(笑)

    作者からの返信

    さすが澄田様! 鋭いです( *´艸`)
    これは、失敗は仕方がないです……(苦笑)

  • ううう、怖かったねトリンティア。
    陛下! 乙女を泣かしてはなりませんぞっ!!
    女性には優しく(勝手に教訓であるっ)!!

    作者からの返信

    >女性には優しく!
    大事ですよね!(≧▽≦)
    トリンティアには、刺激が強すぎたみたいです……(><)

  • 乙様
    もう文章に酔った。素晴らしいわ、この作品。
    トリンティアが騒ぐ理由もとても納得がいくし、ウォルフレッドの気持ちもわかる。
    本当に素晴らしいって思う。

    これは書くの大変でしょうけど、つづき待っているね。

    作者からの返信

    きゃーっ、嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    キャラクター達がそう動く動機を説得力を持って書けたら、と思っているので、そう言っていただけてすごく嬉しいです~(≧▽≦)
    続きも頑張りますね!(*´▽`*)

  • 陛下が女の子を泣かした!!( ゚Д゚)
    いけないんだ!陛下なのに!!( ゚Д゚)

    ……いや、陛下なら良いのか……?(混乱)

    作者からの返信

    小学校の学級会だったら、確実に吊し上げを食らうやつですね!( ゚Д゚)

    陛下だったらいいのか……。あ、セレウスさん辺りなら良いですとか言い出しそうな気が……(苦笑)

  • 表現力が素晴らしいですね。
    プロだと思いました。
    このイチャイチャ(?)に早く慣れないといけませんね。

    作者からの返信

    きゃーっ、そんなに褒めていただいても何も出てきませんよ――っ!(*ノωノ)
    でも、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    果たしてトリンティアちゃんが慣れる日がくるのか。それが問題です……っ(><)

  • あーっ、陛下泣かしたー(¬_¬)
    ずっとギリギリのところで張りつめていましたからね。一気に緊張の糸が切れたとしても不思議はありませんヽ(´ー` )ヨシヨシ

    陛下、これを教訓に、女の子との接し方を勉強してみては?

    作者からの返信

    陛下、泣かしちゃいました~っ(苦笑)
    これはもう、100%陛下が悪いですよね(><)

    陛下とおつきの二人は、ちょっと女心を学んだほうがいいのかもしれません……(´-ω-`)

  • 今までずっと緊迫感が途切れず、ついに限界を超えてしまったんですね……
    トリンティアの心の動きが丁寧で、すごく良いですー!

    作者からの返信

    心の動きが丁寧と言っていただき、とても嬉しいです~!(*´▽`*)
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    ついに臨界点を突破して、大爆発なトリンティアでした……っ!(><)

  • トリンティア、相手はまるで狼につかまった小動物のごとく、食べられるのを待つしかありません。いきなり口づけされてさぞ怖かった事でしょう(>_<)

    だけどウォルフレッド、今までずっと、苦しい思いをしてきたので、我慢できなかったのですね。
    どうか加減を覚えて、次からはもっと優しくしてあげてください(つ・ω・)つ

    作者からの返信

    トリンティアにとっては恐怖の出来事でした……っ(><)

    うっかり加減を誤ってしまった陛下。次はちゃんと優しくできるか……。見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • 「……悪かった」

    ほんとに、そうおもってる?

    作者からの返信

    思ってますよ! 思ってます!(笑)
    ……陛下、疑われてますね……(苦笑)

    そう思えなかったとしたら、私の力不足です(><)
    次話は陛下視点です(*´▽`*)