応援コメント

66 わたしの花を傷つける者は、誰であろうと断じて許さん」への応援コメント

  • セレウスちょっとは、というかかなり反省しなさい!!
    過去が過去だけにあれですが…ほんとそろそろトリンティアちゃんの爪の垢を煎じて飲んだほうがいい……

    そして安定のウォルフレッドさん最強に最高でした(∩´∀`)∩ワーイ トリンティアに真っ黒修羅場は見せず、影で成敗するのがまたイケメンですね!?

    作者からの返信

    セレウスは大いに反省するべきですよね……っ!(><)
    トリンティアの爪の垢を煎じて飲んだら、少しはマシになるでしょうか……?(;´∀`)

    そうですっ! ちゃんとトリンティアを退避させてから成敗なウォルフレッドです!(≧▽≦)
    こういう気遣いはできるんですけれど……(><)

  • そうだそうだ。セレウスにはきつい仕置きが必要です!
    はく……もといガチョウはもうどうでもいいです٩(๑`^´๑)۶
    え?今度は火事?

    作者からの返信

    セレウスは陛下に怒られて当然ですよね!(# ゚Д゚)ノ

    ……ここで火事という……(><)
    さらに畳みかけてくる鬼な作者です……(><)

  • そうだ!セレウスお前はちょっと叱られた方がいいぞ!( `Д´)

    作者からの返信

    セレウスはね……。ちょっとちゃんとウォルフレッドに叱られておかないといけませんよね……(; ・`д・´)

  • おおっ!
    皇帝陛下、よう言いましたっ!
    でも、そうなるように不器用に仕向けてしまったのもまた皇帝陛下。
    ここからが上がり時!(≧∀≦)

    作者からの返信

    陛下、きっちり〆ました!(≧▽≦)
    が、陛下の株はともかく、セレウスの株がだだ下がりした回でもあります(笑)

  • セレウス氏・・・(-_-;)
    そ、そりゃあ・・・トリちゃん程のいい餌はないけどサ・・・
    怖いですね〜
    火事無事だといいです。

    作者からの返信

    セレウスはね、もう読者様にもトリンティアちゃんにも殴られて仕方がないと思います……(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
    ある意味、火事のおかげで陛下に殴られずにすみましたね!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    黄門様ならぬ皇帝陛下が悪者を平伏させて一件落着、と思わせてからの、火事!
    作者さん引っ張りますね
    燃え盛る炎のなかでのブローチ探しはどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    ほんと、引っ張っててすみません……っ!(><)
    真の大団円までには、もう一波乱乗り越えなくてはなりません……っ!(><)

  • ようやく伯爵に天罰が。これにて一件落着(*´ω`*)。

    と思ったら、今度は火事っΣ(゚Д゚)!?

    作者からの返信

    ようやく、伯爵に天罰が下せました~!٩( ‘ω’ )و
    ……が、すぐに一件落着とはなりませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • ああ、もう。次々といろんなことが……っ。

    作者からの返信

    そうなんです……っ。ここではまだ終わらないという……っ(><)

  • 伯爵とセレウスは火炙りね。
    うん。それが良い。

    ウォルフレッドは仲良し姉妹をサクッと助けて火の届かない所へいこう!

    あーもう次から次へと事件が…。
    ワシはトリンティアが笑っているところが見たいんじゃ。
    思わず老け込んでしまうほどに。笑

    作者からの返信

    ああっ、伯爵は火炙りで全然かまいませんが、セレウスにはちょっとだけお慈悲をあげてください!(笑)
    ウォルフレッドに殴られるくらいで!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    誰だよ、トリンティアをこんなに虐めているのは!(><)
    自分だよ、ほんと馬鹿――っ!(><)
    と、自分で自分を責めながら更新しています……(><)
    ううっ、私も早く、トリンティアちゃんを笑顔にしてあげたいです……っ(つ﹏<。)

  • スッキリしましたね。しかし、トリンティアは怖かったことでしょう。
    セレウス~二度とするなよ(;´Д`)!!
    このタイミングで火事ですと! 誰が放ったのか……。

    作者からの返信

    トリンティア、本当に怖かったと思います……(つ﹏<。)
    セレウスさんは下手したら陛下に殴られていましたね!(; ・`д・´)

    が、一件落着かと思いきや……火事ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • こっ、これが、ざまあってやつですか?

    作者からの返信

    しょ、正直、ざまぁがよくわかっていないので、私もわかりませんっ!(汗)

  • サディウム伯爵が失脚してスッキリ(・∀・)☆
    そう思っていたら……

    >誰かが屋敷に火を放ったぞ!
    えー!?
    こんなことをするのは誰??
    まだまだ気が休まりませんね!!!(;´∀`)

    作者からの返信

    すっきりしていただけてよかったです~!(≧▽≦)

    が……。まだ! まだ終わりませんっ!( ゚Д゚)ノ
    いったい、誰が屋敷に火をつけたのか……!?(><)

  • やってやりましたね、陛下!!来てくださると思ってましたよ!!

    エリティーゼさんも『しかるべき貴族』のもとに嫁げるのですね。つまり、そういうことですよね?良かったぁ(^^)

    ……と思ったら、今度は火事ですと?!

    作者からの返信

    陛下、ちゃんと間に合いました!(≧▽≦)
    エリティーゼ嬢の嫁ぎ先は……。もちろん、すでに決まっております!( *´艸`)

    が……。ここでは! ここではまだ終わらないのですっ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    トリンティアの身を案じてくれたエリティーゼは、いいお姉さんです。サディウム伯爵と血が繋がっているなんて思えません。

    サディウム伯爵は見事断罪されましたけど、今度はウォルフレッド陛下とセレウスが一触即発にΣ( ゚Д゚)
    その上火事まで。これでは落ち着いて話をするどころではありません。逃げてーΣ(Д゚;/)/

    作者からの返信

    ほんと、エリティーゼがトリンティアのそばにいてくれてよかったです……(´A`*)・゚。
    サディウム伯爵と血が繋がっているとは思えませんね、ほんとに!Σ( ゚Д゚)

    ようやく一息と思いきや、ウォルフレッドとセレウスが険悪になった上に火事です!(((((; ゚Д゚)))))
    これは急いで逃げなくては!(><)

  • いやあ。気持ちがよかった。
    あの伯爵、もうムカついたから。
    でも、火事って、伯爵を逃さないで、それから、トリンティアたち、大丈夫でしょうか


    ところで、乙様

    全部、たの女が悪いのだ! わたしは無実だ!」
    たの女って、もしかしたら、かの女?

    作者からの返信

    誤字をお教えくださってありがとうございます~(*ノωノ)
    修正いたしました「その女」が正しかったです(><)

    伯爵には、ちゃんと罰が下りました!( ゚Д゚)ノ
    が、これで終わりではありません!(><)

  • 遂に断罪の時が来ましたね! ただセレウスの思惑が入ったせいか、少し想像と違う形ではありましたが(><)
    しかしまだ波乱が続きそうですね。

    作者からの返信

    セレウスは、トリンティアちゃんに殴られても文句はいえないと思います……!(# ゚Д゚)ノ
    でも、トリンティアちゃんはきっと性格的に殴れないでしょうね……(><)
    はい、まだもう少し、波乱が続きます!(; ・`д・´)

  • ヒャッホウウウウウ!!!!!!
    やりましたね!!!!!!
    超絶スカッとしました!!!!!!

    エリティーゼの結婚の話も何とかなりそうだし、良かった良かっ……
    いやいや、火?!?!

    作者からの返信

    スカッとしてくださいました!? よかったです~!(≧▽≦)
    どきどきしながら書いていたので……(*ノωノ)

    そうです、エリティーゼも好きな人と結ばれそうですし、これにて……と思いきや!Σ( ゚Д゚)
    まだ! すぐには終わりませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • サディウム、今こそ天罰を、自らの重ねた悪行の報いを受けろーっ!( `Д´)/

    エリティーゼは自らを意気地がないと言っていましたが、彼女がトリンティアの近くにいてくれて本当によかったと思います。
    トリンティア共々、伯爵にさんざん振り回されてきましたが、これから幸せになってほしいです。

    これにて一見落着と思ったところに……火!Σ(Д゚;/)/
    全然落着できてなーい!

    作者からの返信

    ようやく! ようやくサディウム伯爵にも天罰が下りました――っ!( ゚Д゚)ノ
    エリティーゼの存在は、間違いなくトリンティアの支えになっていたと思います(*´▽`*)
    これで、二人とも幸せに……って、まだです! まだ落着しませんっ!( ゚Д゚)ノシ