応援コメント

セレウスの謝罪 その1」への応援コメント

  • トリンティアちゃん本当に優しい…心が美しいです(´;ω;`)✨
    謝ること何もないんだよ陛下の言うとおりだよ!

    作者からの返信

    トリンティアは、誰かを責めるより先に、自分が悪いことをしたと思ってしまう性格ですからね……(><)
    ほんと、悪いことなんて何もしていませんよね!( ゚Д゚)ノ

  • 陛下ー!
    人前だから! あっ、もう😖

    作者からの返信

    陛下にとって、ゲルヴィスとセレウスはもはや身内に近いですからね(苦笑)
    ですが、トリンティアの心臓が大変なことになっております!(*ノωノ)

  • 陛下が壊れたあ。
    朝っぱらからイチャイチャしてるうううう。

    作者からの返信

    壊れたのは作者の糖分制御装置です!(笑)
    気がつくと超あまあまになっておりました……(*ノωノ)

  • 陛下、なんか前より甘くなってますよね。大丈夫ですか、陛下。

    作者からの返信

    おまけSSはお砂糖特盛にしようと決めていたので~!( *´艸`)
    ラストの直後ということで大目に見ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

  • そこに誰がいようとも抱きしめちゃう!(*ノェノ)
    もう陛下ったら!もうっ!!

    作者からの返信

    おまけSSはお砂糖大盛りと決めておりましたので!(≧▽≦)
    超あまあまな陛下です( *´艸`)

  • お互いに謝る二人ですが、だからこそそれぞれ惹かれていったのでしょうね。

    人前で抱きしめられるのは恥ずかしいかもしれませんが、もしかしたら、今後そういう機会がたくさんあるかも(*´艸`*)

    作者からの返信

    謝罪するウォルフレッドなんて、初登場の時はきっと、誰も想像していませんでしたよね(*´▽`*)

    確かにトリンティアは今から人前で抱きしめられるのに慣れておいた方がいいかもしれません……( *´艸`)

  • 人目もはばからず抱きしめ。
    恥ずかしいですけど、耐えるのです(≧▽≦)

    守りの誓いを立ててくれたのですから、これからはもっとドキドキする展開が待っている気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    トリンティアには心臓に悪いことが続いております!(笑)

    おまけSSも今回でラストですので、お砂糖をたっぷり詰め込んでます~!ヾ(*´∀`*)ノ